記事ID78826のサムネイル画像

東出昌大さん、杏さんが結婚!幸せすぎるビッグカップルが堪らない!

東出昌大さんと杏さんが2015年元旦に結婚したことは当時、お茶の間をとてもお祝いムードに包み込んでくれましたよね!そんな東出昌大さんと杏さんの結婚について改めてご紹介しちゃいます!こんなに幸せな気持ちにしてくれる二人ってすごいですよね!!

結婚した東出昌大さんのプロフィールからご紹介!

杏さんと結婚した東出さんについてまずは簡単にご紹介します!

名前:東出昌大
生年月日:1998/2/1
年齢:28歳
血液型:A型
身長:189cm
職業:俳優

杏さんとは2015年の元旦に結婚されました!

モデルだった東出昌大さん

杏さんと結婚した東出昌大さん。
高校在学中にメンズノンノのオーディションでグランプリをとりました。

189cmもあるのでモデル姿も決まっていますよね。

パリコレでも活躍!

東出昌大さん、2006年から2011年までパリ・コレクションで活躍していました。

その後俳優へ転身して杏さんと共演していくのは・・・もう少し先です。

映画「桐島、部活やめるってよ」に出演

日本アカデミー賞3部門や横浜映画祭など数々の賞を総なめにした
「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューをした東出昌大さん。

この作品を機にモデルから俳優へと転身します。
3年後には杏さんと結婚するわけですね。

クローズ EXPLODEで映画初主演

2014年には東出昌大さんが「クローズEXPLODE」に初出演しました。
その年には杏さんと結婚予定であることを報告したおめでた年でもありました。

朝ドラ「ごちそうさん」で杏さんの相手役に

2013年下半期の朝ドラ「ごちそうさん」でヒロインの杏さんの相手役に。

劇中でも東出昌大さんと杏さんは結婚し、夫婦となります。

2年後にはそれが現実となるわけですね。

東出昌大さんと結婚した杏さんのプロフィール

東出昌大さんと結婚した杏さんのプロフィールをご紹介します。

名前:杏
生年月日:1986/4/14
年齢:30歳
血液型:A型
身長:174cm
出身地:東京都
職業:女優、ファッションモデル

東出昌大さんと結婚された杏さんについてこれから簡単にご紹介します!

モデルとして大活躍

15歳の頃からNON-NOの専属モデルとして活躍していた杏さん。

2005年からは海外のプレタポルテコレクションでも活躍しています。
海外のコレクションで活躍していたという点で東出昌大さんと杏さんは共通していますね。

伊達政宗の妻「愛姫」役で大河ドラマ「天地人」に出演しました、

その4年後に朝ドラで主演を射止めた杏さんです。
東出昌大さんとの共演が実現するのもあと少しです。

「名前をなくした女神」で初主演

フジテレビで放送されたドロドロのママ友地獄が話題になった
「名前をなくした女神」で初主演を果たした杏さん。

女優として確実に実力を伸ばしていますね。

朝ドラ「ごちそうさん」ヒロイン抜擢!

2013年下半期の朝ドラ「ごちそうさん」のヒロインに抜擢された杏さん。

お相手はもちろん東出昌大さんです。
長身同士なので二人が並ぶだけで絵になっていました。

東出昌大さん、杏さんを近づけた「ごちそうさん」

東出昌大さんと杏さんを本当の夫婦にしてくれた記念すべき朝ドラ「ごちそうさん」をご紹介します!

ごちそうさんは、東出昌大さん扮する西門が杏さん扮するめ以子の実家が経営するレストランに
下宿することになった・・・というお話です。

晴れて結婚する二人

東出昌大さんと杏さんは劇中で結婚することになり、
3人の子宝に恵まれました。

その1年後には現実に東出昌大さんと杏さんが結婚することになり、
ごちそうさんのファンは大いに盛り上がりました!

菅田将暉さん、息子役で出演

いま大人気俳優の菅田将暉さん、実は東出昌大さんと杏さんの息子として出演していました。

東出昌大さんと杏さんが結婚されたので喜んでいるでしょうね。

現朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロインも出演

「とと姉ちゃん」でヒロインをしている高畑充希さん、
ごちそうさんでは杏さんの義理妹役で出演していました。

劇中では透明感のある素晴らしい歌声を披露したことで話題となりました。

結婚した東出昌大さん、杏さん!!

ごちそうさんでの西門とめ以子が現実となり、東出昌大さんと杏さんが結婚して
みんなが祝福しました・・・!

西門、め以子として紅白に

下半期に放送する朝ドラは紅白に朝ドラメンバーが出るというお決まりがあります。

もちろん東出昌大さんと杏さんも出ていました。
明けて翌年には結婚予定の報道がでました。

きっかけは朝ドラでも

交際のきっかけは朝ドラだったのかもしれませんが、
実はお二人の出会いはもっと前のモデル時代の頃からだったんだそうです。

それにしても東出昌大さんも杏さんもスタイルが抜群ですね。

白無垢で結婚式

東出昌大さんと杏さんの本当の結婚式、お二人は和装でした。

まさしくごちそうさんの世界から飛び出したような結婚式ですね。

ウエディングドレスも!

東出昌大さんと杏さんの結婚式、ウエディングドレスとタキシードでびしっと決めています!

二人の顔からも幸せなオーラが溢れ出ていますね。
素敵な結婚式です。

とてもアットホームな結婚式

東出昌大さんと杏さんの結婚式は、最近の派手婚とは違い、
出席者との距離が近いアットホームな結婚式だったといいます。

出席者の方を大切にもてなそうというお二人の人柄が出た結婚式だったのではないでしょうか。

本当に絵になるお二人で結婚してくれてありがとうとこちらが言いたくなるほど素敵な夫婦ですね。

東出昌大さん杏さん御夫婦、憧れます。

いかがでしたか?
本当に誰もが憧れるような夫婦ですよね。
結婚っていいなぁ、と思わせてくれます。

そんな東出昌大、杏ご夫妻に夏頃双子の赤ちゃんが生まれる予定なんだそうです。
さらに幸せ溢れる素敵な家庭を築いてもらいたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ