記事ID79212のサムネイル画像

便利な折りたたみベッドが人気!今売れている人気商品を紹介。

寝具の定番商品「ベッド」。そんなベッドの中でも折りたたみ式ベッドの売れ行きが伸びています。そこで今回は、今売れている折りたたみ式ベッドについて人気商品をまとめてみました。折りたたみ式ベッドを購入予定の方は、ぜひ参考にしてみてください。

使いやすい!折りたたみベッドに注目!

ベッドを使用されている方は、とても多いと思いますが、部屋の中でもかなりのスペースを占拠してしまってはいませんか?

また、ベッドを置きたいけど部屋が狭くて置くのを諦めている方はいませんか?そんな方たちにおすすめなのが公開特集する折りたたみ式のベッドです。

折りたたみ式ベッドは、使用しない時にはコンパクトに折りたたんでしまうことができるので、今までベッドを置けなかった方でも設置可能です。

また、折りたたみベッドは、脚の部分にキャスターが付いている商品もあるので、移動も簡単に行うことができます。

そして、折りたたみベッドは、サイズもシングルやダブルなど通常のベッドと同様に販売されているので、体型や部屋の広さに合わせた購入が可能です。

そんな、折りたたみ式ベッドの人気商品を
これから紹介したいと思います。

折りたたみ式ベッド特集 その1

まず最初に紹介する、折りたたみ式ベッドは、アイリスオーヤマが販売している「OTB-E」です。こちらの商品の参考価格は、10,820円です。

アイリスオーヤマの折りたたみ式ベッド「OTB-E」は、シンプルなデザインが人気の商品で、マット素材はウレタンを使用しています。

折りたたみ式ベッド「OTB-E」は、収納時のサイズが35cmととても狭く、キャスター移動ができるので女性の方でも扱いやすい商品です。

つづいて2番目に紹介する、折りたたみ式ベッドは、YAMAZENが販売している「低反発折りたたみベッド」です。

YAMAZENの「低反発折りたたみベッド」の参考価格は18,990円。組立不要なので、ベッドの組立が苦手な方にも、おすすめしたい商品です。

上記で紹介した折りたたみ式ベッドは、
通販サイト「アマゾン」にて購入可能です。

折りたたみ式ベッド特集 その2

つづいて3番目に紹介する、折りたたみ式ベッドは、ロマンティックプリンセスが販売している「低反発折りたたみベッドFD」です。

ロマンティックプリンセスが販売している「低反発折りたたみベッドFD」の参考価格は26,892円です。商品カラーは全7色あります。

「低反発折りたたみベッドFD」も、組立不要の商品です。リクライニングも14段階の細かい設定が可能です。

ちょっと集めのマットを使用した折りたたみベッドがほしいという方は、こちらの「低反発折りたたみベッドF」がおすすめです。

「低反発折りたたみベッドF」の参考価格は19,800円です。こちらのベッドはシングルタイプのみの販売です。

上記で紹介した折りたたみ式のベッドは、
通販サイト「生活雑貨」にて購入することができます。

折りたたみ式ベッド特集 その3

つづいて紹介する、折りたたみ式ベッドは「ライフ (BD05-16)-ART」です。こちらの商品の参考価格は21,384円です。

折りたたみ式ベッドは「ライフ (BD05-16)-ART」は、電動式の折りたたみベッドです。リモコン付きで背上げ足上げを同時に行うので、自然な体勢で起きることができます。

折りたたみ式ベッドは「ライフ (BD05-16)-ART」は、介護用、そして来客用と幅広い使用用途があります。もちろんご自身で使用されてもOKです。

また、厚めのマットレスタイプの電動式の折りたたみベッドがほしい方は、アイリスオーヤマ製の「OTB-CDN」がおすすめです。

アイリスオーヤマ製の電動式の折りたたみベッド「OTB-CDN」の参考価格は28,900円です。ボンネルコイルを大量に使用しているので、弾力性に優れ、腰痛予防にもなります。

上記で紹介した、2つの電動式折りたたみベッドは、
ヤフーショッピングにて購入可能な商品です。

折りたたみ式ベッドについて まとめ

折りたたみ式ベッドについて、人気の商品を紹介しました。通販サイトで注文すれば家まで届けてくれるので重い商品でも安心です。ぜひ皆さんも収納に便利な折りたたみベッドを活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ