記事ID79899のサムネイル画像

初心者さんにおすすめ!アイラインメイクのコツを徹底紹介!

今回は初心者さんにも簡単にチャレンジできるアイラインメイクを紹し介ます!目はメイクの中でも特に力を入たい部分。アイラインの引き方によって印象も変わるので、重要な部分ですよね♪初心者向けのおすすめの新作アイライナーもピックアップしているのでチェックしてください!

初心者さんはアイラインメイクからスタート!

アイラインはその人の印象を大きく左右しますよね!そこで今回は初心者さんにもおすすめのアイラインメイクを紹介します!

簡単!可愛い♡おすすめのアイライン特集

アイラインの引き方によって、目元の印象も変わります!さっそくおすすめのアイラインをチェックしてみましょう♡これからのシーズンにもおすすめですよ♪

簡単アイラインメイク①

少し長めにアイラインを引いただけで大きな瞳になりますよ♪一重さんも二重さんも少しハネ上げるとチェーミングな印象に♪

簡単アイラインメイク②

アイシャドウの上からアイラインを引くとくっきりとしたアイメイクが完成しますよ!初心者さんも簡単に目力がアップするので是非試して下さい!

簡単アイラインメイク③

アイラインは「粘膜埋め」をすることで大きな瞳にチェンジ!初心者さんにもアイライナーを使い慣れてからチェレンジしてほしいメイク方法です。

簡単アイラインメイク④

ブラウンのアイライナーなら黒より柔らかくナチュラルな印象になりますよ♪ハネ上げメイクもどこか女性らしさがアップしていますね!初心者さんにもおすすめです。

おすすめのアイライナー

ルナソル インテレクチュアルリクイドアイライナーN 03 ¥3,000

肌なじみのいい、まろやかなソフトブラウンのアイライナーです。初心者さんにもおすすめのコシのある筆です。

カラフルな目元でアクセント!

カラフルなアイラインメイク①

こちらはターコイズのアイラインメイク。春夏らしくリゾートチックな雰囲気が大人っぽくてお洒落ですね!ファッション感覚で抜け感のあるアイラインメイクです。

カラフルなアイラインメイク②

こちらはゴールドのアイラインメイクです。ゴージャスで派手な雰囲気がありますが、アイラインで取り入れると意外と馴染みますよ!リキッドタイプのアイライナーがおすすめです。

カラフルなアイラインメイク③

こちらはパープルのアイラインメイク!シンプルに存在感のある目元になれるので初心者さんにもおすすめです!ブルーより女性らしい柔らかな目元になりますよ!

カラフルなアイラインメイク④

こちらはピンクのカラーアイラインメイク。女の子らしいアイメイクに仕上がるのでおすすめです。春夏らしいくっきりカラーが旬ですよ!

おすすめのカラーライナー

メイベリン カラー ショー ライナー 1.000円

高発色のピグメントとクリーミィベースを配合。鮮やかで大胆なカラーアイラインを演出するアイライナーです。初心者さんにも嬉しいリーズナブルな価格です♪

さっそく初心者さんにおすすめのアイライナーをチェックしましょう!メイク初心者さんは自分に合ったコスメを見つけるのも一苦労ですよね・・・。そこで今回はプチプラのアイライナーから使い心地のいいアイライナーをピックアップしました!

アイメイクにおすすめのアイライナー10選

おすすめのアイライナー①

エトヴォス ミネラルペンシルアイライナー 2,500円

植物由来成分とミネラルから作られたアイライナーです。肌の弱いメイク初心者さんにもおすすめです。

おすすめのアイライナー②

ロゴナ アイライナーペンシル・デュオ 2,160円

ニュアンスのある2色がセットになった、LOGONAのアイライナーペンシルです。アイラインは一気に引かず、入れたいラインに少しずつ置くように塗るのが上手に引くコツですよ!

おすすめのアイライナー③

Dr.ハウシュカ アイライナー  2,300円

目もとを彩るペンシルアイライナーには自然な陰影を演出する5色のラインナップです♪初心者さんにも使いやすい柔らかい芯が嬉しいですね♪

おすすめのアイライナー④

ビューヴォーチェ BBプレミアムリフトアップライナー

目元の保湿効果や抗酸化作用を発揮するアイライナーです♪目の周りの血行を促進する成分が含まれているのでアイラインを引くだけで目のむくみも解消してくれるんですよ!

おすすめのアイライナー⑤

セザンヌ ソフトペンシルアイライナー480円

メイク初心者さんにも嬉しいプチプラ価格のアイライナー。ウォータープルーフだから春夏シーズンにも嬉しいですね!

おすすめのアイライナー⑥

ドーリーウインク カラーアイライナー

肌色との相性がよく、初心者でも取り入れやすいローズピンク、女性らしくやわらかな雰囲気を演出するやさしい色味のシュガーパープル、夏メイクの主役になりそうな、涼しげな目元が完成するターコイズブルーの全3色のカラー展開です♪

おすすめのアイライナー⑦

ラスティンファインa ペンシル

繰り出すタイプのアイライナーです。滲みにくいので汗ばむこれからのシーズンにもぴったりなアイテムですよ!細いラインも書きやすいので初心者さんにもおすすめです!

新作アイライナー

M・A・C テクナコール 2,500円

クリーミーでソフトな描き心地のペンシルタイプのアイライナー。人気ブランドの新作アイライナーです♪ソフトタイプなので太いアイラインや細いアイラインが自由自在です。

新作アイライナー

メイベリン ニューヨーク カラー ショー ライナー 1,000円

クリーミィなカラーペンシルライナーが登場。スルスル簡単、リッチな発色。遊び心あふれるビビッドな目元へ導きます♪初心者さんにもおすすめ!

新作アイライナー

ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー  2,900円

独自の濃密なジェル処方で、発色と色持ちの良さ、抜群の描きやすさを可能にしたジェルアイライナー。初心者さんは定番の黒から揃えてみましょう!

初心者さんいおすすめのアイライナーを紹介しました!次はメイク初心者さんにも分かりやすくアイメイクを紹介している動画をチェック♪初心者さんや不器用な方でもわかりやすい動画ですよ!

初心者さん向けのアイラインメイク動画

【メイク】5種類のアイラインの引き方

こちらの動画ではアイラインの引き方を5種類紹介しています!初心者さんにも分かりやすく解説しているので、おすすめですよ♪

簡単ナチュラルメイク アイメイク編☆

こちらの動画ではナチュラルメイクが好きな方におすすめなアイメイクを紹介しています♪是非チェックしてみてください!

初心者さん向けラインの引き方

初心者さん向けのアイライナーメイク

アイラインがどうしてもキレイにかけない不器用さんは綿棒で伸ばすとスッとキレイに引けますよ!綿棒は平べったく潰して使いましょう!

初心者さん向けのアイライナーメイク②

ペンシルタイプや繰り出し式のアイライナーは少しずつ自分のペースでアイラインを引けるので初心者さんにおすすめです!

可愛いアイメイクにチャレンジ!

今回は初心者さんにもおすすめのアイライナーの引き方とアイライナーを紹介しました!これからのシーズンにはウォータープルーフのタイプがおすすめですよ♪是非アイメイクを可愛らしく仕上げて下さい♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ