記事ID79724のサムネイル画像

一着は欲しいトレンチコート でも高い!無印良品でトレンチコートを

朝夕と日中の気温が違う季節に、重宝するのがトレンチコートなどのコート類です。でも、定番トレンチコートはお値段が高くてちょっと?と思われている方も多いことでしょう。そこで、無印良品のトレンチコートをご紹介したいと思います。無印と侮ることはできません。良品も多い。

無印良品 トレンチコートはお手頃価格 無印のトレンチコートでコーデを楽しむ

無印のトレンチコートとデニムコーデ

無印のトレンチコートも、今トレンドのデニムと組み合わせれば、最新のモードレディーになれます。インナーに綺麗めカラーを着ればバッチリ決まります。

無印 トレンチコート ユニクロのセーターをコーデ

無印のトレンチコートにユニクロのセーターを組み合わせました。カジュアルな雰囲気の中にも、トレンチコートを羽織れば大人っぽさが感じられます。

無印 トレンチコートと ボーダーのカットソーコーデ

お気に入りの無印トレンチコートと、ロゴボーダーTシャツを使ったコーディネートです。ボトムスに、白のパンツを組み合わせて、小粋なファッションセンスをアピールしています。

無印 トレンチコートと無印のフード付きパーカーを重ね着 

無印のトレンチコート、パーカー、ボーダーシャツのコーディネイトです。少し肌寒い日は、こうやって重ね着をすれば、着脱が簡単でしかも温かいです。

無印 トレンチコート ユニクロシャツ コーデ

無印のトレンチコートでも、このようなコーディネイトをすれば、通勤着になりますね。あまりかっちりしないコーデなので、カジュアルモードも楽しめます。

無印 トレンチコートの感想

無印のトレンチコートは、それほどかっちとしてなくて、とても着やすいです。肩をいからせて着なくても、ちゃんと様になるトレンチコートでした。袖はタイトな作りではないので、パーカーをインにできそうな感じでした。生地の感じは、割とカジュアル感が強い印象でした。お値段12,000円(税込み)というのも嬉しいですね。

無印 トレンチコート 上手な着方 ファッションセンスのある着方は?

無印のトレンチコート 着やすそう!

春や秋に着たいトレンチコート、でも、ブランドのトレンチコートは価格が高いので、買えないという方におすすめなのが、この無印のトレンチコートです。色も形も良いですよね。

色や形にこだわる方にも 応えてくれる無印のトレンチコート

トレンチコートに色々なこだわりを持っている方にも、無印のトレンチコートはおすすめです。例えば、ベージュは濃すぎない、あまり生地が柔らなくないもの、丈は長い方が良い、などにも無印は応えてくれます。

無印 トレンチコート ベルトを使って着こなす

無印のトレンチコートは、ベルトが長いので、このように結んで着ることもできます。その場合は、上のボタンはしないほうがいいようです。丈も短すぎません。

無印 トレンチコート ボタンをしないで羽織る感じで

無印のトレンチコートは、見た目よりパリッと感はありません。しかし、着方一つで様になります。ベルトをしないで、前を開けて着れば、また違った雰囲気になります。

無印 トレンチコートより安い apart by lowrysのトレンチ

無印良品のトレンチコートより安いのが、apart by lowrysのトレンチです。お値段は、3,990円です。でも、少し色が濃い目なのが気になりました。

色が薄めのトレンチコート natural beauty basic のトレンチコート

無印のトレンチコートより色が薄めの、NBBのトレンチコートです。少し丈が短めなのが気になりました。ベルトは結ばずラフに着るのがコツです。

やっぱり 無印良品 迷った時は無印良品でお買い物

無印良品はシンプルですが、どれも個性的です。どんな商品でも、シンプルなのでライフスタイルに合わせた組み合わせが可能です。商品開発の発想がとても柔軟だと思います。雑貨やインテリア、洋服類、迷った時はやっぱり無印良品になりますね。

無印良品の トレンチコート その他商品に関する見解

無印良品週間で購入する

無印良品の商品は、無印良品週間に買うと確かにお得ですが、つい余分なものまで購入してしまいがちです。定価の時期に買った方が、商品の種類も豊富なので、これを買いたいという一着を買うことができます。

無印良品は セールの前に買う

無印良品に限らず買い物は、自分がほしいと思った時に買うのがいちばんいいのですが、つい金銭的なことを考えてセールまで待とうと思いがちです。

無印のトレンチコートは年ごとに変わる

買い物は自分で決めて自主的にするものです。セールは企業側の事情で行われるので、それにつられて衝動買いをするのは避けたいものです。無印のトレンチコートが欲しいと思っていました。今年の無印のトレンチコートを見て、自分が求めていたのはこれだと思い、即買いました。気に入って買ったトレンチコートですから大切に着たいと思っています。あなたセールに翻弄されませんようにお気を付けください。

無印のトレンチコートの着用感

無印のトレンチコートの良いところは、コットンと化繊の割合が丁度良く、生地が厚すぎず薄すぎないところです。色も程よいベーショック感があって、気に入っています。

無印の商品は サイズがゆったりしていて 着やすい

無印の服は、トレンチコートも含めて、サイズ表よりゆったりめにできているので、とても着やすいです。トレンチコートは、胸周りや肩が窮屈な感じはまったくしませんでした。若い方が購入される場合は、試着して購入することをおすすめします。

無印のトレンチコートは Iライン

安いトレンチコートを探して試着すると、大概の商品がAラインになってしまいます。値段の高いブランド物はAラインです。ところが、無印のトレンチコートもAラインなのです。これも決めての一つでした。

トレンチコート 裾広がりはNG!

無印のトレンチコートは、値段が手ごろなのに裾の広がりがありません。トレンチコートは裾が広がっていては様になりません。無印のトレンチコートにはライナーがついていません。これは、季節の変わり目に着るという前提の元に作られているからです。ライナーがないので着ぶくれする心配がありません。これも無印のトレンチコートを選んだ理由の一つです。

無印 トレンチコート 未使用 フリマ 商品ご紹介

 無印 トレンチコート 美品 

数回しか着ていない無印のトレンチコートです。お値段は、4,500円と格安です。無印のトレンチコートに興味のある方は、まずこれを着用して試してください。

無印 トレンチコート 

2015年の無印、デニム素材のトレンチコートです。フリーリーサイズで、身長160センチ普通体型の方におすすめです。 シルエットはゆったりめなので、インナーを着てもかさばりません。お値段は、3,990円です。

無印 トレンチコート Sサイズ 大き目

たった一度だけ着たトレンチコートです。裏側に小さなシミがあります。それ以外は新品同様です。sサイズ表記ですが、それよりゆったりしています。

未使用の 無印トレンチコート

ベージュ系のトレンチコートです。花粉がつきにくいので、花粉症の方におすすめです。サイズは13号、お値段は、3,333円です。

トレンチコートの出番は 着るものに悩む季節 

トレンチコートは、年に数回しか着ないこともあります。しかし、それほどデザインが変化することもないので、保存方法に気を使って大切に使用すれば長持ちするコートです。

無印 トレンチコートが人気な訳

ブランドのトレンチコートは、確かに素材やデザインが他ものと比較すると、格段に良いとはっきりわかります。でも、春や秋の中途半端な季節に、さっと羽織れるものとしてのトレンチコートは、無印良品やその他の商品でも十分対応できます。トレンチコートの本来の役割を考えると、それほど素材や価格にこだわる必要はないと思います。それよりも、自分が気に言った一着に価値があります。

無印 トレンチコートのご紹介 トレンチコートのコーデ トレンチコートの利用 フリマのトレンチコート まとめ

無印良品のトレンチコートについてご紹介しました。無印のトレンチコートはとても良い商品であることをおわかりいただけたことと思います。トレンチコートを選ぶときは、必ず試着をして、あまり価格に惑わされずに、自分が気に入った一着を選びましょう。暑さ寒さを調整するためのトレンチコートです。その機能プラスファッション性があるものを選びたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ