記事ID79520のサムネイル画像

ボーイフレンドデニムの冬コーデはどんな組み合わせでいく?

一年中着まわせるボーイフレンドデニムはファッションに欠かせないアイテムの一つですよね。ボーイフレンドデニムの冬コーデはシルエットや細かいディテールにこだわったコーデでワンランク上の着こなしを目指しましょう。冬のボーイフレンドデニムスタイルをまとめました。

ボーイフレンドデニムの冬コーデは?

どこかに可愛らしさをプラスした冬コーデにボーイフレンドデニム

ボーイフレンドデニムとは、彼のクローゼットから借りてきたデニム、という雰囲気のシルエットが特徴です。ですから「彼女らしさ」をポイントに持ってくる冬コーデがかわいいですよ。

ボーイフレンドデニムの冬コーデのポイントはロールアップした裾のディテールにこだわることでしょうか。

ロングヘアスタイルに良く合いますね。

メガネや大きめの時計など、ちょっとかっこいい系のアイテムを合わせたら、トップスのフェミニンなシルエットとパンプスを合わせてボーイフレンドデニムの冬コーデの完成です。

カーキのVネックをインして着こなす大人キレイスタイル♪

ボーイフレンドデニムひとつ持てば変わる冬コーデ

冬コーデのお助けアイテムボーイフレンドデニム

コーデに幅広く使えるアイテムがボーイフレンドデニムです。

ボーイフレンドデニムを一つ持っていれば、ロールアップの幅や丈を変えることで表情が変わりますね。スニーカー、ブーツと変えるだけでも冬コーデの幅が広がります。

同じコーデでも、ボーイフレンドデニムのロールアップの幅や高さを変えてみたり、遊び心がおしゃれですね。ソックスをみせるようなコーデも冬ならではですね。

ボーイフレンドデニムで大人女子の冬コーデ

ボーイフレンドデニム冬コーデに大人女子らしさをプラス

ダボっとしすぎないシルエットのボーイフレンドデニムをチョイスして子供っぽくならない冬コーデに仕上がっていますね。

オフィスカジュアルにももちろん使えるボーイフレンドデニム。ロールアップは足首のぎりぎり上で短すぎず、他のアイテムはきっちりした印象に。秋冬コーデによさそうです。

同系色でまとめた冬コーデは大人っぽさが光りますね。ボーイフレンドデニムも濃色を選ぶときちんとした印象が作れます。

全体的にカジュアルなアイテムを合わせていますがコートの大人っぽさがいいバランスの冬コーデ。ボーイフレンドデニムがいい意味で隙を与えてます。

男前!?ボーイフレンドデニム冬コーデ

ボーイフレンドデニムにダウンジャケットの冬コーデ

ボーイフレンドデニムにダウンジャケットなど、男前アイテムでまとめる場合でも、ファーや小物など「はずし」のアイテムがあるとどこか可愛らしい冬コーデに。

ボーイフレンドデニム、そのまま男の子みたいな冬コーデ。でも、くせ毛のようなかわいいロングヘアが女の子らしいアイテムになっていますね。

いかがでしたか?

大人女子でも可愛らしくかっこよく仕上がる冬コーデに、ボーイフレンドデニムはいかがでしょうか。様々なコーデをまとめました。

大人女子でも可愛らしくかっこよく仕上がる冬コーデに、ボーイフレンドデニムはいかがでしょうか。様々なコーデをまとめました。

ボーイフレンドデニムコーデのポイントは、女の子らしさを忘れないことです。アクセサリーや小物に女子らしいポイントを持ってきましょう。

ロールアップの丈が絶妙な表情を生みます。ボーイフレンドデニムのコーデを色々試して、冬コーデの幅を是非、広げてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ