記事ID78724のサムネイル画像

【お部屋を素敵ムードに♪】照明をペンダントランプに変えてみませんか?

お部屋の灯りって、大事ですよね。その照明ひとつで、その空間の雰囲気ががらっと変わります。その空間の雰囲気作りに、ペンダントランプはいかがでしょうか。天井から吊り下げられた、そのペンダントランプのやさしい灯りが、疲れて帰ってきたあなたを癒してくれるはずです。

雰囲気を演出する、アンティークのペンダントランプ 

アメリカンデザインのペンダントランプ。ガラスシェードがレトロな趣きですね。なんだか映画のシーンで見たような気がしてきます。

間接照明として、ダイニングや玄関、バスルームなどでもOK。寝室で使っても雰囲気が出るペンダントランプです。

まるでクリスタルのように光り輝く、ペンダントランプ。ガラスセード越しに放たれた暖かみのある光がとても落ち着きますね。

レトロ感を感じるこんなデザインのペンダントランプが空間に入ったときになんとも癒される、落ち着いた感じがしませんか?

さりげなくセンスをアピール、北欧ペンダントランプ

デンマーク@「LE KLINT(レ・クリント)」のペンダントランプはその北欧デザインでとても癒されますね。派手ではないけれど、その存在感で人気です。

和モダンペンダントランプの、懐かしさと癒し

懐かしさ漂う伝統的な模様が入ったガラスシェードがアンティーク感漂う1灯ペンダントランプ。落ち着く空間作りにおすすめです。

リビングやダイニングなどの主照明として活躍する3灯タイプのペンダントランプですが意外と寝室にだってあっちゃいそうです。

落とし水を利用して透かし模様を描き出した手漉きレース和紙を使ったペンダントランプ。上品で落ち着く雰囲気が日常の癒しになってくれることでしょう。

ペンダントランプが灯す空間の、素敵な魅力

ペンダントランプとフロアランプで間接照明でお部屋の演出をしてみませんか?その灯りの優しさと温かさでお家にいたくなりますよ。。

オーロラをイメージしたドレープデザインのペンダントランプ。 点灯することで浮かび上がるヒノキの美しい風合いは癒しの空間を演出します。

ペンダントランプのそのデザインは本当に豊富でその家の雰囲気や部屋の色どりなどで選んでいき、最後には素敵空間の出来上がりですね。

地球儀が部屋の中に♪そんなデザインのペンダントランプも素敵ですね。白を基調としたお部屋の中に最適です。

玄関に入ったとたんにその灯りとデザインに魅了される、ペンダントランプっていいですよね。その家に入ったとたんに感じるセンスを感じます。

ほっとするベッドルームの空間作りは、ペンダントランプで

ベッドルームで大事なのがやはり、照明です。部屋全体を演出するには欠かせない存在。ペンダントランプの灯りが眠る前の落ち着いた雰囲気を与えてくれますように。

清潔感のある白いシェードと木の温もりがナチュラルテイストや北欧テイストのインテリアにマッチするペンダントランプもとても多いです。

宝石のようなカットを施したアクリルビーズが光を反射することで、壁に優しく揺らめき広がる影。 過剰な飾りのないシャンデリアは、落ち着いた空間を演出してくれるペンダントランプです。

北欧の自然を感じられるカラーが魅力の小振りな ペンダントランプ。カラー違いを組み合わせて使用すると、個性溢れるベッドルームを演出できます。

シェードカバー自体が発光しているかのように見えるペンダントランプ。
渦巻いた形状のあかりが楽しめ、広がる幻想的な空間は寝室にぴったり。

こんなペンダントランプも!

トルコでこんなペンダントランプに出会えます。色とりどりのその色が目に映る、楽しさと灯りの癒しを与えてくれるようなランプです。

変わったペンダントランプも多いです。レトロ?洗練された?斬新な?そんなペンダントランプもオシャレで素敵空間を演出してくれますね。

お家の中にbarを作ってみませんか?そんな風に言いたくなるような、ペンダントランプです。楽しい気分にしてくれること間違いなしですね。

アジアンな雰囲気のペンダントランプも人気です。優しいあかり、温かいあかり、ぬ´m`森さえ感じるあかりは部屋の中で素敵に癒してくれますね。

無機質な雰囲気のペンダントランプも10灯で輝いてる雰囲気がとてもおしゃれです。寝室でも素敵でしょうね。自分らしい空間作りをしてみませんか?

ペンダントランプの世界・・・いかがですか?

住まいに灯る ペンダントランプのあかり。。
落ち着く空間の演出っていいですよね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ