帽子×前髪♡この夏主役になれる組み合わせを見つけてみましょう♡

夏が近づくと日差しが暑くなりおしゃれに帽子を被りたくなりますよね。そんな時前髪どうしよう?となりますよね。夏の定番ストロー素材の帽子からキャップまで色んなジャンルの帽子×前髪スタイルをたくさん集めてみました。夏を先取りして今から楽しみましょう。

ぱっつん前髪×帽子

ぱっつん前髪は帽子と相性◎

ぱっつんがキュートな眉上バング。
短め前髪ならつぶれる心配がないのでそのまま被るだけで可愛くキマります♪
楽チンでかわいいですね。

短め前髪×ニット帽でカジュアルに可愛く♡
ぱっつん前髪は少し横分けにするだけでもいつもと雰囲気がかわりますね。

つば広ハットはショートヘアの人には敬遠されがちですが、そんなことはありません。広いつば帽子と短い髪の毛のバランスは抜群です!
前髪もパッツンでも可愛いですよ♡

ストローハット×流し前髪で夏を先取り♡

ストロー素材の帽子は流し前髪で涼しげに♡

ネクストブレイクの帽子!マリン&キャスケット

ネクストブレイクの帽子はこれ◎

マリン帽

ストロー素材の帽子ならより涼し気になりますね。
長めの前髪は少し流すだけで大人っぽい雰囲気になりますよ。マリンルックとの相性がいいですね。

お出かけ感が強めのハット、カジュアル感が強いニット帽のちょうど中間で使いやすい!
今おしゃれインスタグラマーさんはこぞってコーデに取り入れてます♪
前髪もどんな長さでも似合う帽子ですよ。

キャスケット

オールシーズン取り入れやすいキャスケット♡
帽子の中でもカジュアルになりやすいので前髪はシースルーバングとの相性がいいかもしれません。

元気印はキャップでみせる◎

帽子の中の元気印!キャップアレンジが可愛い♡

キャップ女子、ぞくぞく増加中。どうせ被るなら、かわいくヘアアレンジしたい!
前髪はしっかりあげておでこを見せると女の子っぽくて可愛くなる帽子アレンジです。

短めバングにゆる~い三つ編みアレンジのお呼ばれヘアアレンジに、キャップを被ってカジュアルダウン。
前髪は少し束っぽく巻けばどんな帽子も可愛く被れます。

低めの位置でツインテールをし、くるんぱをすればさらにオシャレに。編み込んだような仕上がりになります。
帽子がボーイッシュな分、髪型や前髪は女の子らしくが鉄則です。

センターパートで大人前髪×帽子

大人可愛く見せてくれる帽子×センターパート。

髪をまとめているときに使いやすい真ん中分け♡少し前髪を出すことによってカッコよくなりすぎない調整ができます。大人可愛い帽子アレンジですね。

ピクチャーハット♡前髪を残すことでフェイスラインをカバーできます!
小顔効果もあるのでおススメな大人可愛い帽子スタイルです。

カンカン帽が活躍してくれるのはカジュアルな時だけではありません。コーディネートを引き締めるアクセントにぴったりです!
センターパートの前髪が大人可愛い帽子スタイルですね。

とろみ素材と無駄のないシルエットが大人っぽい、ブラックカラーのオールインワン。こなれ小物を合わせて上級者っぽいシックスタイルにまとめるのも素敵ですね。絶妙なグレーカラーのハットが雰囲気たっぷりです。前髪×帽子のバランスがいいですね。

せっかくだったら前髪アレンジで更に可愛く♡

ストローハットといえば、三つ編み!と思うくらいに定番のスタイル♡
前髪から太めに三つ編みすることで帽子アレンジのアクセントになります。

ストロー素材の帽子のテッパンアレンジの三つ編みは前髪から一緒に編んじゃうと涼しさ&可愛さが更にアップしますよ。

まとめ

前髪×帽子はいかがでしたか?
帽子を被るときどんな前髪にしようか楽しみになりますね。
夏がもうすぐそこまで来ています♡

TOPへ