記事ID80098のサムネイル画像

たくさんあって迷っちゃう!?カラーボックスのインナーケース

カラーボックスの色も素材もたくさんあって迷っちゃいますよね。今回はおすすめのカラーボックスのインナーケースをご紹介します。カラーボックスやインナーケースを使ったインテリアの参考になりそうな画像もたくさんあるので、是非参考にしてくださいね♪

カラーボックスって?

カラーボックスとは画像のような四角い形をした棚のことです。こちらは2段タイプのものですが、
3段タイプのものなどいろいろあります。縦にも横にも置けるのでお部屋のインテリアで大活躍ですね!

画像のように大きさの違うカラーボックスを並べたり重ねたりできるのもカラーボックスの醍醐味の一つですよね。

3段タイプのカラーボックスが3つ並べられています。カラーボックスだと中身が全部見えてしまって心配という方にはインナーケースがおススメですよ。インナーケースを使えば、中が見える心配もいりません!

今回は、カラーボックスのインナーケースをたくさんご紹介しちゃいますよ。インテリアの参考になるような画像もたくさん出てくるので必見です!

カラーボックスとの相性抜群!カゴタイプのインナーケース

カラーボックスのインナーケースといえば、かごタイプですよね。カラーボックスとの相性も抜群なのでとってもおすすめですよ◎

こちらは赤いカゴタイプのインナーケースです。インテリアのアクセントに持ってくるなどするといいかもしれませんね。

カゴタイプのインナーケースを使ったカラーボックスのインテリアです。右の子と左の子でケースの色をつかい分けている所がいいですよね。

白いカラーボックスに白のインナーケースをいれています。シンプルですが、とってもすてきですよね。インナーケースの内布がチェックになっているのも可愛いです♡

カラーボックスとインナーケースの色味がマッチしていてとっても素敵ですよね。インナーケースを使うと見せたくないものを隠せる&おしゃれにもなるのでお得ですよね◎

ほとんどのカラーボックスにインナーケースが入れられていますが、本などは見せる収納になっています。そのまますぐ取り出せるのがいいですよね◎

白のカラーボックスに3色のカラーケースをうまく使い分けていますよね。青色のカラーケースがお部屋を明るくしてくれそうです。

カラーボックスでお部屋を明るく!カラフルなインナーケース

カラフルなインナーケースをカラーボックスに入れてお部屋を明るくしちゃいましょう!カラフルなインナーケースをたくさん紹介しますよ。

パステルカラーのインナーケースです。フェミニンなお部屋によく合いそうです。何色かつかうとおしゃれ感がぐっとアップしますよね。

ポップな色合いがすてきなインナーケースです。一色だけ色を変えてアクセントにするというのもありですよね。

こちらはオレンジでまとめられたインナーケースです。カラーボックスをオレンジなので統一感がありますよね。

6色使ったカラフルなカラーボックスのインテリアです。カラフルなので見ているだけで元気になってきそうですよね。

ピンク色の可愛いインナーケースです。お子さんのお部屋やピンクがお好きな方におすすめです。取っての部分が丸く切り取られていて可愛いですよね♡

ピンク色の布地に黒のリボンがついたインナーケースです。可愛いインナーケースを入れるとシンプルなカラーボックスがこんなにお洒落に変身しちゃいますよ?

かっこよくきめたい!ブラックのインナーケース

黒のインナーケースを使ってかっこいいお部屋をめざしちゃいましょう!黒を基調としたカラーボックスのインテリアをご紹介しま。

黒のカラーボックスとインナーケースを使ったインテリアです。黒を基調にしているのでとてもかっこいいですよね。大人な女性の印象になりますよ。

こちらも黒のカラーボックスとインナーケースを使ったインテリアです。シックでおとなな印象を与えてくれますよね。

こちらは英文がポイントになっているインナーケースです。黒のカラーボックスとの相性もばっちりですよね。

こちらは黒のインナーケースとカラーボックスのインテリアです。木目との相性もバツグンですね。こんなお部屋に住んでみたいですよね。

黒のカラーボックスを横に置いて、その上に座布団をしいて長イスのようにしています。インナーケースの英文がポイントになっていますね。

自慢のインテリアを見せびらかしちゃおう♡

いかがでしたか?インテリアの参考になりましたでしょうか?お気に入りのカラーボックス&インナーケースを見つけてすてきなお部屋にしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ