ギフトにもおすすめ!パッケージがかわいいシャンプー特集♡

ギフトにも送れちゃうくらい、パッケージのかわいいシャンプーをご紹介します。ギフトにシャンプー!?と思っているアナタ!ありきたりなギフトより実用的で可愛いシャンプーなら喜ばれること間違いなしです!もちろん、自分用に買ってもテンションUP♡

ギフトに悩んだら…シャンプーをあげてみよう♡

ギフトって悩みますよね。
特に毎年あげる相手だとなおさら!思いつくものはあげつくしてしまった!
なんて人もいるのではないでしょうか?
誕生日やクリスマスのイベントやちょっとしたお祝いなどギフトをあげるシーンは様々ですよね。

そんな、ギフトのネタ切れに困っているあなたにはシャンプーをおすすめします!
ギフトにシャンプー!?と思うかもしれませんが、侮れないんですよシャンプー!
パッケージがオシャレなものが沢山出ていますし、美髪のために作られたものも沢山展開されています。なんといっても実用的なのが◎!

せっかくのギフトなので、パケ買いしちゃうくらい可愛い、こだわりのシャンプーを選びましょう♡
絶対女子が喜ぶシャンプーを厳選してご紹介しますので参考にしてみて下さい。

ギフトにおすすめシャンプー【プチプラ】

ドラッグストアやコンビニで買えるプチプラシャンプーをご紹介します。
プチプラだって可愛いシャンプーがいいですよね♡
ちょっとしたギフトや自分へのギフトにいかがですか?

オルジェノア

鮮やかなピンクのパッケージが女性らしいですね。
オルジェノアは、髪にハリとコシ、ボリューム感を与える美容液のようなシャンプーになっています。

コタ アイ ケア

コタ アイ ケアは髪の太さや毛量による「おさまり」の悪さ、「くせ」によるスタイリングのしにくさ、 「いたみ」など、『髪の悩み』を解消し、希望の仕上がり感を実現します。
シンプルなパッケージのシャンプーなのでギフト向きかも♡

SALA

SALAはヘアケア用品が沢山出ているブランドなので、知る方も多いと思います。
パッケージが上品で素敵な印象を与えるシャンプーですね。

ギフトにおすすめシャンプー【ノンシリコン】

CMでもお店でも最近よく耳にする「ノンシリコンシャンプー」
シリコンを簡単に言うと、髪の手触りを滑らかにしたり、艶を与える油のことです。
シリコンが悪いというわけではありませんが、ノンシリコンの方が髪への負担が少ないといわれています。
今、大人気のノンシリコンシャンプー!ギフト向きのものを紹介します。

ジュレーム

CMでもおなじみ、ジュレームです。
特に傷んだ髪向けのシャンプーで、洗い上がりはノンシリコンシャンプーなのにしっとり!
パッケージがゴージャスで素敵ですよね。

ベルーガ

見つけたら即パケ買いしちゃいそうなノンシリコンシャンプー♡
置いておくだけでおしゃれなので、ギフトでもらったら嬉しいですね。
美容液成分が含まれているこちらのシャンプーは洗い上がりに艶が出ます。

リップス&ヒップス

リップスアンドヒップスのシャンプーは雑貨屋さんで売ってそうなボトルですね。
とてもオシャレなのでギフトにピッタリなノンシリコンシャンプーです。
くせ毛やパサつきをより良い髪質に戻してくれます。

モーガンズ

モーガンズのシャンプーは美容成分やアミノ酸成分がふんだんに使われています。
インテリアにもなりそうなパッケージなのでギフトに贈ったら喜んでもらえそう♡
バスタイムが更に楽しくなりますね!

アハロバター

濃潤バターと生コラーゲン配合のノンシリコンシャンプーです。
南国を思わせるようなパッケージが女子ウケよさそう♡
仲良しの友達にギフトで贈りたいです。

ギフトにおすすめシャンプー【あのブランドでも…】

誰もが知っているブランドからもシャンプーが展開されているんです!
もちろんパッケージは可愛いものばかり!
ギフトにはやっぱりコレがおすすめかも・・・♡

ロクシタン

天然エッセンシャルオイルが配合され、髪の補修からボリュームアップ、カラーリングした髪のケア、潤い補給まで、心地よい香りととともに、さまざまな髪のニーズに応えてくれるロクシタンのシャンプーです。
ボディケアグッツも有名ですよね。ロクシタンファンは多いのでギフトにピッタリ!

アナスイ

アナスイはパープルのパッケージが印象的です。
シャンプーボトルもイメージ通りのパープルでセクシーですね。
バスルームが一気にオシャレになります!

ジルスチュアート

コスメで有名なジルスチュアートのノンシリコンシャンプーです。
パケ買い必須なくらい可愛いです!ギフトにあげたい、もらいたいシャンプー♪

シュウウエムラ

こんなにオシャレなシャンプー見たことありますか?
ギフトでもらったら使うのがもったいないくらいです!
シュウウエムラのシャンプーは髪の状態に合わせて数種類展開されています。

ディオール

飛躍感あふれる香りが特徴的なんだとか。
クールなパッケージがおしゃれなグッチのシャンプーです。
グッチ好きなあの子へのギフトにいかがですか・・・?

シャンプー以外にも!ギフトにおすすめバスグッツ♡

シャンプー以外でも、ギフトにおすすめできるバスグッツをご紹介します。
シャンプーと一緒に贈っても喜ばれそう♡
もちろん、自分へのご褒美にもピッタリです!

バスボム

バスボムといえばLUSH!というくらいギフトにおすすめのLUSH。
まず見た目が可愛いのが決め手ですね。
他のケアグッツも豊富ですが、バスボムの種類は悩むほどあります♡

石鹸

石鹸なら、気軽にギフトを贈れますね!
多数のコスメブランドから石鹸も展開されているのでお好みの物を贈ってあげて下さい♡

パック

パックならお手頃ギフトにピッタリ♪
パッケージがオシャレなものも多いので嬉しいですね。
大容量のものなら毎日自分へのご褒美におすすめです♡

まとめ

ギフトにピッタリなシャンプーは参考になりましたか?
実用的なシャンプーはもらったら嬉しいですよね。
しかもそのシャンプーが可愛いパッケージだと嬉しさ倍増です♡

外見も中身もこだわりぬいたシャンプーが数多く売られています。
自分や相手に会ったシャンプーを見つけてみて下さい♡
ギフトに迷ったらシャンプーをあげてみるのもアリだと思います♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ