記事ID79362のサムネイル画像

意外と難しい!トレンチコートのベルトのおしゃれな結び方は?

春や秋の定番、トレンチコート。色々なデザインのトレンチコートがありますが、意外と困るのが、ベルトの結び方。トレンチコートを使ったおしゃれなコーデは問題ないのに、ベルトの結び方で台無しにしている人がいますね。トレンチコートのおしゃれな結び方を知りましょう。

毎年流行りのトレンチコート☆おしゃれなリボンの結び方を!

毎年定番になっているトレンチコート。皆さんは、どんなトレンチコートを持っていますか?

おしゃれなトレンチコートがたくさんありますが、リボンの結び方に困っている人はたくさんいると思います。

そんな皆さんにご紹介するのが、トレンチコートのリボンの結び方。今年こそは、解決しましょう!

トレンチコートの結び方~前編~☆

まずは、前で結ぶトレンチコートのリボンの結び方をご紹介します。

中央リボン結び

トレンチコートの結び方の一つ目は、「中央リボン結び」。

前の中心での結び方。トレンチコートの前で大きなリボンを作る結び方がおしゃれ。

個性的な横結び

トレンチコートの結び方の二つ目は、「個性的な横結び」。

エレガントな結び方で、とてもおしゃれ。キャリアウーマンを思わせる結び方ですね。

片リボン結び

トレンチコートの結び方の三つ目は、「片リボン結び」。

女性らしさを出す片リボン結びは、とても可愛くておしゃれ。

ひと結び

トレンチコートの結び方の四つ目は、「ひと結び」。

「本当に結んでいるの?」と疑いたくなるような結び方。かっこよくて、おしゃれ。

斜めリボン結び

トレンチコートの結び方の五つ目は、「斜めリボン結び」。

キュートで可愛らしいベルトのリボンの結び方。シンプルでおしゃれ。

トレンチコートの結び方~後ろ編~☆

続いては、後ろで結ぶトレンチコートのリボンの結び方をご紹介します。

後ろ蝶々結び

トレンチコートの結び方の一つ目は、「後ろ蝶々結び」。

ごく定番の結び方で、シンプルでおしゃれ。さっと結べるのが良い。

団子ネクタイ結び

トレンチコートの結び方の二つ目は、「団子ネクタイ結び」。

ネクタイを結んでいるようなデザインは、簡単でおしゃれ。

ダブルテール

トレンチコートの結び方の三つ目は、「ダブルテール」。

パンツコーデなどに合いそうな結び方。かっこよくておしゃれ。

人気のトレンチコートをご紹介☆

ここでは、レディースに人気のトレンチコートをご紹介します。どんなトレンチコートがあるのでしょうか?

レディースに人気のトレンチコートの一つ目は、こちら。

ベルトの付いた黒のトレンチコートは、シンプルでおしゃれ。

レディースに人気のトレンチコートの二つ目は、こちら。

ベージュのトレンチコートは、カジュアルでおしゃれ。

レディースに人気のトレンチコートの三つ目は、こちら。

ファーの付いたベージュのトレンチコートは、上品なデザイン。

レディースに人気のトレンチコートの四つ目は、こちら。

ベルトの付いた赤のトレンチコートは、おしゃれなカラーが素敵。

レディースに人気のトレンチコートの五つ目は、こちら。

大きく結ばれたリボンがおしゃれなベージュのコートは、素敵。

おしゃれなトレンチコートのコーデ☆

ここでは、色々なトレンチコートを着たコーデをご紹介します。気になるコーデは見つかるでしょうか?

トレンチコートのおしゃれなコーデの一つ目。

ブルーのシャツに白のパンツ、ベージュのトレンチコートは、爽やかコーデ。

トレンチコートのおしゃれなコーデの二つ目。

白のカットソーにデニムのパンツ、赤のトレンチコートがかっこいい。

トレンチコートのおしゃれなコーデの三つ目。

チェック柄のシャツにデニムのパンツ、ネイビーのトレンチコートは、とてもカジュアル。

トレンチコートのおしゃれなコーデの四つ目。

ボーダーのトップスに黒のパンツ、ベージュのトレンチコートはとてもおしゃれ。

トレンチコートのおしゃれなコーデの五つ目。

白のカットソーに白のスカート、ネイビーのトレンチコートは、シンプルコーデ。

【まとめ】トレンチコートでコーデを一味変えよう!

以上、トレンチコートのリボンの結び方と、人気のトレンチコートやコーデをご紹介しました。いかがでしたか?

トレンチコートの結び方、以外と知らないものもたくさんありましたね。
今後トレンチコートを着る予定の皆さん、是非リボンの結び方を参考にしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ