記事ID79737のサムネイル画像

細部までおしゃれにこだわるなら、おもしろピアスはいかがですか?

にわかに流行中なのが、おもしろピアスです。個性的なおもしろピアスをつけていれば、注目されること間違いなし‼動物をモチーフにしたおもしろピアスや、食べ物を形どったおもしろピアス。日ごろ使っている何気ないものをモチーフにしたおもしろピアスなど盛りだくさん。

動物系のおもしろピアス

動物モチーフのおもしろピアスをあつめてみました。

蛇さんが耳にまとわりついているおもしろピアスです。爬虫類好きにはたまらないのでしょうか。金運がアップしそうな気もしますね。なんとなく。

お耳のタプタプ部分から、金色の豚さんがこんにちはしているおもしろピアスです。うっすら笑っているかのような表情がなんとも愛らしいですね。

カクカクしたフォルムがステキな鹿のおもしろピアスです。折り紙で折ったような計算された三角の組み合わせでできたピアスです。

こちらも爬虫類系のワニモチーフのおもしろピアスです。赤や黒に光る眼で、何を狙っているのでしょうか。お守り感覚でつけると強くなれそうです。

左ヒラメに右カレイ?なお魚モチーフのおもしろピアスです。ヒラメとカレイの違いが分かる女に慣れそうですね。お魚が食べたくなりそうですね。

食べ物系おもしろピアス

おなかが減ったらピアスを食べる?

黒コショウが絶妙のふりかけぐあいのベーコンがピアスになっています。ジューシーな質感そのままにリアルな出来栄えですね。

朝食はピアスですみそうなおいしそうなサンドがピアスになった、おもしろいデザインです。小人さんのお食事くらいの大きさなのでしょうね。

コトコトコトコトじっくり耳で煮込んでいるのでしょうか?すっかりおいしそうなお鍋になっているおもしろピアスです。

日用品系おもしろピアス

日ごろ見ているものがピアスに‼間違って使わないように注意です。

ファスナーの取っ手が、ピアスに!間違って下や上に引っ張ったら・・・。想像すると冷や汗もののおもしろピアスです。くれぐれも取り扱いにはご注意を。

安全ぴんを耳に刺すなんて‼かわいくておもしろいピアスですね。ポップなカラーがたくさんあるので、日替わりでつけても楽しそうです。

これがあれば、暗闇でも大丈夫!という意気込みを感じるおもしろピアスです。本当に光ったら蛍見たいでかわいいかも知れませんね。

動きがとまったら、これを巻いてく動かしてください。ゼンマイ仕掛けのお人形気分が味わえるおもしろピアスです。それともオルゴールのように曲を奏でる事が出来るのかもしれませんね。

ぶら下がり系のおもしろピアス

ぶら下がり系のピアスはおもしろいだけではなくて、おしゃれなアイテムですね。

末広がりのビーズ細工がおもしろい柄を作りだしているピアスですね。個性的なファッションにぴったりのデザインです。個性派さんにはぴったり。

ゆらゆら揺れるタッセルがかわいらしいピアスです。タッセルの始まりまでが長いのと、後ろ側にタッセルが付いているのがおもしろいですね。

不気味系のおもしろピアス

ちょっとびっくりするような不気味な雰囲気のピアスです。

耳から赤い爪の手がでていたら、キャー‼となってしまいそうなびっくりおもしろピアスです。イベント等にぴったりのアクセサリーですね。

耳が悪魔によって串刺しされたのでしょうか?それとも自分が悪魔で、武器を隠し持っているのでしょうか?どちらにしてもおもしろいデザインのピアスですね。

骸骨の手が、不気味なテイストのピアスです。ドクロではなく、あえて手なところがポイントのおもしろピアスですね。

トイ系のおもしろピアス

人気ゲームのキャラクターなどもピアスになってしまっているようです。

耳がぱっくんと食べられちゃいそうな恐怖と闘いながらの装着を余儀なくされそうなおもしろピアスです。ファイヤーが出ないことを祈ります。

右耳と左耳でじゃんけんできそうなおもしろピアスですね。じゃんけんしても、負けたら、ピアスをだして勝てるかもしれません。

こちらもゲームキャラクターですね。敵が来たらやっつける事の出来る便利なおもしろピアスです。海外でも人気のゲームなので、もしかしたら国際交流に役立つかもしれません。

実は人工知能のチップが入っていて、操られてしまうかも。なんて妄想もふくらみそうなおもしろピアスです。色々なカラーがあるようなので、お好みでどうぞ。

おしゃれに、話のネタにも。おもしろピアス

つける人の個性があふれるアクセサリー。おもしろピアスをつけているだけで、初対面の人とも打ち解ける事が出来るかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ