記事ID78569のサムネイル画像

それ、スポーツウェアなの?オシャレな人気スポーツウェアTシャツ☆

スポーツウェアのTシャツは生地など機能性を考えて作られています。近年はオシャレなデザインのスポーツウェアのTシャツがとても増えました。普段のファッションに取り入れてコーディネート出来そうなオシャレなスポーツウェアのTシャツをご紹介します。

アシックスの人気のスポーツウェアTシャツ☆

アシックスのブランド名の由来は、「健全なる精神は健全なる身体にこそ宿るべし」という古代ローマの言葉が由来してつけられた名前のアシックスブランドは、日本のスポーツブランドとして、日本国内で根強い人気を誇っています。

個性的なデザインのアシックスブランドのTシャツは、スポーツウェアに見えない可愛さでデイリーユース最適なデザインが多く人気です。

サラッとした着心地、ドライで快適性をキープするスポーツウェアです。フロントにキュートなロゴをデザインしたTシャツです。

普通のTシャツのようなデザインとカラーのスポーツウェアのTシャツです。ひと目見ても人気のアシックスブランドのTシャツとは思えないデザインですね。

ニューバランスの人気のスポーツウェアTシャツ☆

かわいらしさもあり、スタイリッシュさもあり、懐かしさもあり、プレゼントで貰ったら誰でも嬉しくなるのが、ニューバランスブランドで、近年男女問わずのスポーツウェア・シューズが大流行しております。

スポーツウェア特有の優れた吸汗速乾性のTシャツは、カモフラ柄デザインでデイリーユースからアクティブシーンでも快適な着心地で過ごせます。

フロントにブルックリンハーフマラソンにちなんだロゴをデザインしたTシャツです。袖口にはニューバランスのブランドロゴをデザインされたスポーツウェアのTシャツです。

動きやすく、ハードな動きにも対応出来るスポーツウェアのTシャツタイプのデザインは背部にキーホールカットを施してあり、おしゃれなデザインになっています。

フロントにニューバランスブランドロゴをデザインしたスポーツウェアTシャツは左肩の2本のラインがポイントでシンプルなかわいいデザインになっています。

フロントにブルックリンハーフマラソンにちなんだロゴをデザインしたTシャツです。スポーツウェアとは思えない可愛さです。

プーマの人気のスポーツウェアTシャツ☆

1948年にルドルフ・ダスラー(アディダスの創業者アドルフ・ダスラーの兄)によって設立されたスポーツブランドです。サッカー選手にとっては定番中の定番ブランドで、昔から不動の人気を誇り、スタイリッシュで誰もが欲しくなるスポーツウェアアイテムが勢ぞろいしています。

手書きで表現された個性的なイラストは創造性から生まれる模様に人間性をデザインされているスポーツウェアのTシャツになっています。

今シーズンのプーマとSWASHのコラボレーションはバスケットボールをテーマにしたラインアップに、「土の中から掘り起こしたもの」をテーマにしたスポーツウェアTシャツになっています。

フロントのリボンデザインがキュートなプーマブランドのスポーツウェアTシャツです。汗をかいても快適な着心地をキープします。

フロントに置いたユニークなイラストデザインが、デイリーユースにオススメのかわいいスポーツウェアTシャツです。

2016春夏 フェラーリコレクションならではのスリムなシルエットが特徴のスポーツウェアTシャツです。フェラーリエンブレムは光沢のあるシルバーカラーを採用し、クールでエレガントな仕上がりになっています。

プーマブランドの歴史的なロゴであるArchive No.1 Logoを胸に大きくおいたスポーツウェアのロゴTシャツは斬新な柄でデザインされています。

ナイキの人気のスポーツウェアTシャツ☆

1968年設立のナイキは、スポーツブランドの代名詞とも言え、誰もがご存知の世界的トップブランドです。スニーカーやスポーツウェア等、様々な商品展開と最先端のスタイリッシュなデザインは、老若男女問わず世界中から愛され続けています。

ナイキラボのウィメンズスポーツウェアTシャツかわいいアニマルデザインで、柔らかい速乾性に優れた素材を採用されています。

スポーツウェアナイキラボのTシャツは、シンプルで合わせやすく、皮膚温度のマッピングデータに基づいて、必要な部分に通気性に優れたメッシュを採用されています。

鮮やかなカラーのTシャツはスポーツウェア特有の体の自然な曲線に合わせて、縫い目を立体的に縫製されているので、自由な動きができます。

クールでスピーディーなスポーツウェアナイキ シティ クール スウッシュ ウィメンズ ランニングTシャツは、オシャレに重ね着をしたくなる通気性の高いDri-FIT素材を採用したTシャツですね。

滑らかな肌触りで快適なスポーツウェアナイキ Dri-FIT のTシャツは、縫い目がほとんどなく、繊維を編み込んで通気性を確保したデザインです。

快適性を強化されたスポーツウェアナイキ プレミアム パック ウィメンズTシャツは、とても柔らかく通気性に優れた素材を採用し、抜群に快適な着心地です。

オシャレな人気のスポーツウェアTシャツ☆

オシャレで人気のスポーツウェアのTシャツをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?スポーツウェアは生地など機能性が高くデザインされているため、近年は普段着のファッションにスポーツウェアのTシャツを取り入れてコーディネートするオシャレさんも増えてきました。少しでも参考のポイントになれば嬉しく思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ