記事ID79141のサムネイル画像

いいじゃん!デニムジャケットパーカーでカジュアルに決めちゃおう!

少しずつ定番化しつつあるデニムジャケットとパーカーのスタイル。でも、カジュアルすぎる、とまだ距離を置いている方も少なくないと思います。今回は、そんな方たちにも挑戦したいと思わせられるようなデニムジャケットパーカーコーデをたくさん紹介しちゃいます。

デニムジャケットコーデ

デニムジャケットはとてもポピュラーなアイテムで、持っている方は多いと思います。でも、そのまま着るだけじゃなく、パーカーと合わせると、また違った雰囲気で楽しむこともできるんです。

定番。グレーパーカーとデニムジャケット

定番の組み合わせ、グレーパーカーとデニムジャケットは試したことがある人も多いかと思いますが、基本からおさらいしてみましょう。

少しオーバーサイズのデニムジャケットにグレーパーカーを合わせたこちらのコーデ。両方オーバーサイズでボリュームをだしつつ、ボトムスに黒のスキニーをチョイスしててとてもバランスが良いですね。

こちらもオーバーサイズのデニムジャケットにグレーパーカー、そして襟と袖口の白のもこもこが初冬にも使えそうなかわいいコーデです。デニムジャケットにもかかわらずすごく女の子らしさがでていますね。

こちらは少し上級者向けのデニムオンデニム。パーカーのフードや紐がアクセントになりつつ、色、素材の異なるデニムをあわせることで、野暮ったくならずあか抜けた印象のスタイルになっていますね。

少し癖のある、オールドファッションなデニムジャケットにだぼっとしたグレーパーカーを合わせたスタイル。とてもカジュアルに決まってますね。

こちらは少し変化球コーデ。あえて、デニムジャケットを腰に巻いたデニムジャケットパーカースタイル。上半身にオーバーサイズパーカーとデニムでボリュームを持ってきて、ボトムスに柄のレギンスで合わせた、バランスが良いスポーティコーデです。

同じデニムジャケットとパーカーでもサイズ感、色が変わると全体の印象もガラッと変化できますね。

濃い色のデニムジャケットと、定番色のグレーパーカー。両方ともジャストサイズで、ジャケットの濃い色が全体をすっきりとまとまっているカジュアルスタイルですね。

全体をモノトーンでまとめ、デニムジャケットを羽織ったスタイル。シンプルな白パーカーとブラックボトムスがカジュアルな印象を存分に出したコーデです。

デニムジャケットとグレーパーカーのスカートスタイル

薄い色のデニムと、ライトグレーのパーカーがさわやかにまとまっていて、春、初夏にぴったりの色合いになっていますね。ブラックのミニスカートピッタリサイズのトップスですっきりしたスタイルが完成しています。

カジュアルなデニムジャケットとパーカーのコーデですが、パンツと合わせると、かっこよすぎたり、カジュアルになりすぎたりしたりもしますね。

ミニデニムジャケットとジャケットの裾から覗く中のパーカーがポイント。ボトムスにタイトなストライプのスカートを合わせていて、かっこよい大人カジュアルになっています。

スカートをあわせることで、カジュアルすぎず、デニムジャケットとパーカーでも女性らしさも十分出せるコーデができます。

こちらも少し大きめパーカーにジャストサイズのデニムジャケットを合わせたスタイル。ボトムスのガーリーなオフホワイトのスカートが、デニムジャケットとパーカーに合わせることで甘すぎず、程よい甘辛ミックスが出来上がっています。

カジュアルなワンピースに、同系色のライトグレーのパーカーとデニムジャケットで、全体的にカジュアルなスタイル。でもシアーなタイプとスカートで女性らしさもちゃんと出ています。

ブラックパーカーとデニムジャケット

グレーパーカーとデニムジャケットが一般的ですが、シンプルに、黒もしっかりデニムジャケットと合わせられます。

かっちりした印象のデニムジャケットと薄いパーカーを合わせています。ボトムスのレース調のスカートがフェミニンな雰囲気を出していて、バランスよくまとまったコーデですね。

デニムジャケットにロゴの入った黒のパーカーを合わせたスタイル。赤のスカートをあわせることで、黒と赤の組み合わせができ、ロック風なカジュアルスタイルの完成です。

ちびデニムジャケットと同じく短いタイプのちびパーカーを合わせたコーデ。全体をモノトーンのデニムスタイルにまとめたコーデで、すっきりかっこよくまとまっています。

個性的なデニムジャケットに黒いパーカーがかっこいいですね。オーバーサイズのものを合わせていますが、中のパーカー、インナーともに黒でまとまっているので、ごちゃごちゃせずすっきり見えます。

かっこいい個性派デニムジャケットパーカースタイル

ブラック、グレーのパーカーと合わせる以外にもデニムジャケットを生かせるジャケットパーカーコーデはあります。

真っ赤な色が印象的なかっこいいパーカーを中にあわせたデニムジャケットパーカースタイル。ボトムスにレザーのレギンスを合わせていて、かっこいいストリートスタイルになっています。

ユニークなデザインのデニムジャケットはジャケットパーカーコーデ好きにはたまらない商品ですね。

こちらはとってもめずらしいデニムジャケット。パーカー風のフードとスタジャンのようなデザインの袖が付いた一着。色合いも珍しいので、カジュアルが好きな方、色とデザインで他と差をつけるならおすすめな一品。

こちらは珍しい色のデニムジャケットで、パーカも一体化しているタイプのジャケット。同系色でまとまっているので、意外といろいろな服と合わせやすいジャケットになっています。

デニムジャケットパーカーコーデまとめ。

カジュアルスタイルには必須なデニムジャケットですが、たまにはすこしかっちりと、またほかの時には思いっきりカジュアルに。色々なスタイルを試してデニムジャケットの魅力を存分に感じてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ