お呼ばれ結婚式にも使える!ヘアカタログ【セミロング ロング編】

そろそろあなたの周りでも”結婚ラッシュ”起きていませんか?しかももう直ぐジューンブライドの6月!お呼ばれした結婚式でどんな髪型にしようかな〜と考えている人の為に、素敵で大人なヘアアレンジ画像を集めました。ヘアもバッチリ決めて結婚式へ行きましょう。

■結婚式にお呼ばれしちゃった♡

20代を過ぎるとやってくる結婚ラッシュ!
服はどうしようかな・・・、髪型をどうしようかな・・・。なんてことが頭をよぎりますよね。

可愛いヘアスタイルにするだけで、気分が上がりますよね。
結婚式から二次会、ちょっとしたお呼ばれパーティーなんかにも使える、ヘアアレンジを集めてみました。
自分で出来そうなものも!是非チャレンジしてみてください。

■アレンジポニーテール

パーティーなんだから、普通にポニーテールをしてもつまらないですよね。
ちょっとアレンジを加えるだけでオシャレでドレッシーなポニーテールに変身!

後ろから編み上げていくポニーテール♪

フェミニンなルーズ三つ編みポニーテール。

トップに編み込みを。パワフルで元気な印象に。

三つ編みがとってもアーティスティックなアレンジ。

こんな雰囲気の大人ポニーテールも素敵です。

ルーズな三つ編みがフェミニンなヘアスタイルですが、この写真のようにあえてカジュアルなファッションと合わせてもオシャレですね。

ポニーテールは元気な印象を与えますが、低い位置で1つにまとめれば大人っぽい印象に。

■ハーフアップで女らしく

ハーフアップは女性らしい印象に♡
昔は結婚式でアップスタイルにするのが主流でしたが、今ではハーフアップにする人も多く見られますね。

自分でもできる簡単ハーフアップ!
フロントの髪の毛を少しとって左右それぞれ三つ編みをします。
それを後ろに持ってきてピンで留めるだけで完成です。

上の三つ編みハーフアップの進化系。
三つ編みを2つに増やすだけでまたちょっと違った雰囲気に。

難しいそうに見えるこの髪型も簡単につくれます!
フロントから持ってきた三つ編みを後ろで1つに束ねたら、残りの毛束でひたすらくるりんぱ。
一味変わったヘアになりますね。

くるんとした毛束がガーリー。パーティーだからこそチャレンジしたいヘアスタイルです。

アートですね。花冠をしているようです。

周りとはちっと違ったアレンジをしたかったらこんなのもおすすめ。

■早速サロンを予約しましょう

■とびきりのオシャレしてお祝いしよう♡

いかがでしたか。
友達の一生に一度の晴れ舞台、ヘアもドレスもバッチリ決めてお祝いしましょう♡

TOPへ