記事ID79246のサムネイル画像

【折りたたみすのこベッド特集】通気性抜群!おすすめ商品6選。

布団にこもった熱を逃し、カビの発生などを抑える効果があるすのこベッド。そんな、すのこベッドには便利な折りたたみ式の商品が販売されています。そこで今回は、折りたたみ式のすのこベッドに注目し、人気商品を厳選してまとめてみました。

収納も場所いらず!折りたたみ式すのこベッド!

これから暑くなる季節は、すのこベッドの使用がおすすめです。また柔らかいマットレスが苦手な方にもすのこベットは使いやすい商品です。

しかし、すのこベッドは据え置きタイプの商品だと、通常のベッドと同じように、ある程度部屋にスペースがないと設置しづらい商品でもあります。

そういった、お悩みを抱えている方でも使用できるのが、これから紹介していく、折りたたみ式のすのこベッドです。

折りたたみ式のすのこベッドなら部屋の限られたスペースを有効利用することができます。そして収納も短時間で行えます。

また折りたたみ式のすのこベッドなら、窓際に折りたたんで置くだけで、布団干しとしても使用できるので布団も清潔に保てます。

そんな、折りたたみ式のすのこベッドについて、
さっそく人気商品を見ていくことにしましょう。

折りたたみすのこベッド パート1

まず最初に紹介するのは、ベルメゾンネットが販売している「耐久性にこだわった折りたたみ式すのこベッド」です。

ベルメゾンネットが販売している「耐久性にこだわった折りたたみ式すのこベッド」の参考価格は8,629円です。

こちらの「耐久性にこだわった折りたたみ式すのこベッド」は、本体を二つ折りにして収納することが出来る商品です。

また、ベルメゾンネットでは、三つ折式の、折りたたみすのこベッドも販売しています。こちらの参考価格は、シングルサイズで9,709円です。

三つ折式の折りたたみすのこベッドには、シングルタイプの他に、セミダブル、ダブルの全3種類のサイズが販売しています。

上記、2商品の折りたたみ式すのこベッドは、どちらもベルメゾンオリジナル商品です。
購入はベルメゾンネット公式サイトにて行なえます。

折りたたみすのこベッド パート2

つづいて紹介する、折りたたみ式すのこベッドは、ナイスデイが販売している「折りたたみ樹脂すのこベッド」です。こちらの参考価格は、22,507円です。

ナイスデイが販売している「折りたたみ樹脂すのこベッド」は、ベッド本体に抗菌加工がされているため、さまざまな菌の繁殖を抑えてくれるので安心して使用できます。

こちらの「折りたたみ樹脂すのこベッド」は、ブラウン、ピンク、アイボリーの全3色で、デザインも可愛らしく、女性人気の高い商品です。

つづいて紹介する、折りたたみ式のすのこベッドは、国産ひのきを使用した商品です。こちらの参考価格は、29,160円です。

こちらの折りたたみ式のすのこベッドは、安全面を配慮した設計がいたるところに見える商品で、収納時の怪我防止にも役立ちます。

上記、2つの折りたたみ式すのこベッドは、
通販サイト楽天にて購入することが可能です。

折りたたみすのこベッド パート3

5番目に紹介するのは、ニトリが販売している折りたたみすのこベッド「ランパーレ2」です。こちらの参考価格は、6,069円です。

ニトリが販売している折りたたみすのこベッド「ランパーレ2」は、調湿性に優れた桐を使用した商品ですので、梅雨の季節にはピッタリの商品です。

また、こちらの折りたたみ式すのこベッドには、床を傷つけないよう、木製のローラーが付いていますので、移動する際も安心です。

そしてニトリでは、すのこ部分のみが折りたたみ式のベッドも販売しています。こちらの商品の参考価格は20,469円です。

こちらの、折りたたみ式すのこベッドは、ベッド下を収納スペースに、そしてすのこ部分は折りたたんで布団干しに使用できるので、狭いスペースを有効利用したい方におすすめです。

上記、2つの折りたたみ式すのこベッドは、
ニトリ公式サイトにて購入することができます。

折りたたみ式すのこベッドについて まとめ

折りたたみ式すのこベッドについて、人気商品を紹介しました。すのこベッドは腰痛改善効果もありますので、今までの寝具が合わず腰が痛くなってしまう方にもおすすめしたい商品です。ぜひ、折りたたみ式すのこベッドを活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ