記事ID78925のサムネイル画像

【検証!】真鍋かをりの旦那、吉井和哉が気になると話題に!

女優でインテリなイメージの高い真鍋かをりさん。そんな真鍋かをりさんの結婚相手は元イエローモンキーのロックミュージシャンの吉井和哉さんです。そんな吉井和哉さんのことについて気になる方必見!現在の真鍋かをりさんとの関係や馴れ初めなど色々調べてみました。

真鍋かをりの夫、吉井和哉とは?

吉井和哉のプロフィール

吉井和哉について

名前 吉井和哉
生年月日 1966年10月8日
出身地 東京都
元THE YELLOW MONKEYのボーカル
ロックミュージシャン

吉井和哉の略歴

真鍋かをりの夫、吉井和哉について

真鍋かをりさんの夫、吉井和哉さんは1988年にロックバンドTHE YELLOW MONKEYを結成し、自身はボーカル・ギター・作詞・作曲・プロデュースを担当します。

真鍋かをりさんの夫、吉井和哉さんのロックバンド、THE YELLOW MONKEYは1992年日本コロムビアより1stシングル『Romantist Taste』でメジャーデビュー。
当時はメイクをしてカリスマ性ロックバンドとして現在の30代、40代に圧倒的人気のミュージシャンでした

Romantist Taste / THE YELLOW MONKEY

こちらが真鍋かをりさんの夫、吉井和哉さんのロックバンドTHE YELLOW MONKEYのデビュー曲Romantist Taste の動画です。
とってもかっこいいですね。

吉井和哉のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲

私が10代の頃、THE YELLOW MONKEYと言えば男女問わず人気の高いロックミュージシャンでした。THE YELLOW MONKEY、そして吉井和哉さんをあまり知らない10代の男女にも是非代表的な曲を知って欲しいです。

真鍋かをりの夫、吉井和哉のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲その①

【悲しきASIAN BOY】
当時の吉井和哉さんは髪を丸刈りにして話題を集めました。
どんな髪型でもやっぱりイケメンですね。

悲しきASIAN BOY / THE YELLOW MONKEY

こちらが真鍋かをりさんの夫吉井和哉さんのロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲悲しきASIAN BOYの動画です。

真鍋かをりの夫、吉井和哉のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲その②

【追憶のマーメイド】
私が吉井和哉さんを知ったのは、このTHE YELLOW MONKEYの追憶のマーメイドという曲でした。何度もPVを見たのを覚えてます。

THE YELLOW MONKEY-追憶のマーメイド

こちらが真鍋かをりさんの夫、吉井和哉さんのロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲追憶のマーメイドの動画です。

真鍋かをりの夫、吉井和哉のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲その③

【JAM】
この曲は吉井和哉さんのロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲中の代表曲とも言える曲だと思います。意外とこの曲で吉井和哉さんを知った人も多いかもしれませんね。

JAM / THE YELLOW MONKEY

こちらが真鍋かをりさんの夫、吉井和哉さんのロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲JAMの動画です。

真鍋かをりの夫、吉井和哉のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲その④

【LOVELOVESHOW】
こちらの曲は吉井和哉さんのロックバンドTHE YELLOW MONKEYの中でも歌詞に注目して欲しいほどとても深い曲になっています。

LOVE LOVE SHOW / THE YELLOW MONKEY

こちらが真鍋かをりさんの夫、吉井和哉さんのロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲LOVELOVESHOWの動画です。

真鍋かをりの夫、吉井和哉のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲その④

【バラ色の日々】
この曲は私が吉井和哉のロックバンドTHE YELLOW MONKEYの中で最も好きな曲です。
ドラマGTOの中で使われたことから現在の10代、20代の若者たちから「この曲は何?」「カッコイイ!」という絶賛の声があがったともいわれています。

バラ色の日々 / THE YELLOW MONKEY

こちらが真鍋かをりさんの夫、吉井和哉さんのロックバンドTHE YELLOW MONKEYの代表曲バラ色の日々の動画です。

真鍋かをりと吉井和哉の出会いのきっかけとは?

タレント兼女優の真鍋かをりさんですが、そんな真鍋かをりさんが何故ロックミュージシャン、吉井和哉さんと知り合うことになったのか・・。
気になったので調べてみました。

その前にちょっと真鍋かをりさんのことを簡単に説明しましょう。

真鍋かをりのプロフィール

名前 真鍋かをり
生年月日 1980年5月30日
出身地 愛媛県西条市
女優、タレント
現在夫はロックミュージシャンの吉井和哉

吉井和哉と真鍋かをりの馴れ初めは??

吉井和哉さんの妻、真鍋かをりさん。実は真鍋かをりさんは中学時代からTHE YELLOW MONKEYの大ファンだったそうです。
その後2011年に二人の共通の知人を通して知り合い意気投合したとか。

2012年、日刊スポーツが吉井和哉さんと真鍋かをりさんの熱愛をスクープ。
実は吉井和哉さんは一度結婚しており、お子さんもいるとか。

吉井和哉さんと真鍋かをりさんの結婚について世間の反応は?

結婚し、子供もいた吉井和哉さんですが、真鍋かをりさんとの交際、結婚について世間はどのような反応をしたのでしょう?

2012年、日刊スポーツが吉井和哉さんと真鍋かをりさんの熱愛報道をスクープしてからの世間の反応がとても気になりますよね。
いったいどのように思われているのでしょうか?

妊娠しなかったら絶対結婚してなさそう。

出典:http://girlschannel.net

えぇ〜⁉︎

吉井さん、私の中でイメージダウンだなぁ…………。

真鍋と……?しかもでき婚……

出典:http://girlschannel.net

おめでたい!
と思って調べたら吉井さん4児の父なんだね、娘さん三人は複雑だろうなぁと思ってしまう

出典:http://girlschannel.net

どうやら世間の反応はあまりよくないようです・・。
やはりデキ婚が問題なんでしょうか。

真鍋かをりの夫、吉井和哉についてのまとめ

真鍋かをりさんの夫、吉井和哉さんについていかがでしたか?私から見てもこの二人、とってもお似合いに見えます。美男美女ですよね。

世間からはデキ婚だの続かないだの色々言われてはいますが、真鍋かをりさんはきっと吉井和哉さんの全てを愛しているんでしょうね。
二人の今後の活動にも注目していきたいです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ