記事ID79991のサムネイル画像

大阪でガーデニング好きなら知っておきたいお店や会社はどこ?

数多くのおしゃれなお店が並ぶ西日本最大の都市大阪。大阪でここ最近話題になっているガーデニング用品を販売しているおすすめのガーデニングショップや綺麗なガーデニングを造ってくれる会社、綺麗なガーデニングのある結婚式場について調べてみました。

大阪でガーデニングを始める人におすすめ

日本の人気観光地の一つ 大阪
西日本最大の都市である大阪でおすすめのガーデニングショップや
ガーデニング用品を扱っている会社はどこでしょうか。

おしゃれな街 大阪
数多くのおしゃれなお店が並ぶ大阪でおすすめのガーデニングショップについて調べてみました。

大阪 ガーデニングショップ Green note

ガーデニング用品やお庭のプロデュースまでお任せ
大阪で人気のガーデニングショップ 

大阪府箕面市萱野4-11-1
暮らしに緑を取り入れたい方におすすめのガーデニングショップ
観葉植物や雑貨なども取り扱っているそうです。

カラフルなお花がたくさん販売されているようです。
ガーデニングのお花を植え替える際は大阪にあるグリーンノートに足を運んでみてもいいですね。

株式会社グリーン・ワーク

大阪にある業界トップクラスの安さと新鮮さがモットーのガーデニングショップ

大阪府岸和田市内畑町158-3
園芸店 ガーデニングショップ 観葉植物販売 生花店 ハーブショップ

創業20余年の実績と信頼がある会社のようです。

高品質な商品が低価格で販売されているガーデニングショップのようです。
ネットショッピングもあるので大阪に行けなくても購入できるのがうれしいですね。

あおぞらファーム

ガーデニングを始める方におすすめのお店
大阪府吹田市にあるガーデニングサポート

大阪府吹田市原町1丁目3-16
ガーデニングを始めてみたいとお考えの方におすすめ
基本的な知識~応用までプロのスタッフが教えてくれるそうです。

大阪千里を中心としたエリアでお庭のメンテナンスやガーデニングリフォームを行っているそうです。
家庭菜園などのサポートもしてくれるので家庭菜園を始めたい方にもおすすめですね。

横須賀ガーデンサービス

気軽にガーデニングが楽しめるお店
お部屋・ベランダ・バルコニーなど緑を取り入れたい方におすすめ

大阪府枚方市北船橋町30
花のある暮らしをしたい方におすすめ
簡単にガーデニングが楽しめる方法がわかります。

鉢花や観葉植物を置くことによって簡単におしゃれなガーデニングができるお店のようです。
お祝いのプレゼントやギフトなどにも使えるお店です。

グリーンハウスいずみ

大阪府和泉市にある地域一番の品揃えのお店
園芸店・ガーデニングショップ・観葉植物販売 

大阪府和泉市池上町1丁目4-15
園芸店・ガーデニングショップ・観葉植物販売・生花店・フラワーデザイン

ガーデニングについての相談ができるお店のようです。
店内にあるお花は鮮度がよく品ぞろえもいいそうです。
日本屈指の加盟店数の花キューピットなら即日配達が日本全国可能です。

春水園

景観を美しく四季を感じることができるガーデニングを提案してくれる会社

大阪府松原市三宅中5-2-12
仕事内容は植栽・剪定・伐採・草刈・ガーデニングを計画的に行ってくれるようです。

1年を通して管理してくれるので美しいガーデニングが楽しめること間違いなしです。
コストも最小限に抑えてくれるので大阪でガーデニングを頼む際におすすめです。

フラワーハウスひまわり

大阪から全国に贈れるお花屋さん
ガーデニング好きの方におすすめ

大阪府岸和田市阿間河滝町293-3
花植物・フラワーアレンジメント用品・ガーデニング用品・ブライダル・教室など

ガーデニング好きの方へのギフトにおすすめ
室内用・屋外用 どちらも取り扱っているそうです。
大阪から日本中どこへでも新鮮なお花を届けてくれます。

豊中花園

品揃えがよく人気のガーデニングショップ
大阪市豊中市の北部にあります。

大阪府豊中市本町1丁目12-27
ガーデニングショップ・生花店・苗木店
フラワーアレンジメントも対応ているそうです。

豊富な品揃えでガーデニング好きにおすすめのお店です。
花の鮮度および水上げには絶対の自信があるそうです。
ギフトにもおすすめ
大阪市豊中市内であれば無料で配達してくれます。

ガーデニングショップ はなはな

大阪堺市にあるガーデニングデザインとカントリー雑貨、植木のお店

大阪府堺市南区釜室
ナチュラルガーデニング雑誌でもおなじみのお店。
TV番組で庭づくりの実演の経験を持つ造園家がオープンしたお店のようです。

新たな分野のナチュラルガーデニング
自然な気持ちで昔からそこにあるようなどこか懐かしい庭造りを提案してくれるそうです。

おすすめ 大阪 結婚式

国際ガーデニングショーで認められた数々の賞を受賞してきたデザイナー杉山敦彦氏とガーデンデザイナー石原和幸氏の二人が手掛けたウエディング場のようです。

まとめ

大阪のガーデニング用品の取り扱い店や会社 結婚式場について調べてみて大阪には数多くのガーデニング用品店や会社 思い出に残るきれいなガーデニングがある結婚式場がある事がわかりました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ