忙しい朝も不器用な人も人気のヘアアイロンでなりたいヘアスタイルに

毎日のブローは正直簡単にできたらうれしいですよね。そんな時1つ持っていたいのが人気のヘアアイロンです。ブローはもちろん、アレンジヘアの必要アイテムの1つです。しかし意外に種類が沢山!今回は人気の万能ヘアアイロンをご紹介します。

人気のヘアアイロンを1つは持つべし!!

ヘアアイロンは、ストレートはもちろん巻いたりヘアアレンジの幅が広がります。
最近は、髪のケアも考えたヘアアイロンが沢山販売されています。
普段とは違う自分になる為に、毎朝の簡単ブローに人それぞれ使い方も色々!
今回は、人気のヘアアイロンをご紹介します。

艶がありヘアーになれる人気にヘアアイロン!

マイナスイオンで!!

ヴィダルサスーンのヘアアイロン

*人気ヘアアイロン*

マイナスイオンで髪に艶を与えます!!
セラミックコーティングパイプに、穴があいていて、そこからマイナスイオンが出てくる仕組みです。
60秒で即高温になる優れものです。

ベーシックなマイナスイオンタイプで艶を出す!

パナソニック カールアイロン イオニティ

*人気ヘアアイロン*

王道の人気!
マイナスイオンがしっかり髪に届くダブル外付けイオン吹き出し口です。
コテに慣れていない人にも上手に使いこなせるのがポイントです。

海外のプロが絶賛するクオリティ

アレティ マイナスイオンカールヘアアイロン

*人気ヘアアイロン*

60秒で170℃のスピーディな立ち上がりで、忙しい朝、お出かけの直前でも気軽にスタイリング!
高品質なセラミックバレルからダメージを抑えるマイナスイオンを放出。髪にうるおいと艶を与えながらスタイリングできます。

思い通りの髪が決まる

クレイツ イオンカールアイロン

*人気ヘアアイロン*

イオンセラミック加工が髪にうるおいとツヤを与えます。
短時間スタイリング&長時間キープを実現!
髪へのダメージを最小限に抑え、しっとり艶やかなカールに仕上げます。

モテ巻きになる、ゆるふわのツヤカール

クレイツ  アフロートクレイツイオン エスペシャルカール

*人気ヘアアイロン*

有名ヘアサロンの【アフロート】がプロデュースしているヘアアイロン。
サロンから生まれただけあって、しっとりツヤカールになれるヘアアイロンです。
巻きながら艶出しができる優れもの。

プロ仕様アイロンで、光沢ツヤカール

アイビルDHセラミックアイロン

*人気ヘアアイロン*

特徴はセラミックコーティング!!
赤外線効果で短時間できちんと巻けるのがポイントです。
設定温度は100℃〜190℃まで対応していて、21段階に細かく設定できます。

ヘアケアタイプの人気ヘアアイロン!

サラツヤ髪をキープして、毎日巻きたい!

ヘアビューロン

*人気ヘアアイロン*

何といっても低温でカールできちゃうのが凄いヘアアイロンです。
その為、髪を傷めません。
高温でも低温でも巻くほどに「艶」と「潤い」が増し、髪の手触りがまるで絹のように滑らかに!!

カールもストレートもできちゃうヘアアイロン!

カールもストレートも!2WAYアイロン

ローネジャパン アゲツヤ

*人気ヘアアイロン*

その名の通りアゲツヤに!!
チタニウムプレートを採用したヘアアイロン。
220°Cまで温度が上がり、アイロンを閉じると円形になるヘッドなのでカールもストレートも思いのままにアレンジができます。

3WAYパーフェクト!特許取得のプロ仕様

アレティ マイナスイオン オールインワン ヘアアイロン

*人気ヘアアイロン*

特許取得の、「ロールブラシ+カール+ストレート」の3WAY。ダメージやボリュームダウンが気になる、初心者や30代~60代まで愛されるプロのような仕上がりへ。

2WAYのマイナスイオン&セラミック

ツインバード マイナスイオンヘアアイロン

*人気ヘアアイロン*

髪に負担をかけにくいセラミックコーティング仕様です。
最高約200度でしっかりカールできます。
ストレート&カール アレンジ自在!

ふんわりカールで人気のヘアアイロン!

外人風ふんわりゴージャスヘアに!

Barong セラミックコーディング 3連バレル ウェーブアイロン

*人気ヘアアイロン*

髪を挟むだけで、ツヤのあるゆるふわウェーブに大人可愛く変身!!
誰でも簡単にクセ毛やストレートヘアからモテ髪ウェーブにイメチェン出来ちゃいます。

極上ストレートに!人気のヘアアイロン!

髪に流れる水蒸気をコントロール!

アドストプレミアムDS

*人気ヘアアイロン*

プレートに設けられた2本の溝『スチームドレイン』により施術時に生じる毛髪内からの
水蒸気の流れをコントロールします!!
水蒸気の軽減と熱効率向上により早くストレートにしてくれます。

魔法のブリリアントストレート

ヴィダルサスーン スチームストレートアイロン

*人気ヘアアイロン*

王道のヴィダルサスーン!!
最高温度200度の高温設定により、セットしたヘアスタイルを1日中キープできるのが最大の特徴です。

SALONIA ストレートアイロン

*人気ヘアアイロン*

温度が120℃〜230℃まで設定できる!!
マイナスイオンとプレート部分にチタニウムが使われています。
そのことにより、髪にダメージを与えません。

テスコム マイナスイオンヘアーアイロン

*人気ヘアアイロン*

最大の特徴は、濡れた髪で使えるWetモードと、乾いた髪に使えるDryモードに切り替えられる所!!
マイナスイオン吹出し口がセンターにあることにより、髪の根元から毛先までマイナスイオンがしっかり届き、髪全体がムラなくうるおいます。

ヘアーアイロン ナノケア

*人気ヘアアイロン*

グロスコーティングで、カラーリングの色落ちをおさえ、髪つややかに!!
サラサラのツヤありストレートにまとまります!

不器用さんにはブラシタイプ!!

クレイツ ロールブラシアイロン

*人気ヘアアイロン*

持ち運びに便利な折りたたみ式だから、外出先でも気軽にスタイリングが楽しめます!!
ブラシタイプだから、上手く巻けない人でも、クシ感覚で使用できる所が人気!!

アレティ マイナスイオン ロールブラシアイロン

*人気ヘアアイロン*

マイナスイオンで、髪の傷みを抑えながら、ふんわりカールをスタイリングできます。
高品質チタニウムプレートからマイナスイオンを放出!

*まとめ*

いかがでしたか??
人気ヘアアイロンを1つ持っていれば、気分に合わせてなりたいヘアスタイルに変身できちゃいんす。
また、うるおいを与えてくれる物もあるので、どんな効果があるかチェックして選ぶのもいいでしょう。
是非、参考にしてくださいね。

TOPへ