記事ID79410のサムネイル画像

ボーイフレンドデニム、40代なら大人っぽいカッコよさで着こなしたい

名前のとおり、ボーイフレンドのクロゼットから借りてきたようなゆったりめのデニムのこと。40代のボーイフレンドデニムの着こなしは小物や靴、帽子などでワンランク上の抜け感を演出しましょう。40代大人の女性におすすめのボーイフレンドデニムと着こなしをまとめました。

ボーイフレンドデニム 40代女性の着こなしのモデルは?

ボーイフレンドデニムの着こなしならやっぱりジェーン・バーキン


ジェーン・バーキンのイメージは洗いざらしのシャツとデニム、そして名前の由来となったエルメスのバーキン。ジェーン・バーキンは永遠のファッションリーダー。40代の女性がボーイフレンドデニムの着こなしのお手本にしたい1人です。

40代からのボーイフレンドデニムって?

ボーイフレンドデニム 例えばこんな感じ…


彼の部屋にお泊りした休日の朝、彼のクロゼットから借りたデニム。履き心地が良くて、大きすぎるけど、あなたを余計華奢に見せて…。

40代の恋も着こなしも気楽に。そしてあわよくば「可愛い」って言われちゃいましょう。

ボーイフレンドデニム 例えばこんな感じ…


夫が大切にしているジーンズ、ウエストを絞ってはいてみたら抜け感がいい感じ…。
40代の夫がこんな素敵なデニムを着こなせるのは、あなたのお陰って分かっているかな?

ボーイフレンドデニム 


ボーイフレンドデニムは彼に借りてはいたようなゆるめのデニムパンツのこと。40代の女性ならではの素敵なボーイフレンドデニムの着こなしを見つけました。

40代のボーイフレンドデニムの着こなしならデコルテを見せるべき

ジェーン・バーキンのボーイフレンドデニムの着こなしは、デコルテを見せて大人っぽい女性らしさを忘れません。

40代ならではの清潔感のある色気を大切に。

40代のボーイフレンドデニムの着こなしは小物に凝るべき

40代ボーイフレンドデニムに素敵なバッグは欠かせません。

ミランダ・カーみたいなボーイフレンドデニム

40代の女性なら、このくらい遊んで着こなしたいもの。

40代のボーイフレンドデニムの着こなしはシルエットが重要

ダークな色調のジャケットが縦長のシルエットを作って引き締めています。さすが素敵な着こなしですね。40代のボーイフレンドデニムのお手本にしたいですね。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの着こなし

きれいに見せた白いトップスにはおったジャケットの短めの袖から出た手首とロールオンしたボーイフレンドデニムからのぞく足首がぴったり決まって、さすがの着こなしです。40代の貴女の着こなしの参考に。真似しちゃいましょう。

40才ボーイフレンドデニムの着こなしは差し色も重要

40代ボーイフレンドデニムの着こなし ジャケット


きれいめのジャケットとボーイフレンドデニムのMIXコーデ。ジャケットの綺麗なグリーンとパンプスのモスグリーンが効いています。

40才ボーイフレンドデニムの着こなし ストール

赤いタータンチェックのストールとフラットシューズの赤が可愛いコーディネート。上品なグレーのニットとネックレスとボーイフレンドデニムのラフさのMIXコーデがいい感じですね。

40代のボーイフレンドデニムは靴に凝るべき

ロールアップしたボーイフレンドデニムも着こなしの決め手ですね。華奢なくるぶしは40代ボーイフレンドデニムのポイントですね。そして素敵な靴は必須アイテムです。

華奢な靴とごついブレスレットのMIXコーデが40代の大人っぽいスタイリングにぴったり。

ブーティ

1963年にデンマークで生まれたECOO(エコー)は歩きやすさと美しさを兼ね備えたブランドです。

40才の貴女のボーイフレンドデニムの着こなしにこんなブーティも活躍しそう。

ローファー

エレガントでフェミニンなデザインとカジュアル感をMIXしたローファー。40代ボーイフレンドデニムのコーデにおすすめです。

ポインティーパンプス

フェミニンなディテールのレザーのパンプス。足裏のカーブに沿った履き心地の良さと、一体成型のポリウレタンソールにレザーをまいた75mmヒールは1日履いていても疲れません。

ハイカットGTX

しなやかで通気性に優れ軽量のヤクレザーのウォーキングシューズです。40代のボーイフレンドデニムにもワンピースにも可愛い着こなしができそう。

おすすめの40代が着こなすボーイフレンドデニム

DENHAM(デンハム)のMONROE(モンロー)


オランダのDENHAMU(デンハム)は芸能界でも人気の高いブランドです。MONROEは永遠の憧れマリリン・モンローにインスパイアされたボーイフレンドデニムで、40代の貴女のワードローブに加えたい逸品。股上はミディアムライズでヒップから裾までストレートに近いバランスで少しづつテーパードしていくラインが綺麗です。

モデルに人気のCURRENT/ELLIOTT(カレントエリオット)


モデルや女優の間で大人気のCURRENT/ELLIOTT(カレントエリオット)のボーイフレンドデニムです。雑誌やセレブのスタイリストとして活躍してきたエミリーとメリットの2人のこだわりはビンテージデニム。綺麗なシルエットと着心地の良さで40代女性に満足のいく着こなしに。

SOMETHING NEO セルビッチ ストレート


SOMESHINGのUSAコットン100%のセルビッチストレート。
お尻まわりはちょいルーズで、膝下はすっきりしたテーパードで、ルーズなのにキレイにみえるシルエットが40代ボーイフレンドデニムにおすすめです。大きなポケットがお尻全体をカバーして小尻に見えるのも嬉しいかも。


NEOシリーズ、セルビッチテーパードの色違いです。
大きなポケットがお尻全体をカバーして小尻に見えるのも嬉しいかも。
40代ボーイフレンドデニムとして着こなしやすいお気に入りの1枚になりそう。

EDWIN E-STANDARDテーパード


EDWINのmade in japanでのモノづくりをグローバル展開したシリーズ。股上を深くハイウエストにして、裾にかけてすっきりしたNEWテーパードです。モモまわりもゆとりを持たせ、楽なのにキレイにみえる新しいシルエットです。40才女性のボーイフレンドデニムにおすすめ。

RED CARD

存在感のある俳優、山田孝之さんがツィートしたお気に入りのブランドRED CARD。日本の誇る最高峰のデニム生地を使用、細部までmade in japanにこだわっています。40代の貴女のボーイフレンドデニムに。

40代のボーイフレンドデニムの着こなしまとめ

40才ボーイフレンドデニムはきれいめとあわせるのがおすすめ


40代のボーイフレンドデニムのコーデ、いかがでしたか?

素敵なボーイフレンドデニムがたくさんありますね。40代ならではのきれいめジャケットやフェミニンなトップ、素敵な靴やバッグとあわせるのがコツみたい。大人のボーイフレンドデニム、貴女も着こなしてみませんか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ