記事ID80243のサムネイル画像

大手ブランドニューバランス、made in usaもチェックしよう!

日本でもおなじみ、スポーツブランドニューバランス。本国usaでも人気のニューバランスは、日本でも買えますが、usaのお店をみてみるとまだまだ日本では買えないラインも豊富。本場usaのニューバランスもチェックして、本当のニューバランス好きになっちゃいましょう!

大人気大手ブランドニューバランス

日本でもポピュラーなブランド、ニューバランス。usaにわざわざ行って買わなくても今ではもう日本で簡単に手に入りますよね。

特に、日本のニューバランスでもコラボアイテムが発売されたりして、日本限定のものもあるくらい、日本のニューバランスもusaに負けず劣らずにぎわっています。

しかし、やっぱり本国のニューバランスも欲しいと思う方もいると思います。それに、日本で売っている値段の高めなニューバランスはmade in usaとなっていることをご存知の方も多いと思います。

そこで今回はニューバランスのusaショップで目を引くアイテムや、made in usaのアイテム、それに加えて海外ニューバランスのコーデをまとめてみようと思います。

made in usaのニューバランス

高いけどやっぱりmade in usaのモデルは気になる、という方。どんなものがあるかいろいろ見てみましょう。

とてもポピュラーな定番デザインのニューバランス。シンプルなモノトーンのモデルで、様々なコーデに合わせやすく、持っていてそんのない一足です。

靴の表面にはっきり、ニューバランスusaと書かれている、made in usaにこだわりたいあなたにピッタリのニューバランススニーカー。グレーでまとまっている中に赤い文字がポイントになってかわいいですね。

定番カラーのほかにも少し珍しいシンプルニューバランスもありますよ!

こちらもシンプルなデザインのmade in usaのニューバランス。色が少し珍しいタイプで、明るいベージュなのでファッションの差し色にもなりそうなおしゃれなニューバランスですね。

色が目をひくusaニューバランス!

シンプルに一色のusaニューバランスもいいですが、やっぱりカラフルなものも捨てがたいですよね。

白をベースとした、トリコロールカラーがかわいいusaニューバランス。シンプルながらも、ところどころの色がアクセントになってておしゃれな一足です。

少しそこが厚いタイプのusaニューバランス。ネイビーがキュートな印象で、赤の差し色が全体的に良いポイントになった素敵なニューバランスですね。

深い緑が印象的なusaニューバランス。緑がベースになっていながらも、白や水色の比率も多めで、軽やかな意外とすっきりまとまっている一足ですね。

パープルが落ち着いた、秋っぽさを醸し出している大人なusaニューバランス。スポーティーになりすぎず、ファッション的にもとても使いやすそうなおしゃれニューバランスです。

周りが落ち着いた色でまとめられたusaニューバランスですが、靴の中の色が少し派手な水色になっていて、とっても良いアクセントになっていますね。

少し変わったデザインのusaニューバランス

差し色、色使いが印象的なニューバランスに加え、意外にもすこし変わった素材を使ったニューバランスもあります。

珍しい、革のような素材を使ったusaニューバランス。パープルと革の茶色が斬新でとてもおしゃれなデザインになっている一足ですね。お洒落さん必見です。

全体的にブラックでまとまったかっこいいusaニューバランス。でも、すこし変わった素材をところどころに使っているので遊び心も感じられる一足になっています。

全体的にはシンプルなデザインのusaニューバランスですが、よく見てみると、かわいいチャームが付いた一足になっています。小さなロゴですが、黄色で書かれた文字がポイントになっていますね。

ニューバランスを使ったおしゃれコーデ集

made in usaに限らず、ニューバランスの靴はお洒落さんには欠かせないスニーカーかと思います。おしゃれコーデをいくつか見ていきましょう。

全体をブラックでまとめたすっきり、大人かっこいいコーデですね。ニューバランスはカジュアルになりがちかと思いますが、こういう風にまとめると大人の方でも全く抵抗なく着られるかと思います。

シンプルな白Tとブラックスキニー、ジャケットのかっこいいスタイル。マフラーと足元のニューバランスに統一感があって秋を感じる大人カジュアルの完成です。

大人っぽいかっちりしたコーディネートに足元をusaニューバランスで外した上手なおしゃれコーデです。堅くなりすぎないけどカジュアルになりすぎない、絶妙なスタイルですね。

グレーホワイトでまとめた少し地味な色のファッションスタイルに、あざやかな緑のニューバランスを差し色として加えたおしゃれさん。かっこよさの中にカジュアルが混ざってきちんとしたストリートファッションが完成しています。

usaニューバランスまとめ

いかがでしたか?made in usaもそうでないニューバランスもおしゃれに色々な場面で使える優秀アイテムです。usaの高いモデルや、そうでないものも自分の好みで履き使い替えて、上手にニューバランスを楽しみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ