記事ID80186のサムネイル画像

バラバラのハンガーをまとめよう!これであなたもクローゼット美人♪

ハンガーがバラバラだとクローゼットの中に統一感がでないですよね…。今回はおススメのハンガーをいくつか紹介します。可愛いものやキレイに服を収納できるものまで。この機会にハンガーをそろえてクローゼット美人になっちゃいましょう。

クローゼットのハンガーがバラバラ!

こんな風にクローゼットの中のハンガーがバラバラだとキレイにかけてあってもなんかごちゃごちゃして見えちゃいますよね。

こんな風にハンガーをそろえてあげるとクローゼットの中もスッキリして、急に誰かに見られても安心ですよね!

大好きなお洋服はいつまでも綺麗に着ていたいですよね。お洋服もクローゼットも綺麗にしておしゃれ上級者になりましょう♡

シンプルなハンガーでクローゼットをスッキリ収納

シンプルなハンガーで揃えるととってもすっきりしたクローゼットに見えますよね。衣装ケースなどと色を合わせてもステキですよね◎

イケアの黒のハンガーです。クローゼット内を黒で統一するとスタイリッシュな感じになってステキかもしれません。

こちらはフランフランのハンガーです。ノンスリップ加工がしてあるので、クローゼットの中で落ちてしまう心配もありませんよ◎

こちらは無印良品のハンガーです。肩に厚みがあるタイプなので、クローゼットに入れたままで型崩れしっちゃった!なんて心配もいらなそうです。

こちらは無印のハンガーです。ワイヤータイプなので、無機質な感じがいいすよね◎クローゼットもすっきりして見えそうです。

こちらはイケアのハンガーです。木のタイプのハンガーはぬくもりが感じられますよね。お気に入りのお洋服をたくさんかけちゃいましょう。

クローゼットの中に入れた様子です。同じ種類のハンガーだととってもすっきりして見えますよね。方に厚みがあるので型崩れの心配もいらなそうです。

こちらはニトリのアーチ形のハンガーです。肩に跡がつきにくいので、長い間クローゼットにいれても安心です!

クローゼットに入れておくのはもったいない!?おしゃれなハンガー

続いてはクローゼットに入れておくのはもったいなくなるようなみんなに見せたくなるお洒落なハンガーです。とってもすてきなハンガーがたくさんありますよ!

こちらはフランフランのハンガーです。リボンやパールが施されていてとっても可愛いですよね♡クローゼットに入れておくのはもったいないです。

こちらは花があしらわれているハンガーです。クローゼットだと少しかさばってしまうかもしれませんが、見せるハンガーとして使いましょう!

こちらはフランフランのハンガーです。ピンクのリボンが可愛いですよね♡ガーリーなお洋服が好きな方や、クローゼットも可愛くしたい!というかたにおすすめです。

こちらは3COINSのハンガーです。ハートマークがとっても可愛いですよね♡ハートの部分にベルトやスカーフなんかも掛けれそうですね。

かわいらしい刺繍が印象的なハンガーです。クローゼットに入っているだけでわくわくしてきちゃいますよね。

こちらはなんハスキーをあしらったハンガーです。クローゼットに入っていたらびっくりしちゃいそうですよね。

いろいろ使えて便利!多機能ハンガー

続いてはベルトやスカーフを掛けることができる多機能ハンガーのご紹介です。スカーフやベルトって収納に困りますよね…そんな時はハンガーにかけてクローゼットをすっきりさせちゃいましょう。

こちらは洋服だけでなく、ベルトやスカーフをかけられるハンガーです。シンプルなデザインなので、クローゼットもスッキリして見えそうですよね。

先程の多機能ハンガーです。隣のハートマークのようなハンガーは帽子も掛けれちゃうんですね。両方欲しくなっちゃいますよね。

こちらはニトリのベルトハンガーです。ベルトっ丸めるとかさばっちゃいますが、ハンガーにかけて収納するとでクローゼットの場所もとらないのでおすすめです。

こちらはスラックスを掛けることができるハンガーです。たたみじわができないのがいいですよね!クローゼットを占領する心配もいらなそうですね。

先程のハンガーをクローゼットにかけている様子です。何枚もパンツを掛けれるのがいいですよね。パンツもハンガーにかけて収納したい!という方にお勧めです。

あなたもクローゼット美人に!

いかがでしたでしょうか?お気に入りのハンガーはみつかりましたか?お気に入りのハンガーを@揃えてあなたもクローゼット美人になっちゃいましょう◎クローゼットがスッキリするとお洋服を選ぶのも楽しくなりますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ