記事ID78777のサムネイル画像

どこへだって行けそう、何だってできそうな気になる宇宙柄のパーカー

お出かけするならカジュアルに。パーカーなんかを着てみたい。いろんな柄があるけれど、宇宙柄というのはどうでしょう?美しい宇宙柄のパーカーは時にスケールの大きさを感じます。しかも、かわいくてかっこいい。意外と種類豊富な宇宙柄パーカーの世界にご案内。

黒地だからこその宇宙柄パーカー

宇宙は漆黒の世界!そんな概念を持った宇宙柄のパーカーを集めてみました。

暖かそうなパーカーですね。星々だけでなく、リボンまで描かれているようです。単なる宇宙柄じゃないとは、一筋縄でいかない何かを感じます。

星が点在しているだけでなく、赤や青など、ところどころに違った色がちりばめられているのが宇宙柄、といった感じです。

ダウンジャケット式パーカー。それさえも宇宙柄です。艶が宇宙感を一層強めています。賑やかですが子供っぽくもなく、着こなせたらかっこよさげなパーカーです。

宇宙柄と聞くとそれだけで神秘、深遠なる気持ちになるから不思議です。こちらは白の色味も強いパーカー。何だか前衛的。

キラキラ眩しいほどの輝きが宇宙柄という印象のパーカー。これでもかときらめく星々を着て誇らしげに歩きましょう。

派手なパーカーがお好きな方へおススメの、宇宙要素てんこ盛りパーカー。賑やかです。それでいて、何だか神秘的でもあります。

リバーシブルパーカー。内側が宇宙柄、というのも何だか趣がありますね。土星もあるし、綺麗で機能的なパーカーかと。

黒くない宇宙柄パーカー

中には黒地ではないパーカーもあります。その方が「銀河」や神秘を感じるかも?

うーん、銀河。よく見たら黒地なのかもしれませんが、青と赤紫っぽい色合いが目立って「地の色は何だっていいじゃない、宇宙は広いもの」という気になる宇宙柄パーカー。綺麗です。

「コズミック」という言葉が浮かんでくる宇宙柄。カラフルで楽しいパーカーです。おしゃれだけど、部屋着にもよさそう。

白い光も力強い宇宙柄。そう、宇宙柄の強みの一つは力強さ。強く、美しくをモットーにってどこかの学校みたいですね。しかしこのパーカーはカッコイイ。

ザ・星空。いやさ宇宙柄。オーロラという単語まで浮かんでくるこの宇宙っぷり。全面についた星と、ところどころの銀河がたまりません。

全面宇宙柄でもないパーカー

パーカーのすべてに宇宙柄があしらわれているわけではありません。ファッションの世界は結構奥が深いのです。

文字の部分だけ宇宙柄。単色と思いきや、宇宙柄。単なるパーカーなのに、急激に広がりが生まれたように感じませんか?

またしても文字&ラインだけ宇宙柄のパーカーです。宇宙柄は色とりどりなんで単色との相性抜群です。引き込まれそうな色です。

だらーっと何かを被ったような。それなのに汚らしくない、むしろ美しく見える宇宙柄マジック。パーカーのフードにもワンポイント欲しいかも?

これでも宇宙柄なんですよ。後ろどうなってるのか分かりませんが、前面にでんと宇宙柄を添え、あとは黒地。何かかわいいです。

上部までではない宇宙柄パーカー。宇宙は無限か、有限か。そんな議論よりも柄に惚れ惚れしますね。飽くまで、ファッションのデザイン。「着たいな」と思わせたら「勝ち」なのです。

宇宙柄のパーカーをかわいく着こなすには?

「色々ながらがあるのは分かったけど、どう着こなす?どうせならかわいく来たいよねえ」ということで、宇宙柄パーカーをどう着こなせばいいのか見てみましょう。

これはセットのご様子。長めのパーカーとインナー、あとはスパッツなど短めのものを吐くといった感じでしょうかね。

単色系のスカートで、宇宙柄を引き立たせるというのも一つの手段でしょうね。しかし先端のレースもさりげない主張をしています。

パーカーの下に何を着るか。派手目の色を敢えて合わせるというのも一つの手段?すべてはセンスにかかっている・・・なんて肩肘張らずに「合いそう」と思ったものを着てみてはいかがでしょう。

まとめ・宇宙を着る

パーカーに限らず宇宙柄のファッションを身に着けるということ。ただそれだけのことなんですが、ここに挙げただけでもいろいろなデザインの広がりがありました。実際の宇宙はもっと広い。そんなことを頭の片隅にでも置いてみると、何だか日々が新鮮に見える、かも?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ