記事ID78562のサムネイル画像

色別パーカー着こなし画像集‼定番グレーから、夏にぴったり白色まで

誰でも一つは持っているアイテムが、パーカーですよね。定番色のグレーのパーカーから、夏に着たいさわやか系の色の水色や、白色。女の子に大人気の色と言ったらピンク!いつものパーカーも、色が違うだけでちがった雰囲気になっちゃいそうです。

パーカーの代名詞の色と言えば、やっぱりグレー‼

パーカーの安定の定番色と言えば、やっぱりグレーですね。

おしりまですっぽり隠れる灰色のロングパーカーは、上着としても大活躍してくれそうです。コートまで大げさじゃなく、でも寒い!と言った時にぴったりですね。

一年中通して着れる色がグレーの魅力ですね。春にぴったりな白と合わせてもスタイリッシュに着こなせます。リブが長めのスリムタイプでスタイルアップです。

ダッフルコートのようなロングパーカーは、薄手なので、春先などに活躍してくれそうです。ボタンや、ギャザーの入ったポケット等デザインも可愛いですね。

グレーは、白や、黒など、はっきりした色との組み合わせが抜群です。パーカーのジップを開けて黒の縦のラインを強調することでスリム効果もあります。

女の子に大人気の色のピンクのパーカーでかわいく‼

女の子の人気色のピンクのパーカーは、着ているだけでかわいらしさアップです。

トレーナーよりもクールな印象を与えてくれるパーカーで、ピンク色の甘さを抑えた着こなしに。ボトムスもブラックにストライプ模様で大人っぽい印象に。

ざっくり切れる大き目パーカーなら、ワンピースのように着こなしてもかわいらしいですね。ピンク色のパーカーをスカートのように着こなすのは女の子ならではです。

タイト目なデザインがクールな印象のパーカーの着こなしです。ピンクも、濃い目のピンクにすることで、きりっとした女性らしさが出ています。

薄手のパーカーをさらっと着こなせば、スポーツシーンでも大活躍しそうです。薄手なら、フードもかさばらず持ち運びも便利ですね。女性らしいピンク色で明るいイメージに。

ポップなデザインのピンク色のパーカーは、着ているだけで個性派おしゃれさんの出来上がりです。存在感抜群のパーカーなので、パンツでもスカートでもかわいくなりそう。

さわやかな水色のパーカーは、夏にもぴったり‼

清涼感のある水色のパーカーは、夏におすすめカラーです。

フリルが付いたパーカーなら、女の子らしいシルエットになって、ワンピースみたいに着れるデザインがとってもキュート。夏にぴったりの水色で、涼し気に。

パーカーとデニムの組み合わせも良く似合うコーディネートの一つですね。はっきりした水色がおしゃれのポイントになっています。

夏は暑いだけではなく、紫外線も強敵です。メッシュ加工のドルマンパーカーで、風を通して涼し気なUVカットパーカーです。水色なら、見る分にも暑苦しくありません。

猫ブームにぴったりの、猫シルエットがポイントの、水色パーカーです。目や、ひげなどがないシルエットのみな所が逆におしゃれですね。

夏はやっぱり半そでですね半そでの水色パーカーなら、一枚で来ても大丈夫。水着などの上に羽織る為に使ってもOKです。

人気の白色は、パーカーでも大活躍!

白は着ているだけで明るい印象になります。さわやかな印象の白色のパーカーならスカートにもぴったり。

白の花柄ワンピースに、白色のパーカーといった統一感のある着こなしがステキです。ワンピースにカーディガンではなくあえてパーカーにすることで甘すぎない着こなしに。

レース素材の白色パーカーなら程よく透け感があって、おしゃれな上に涼し気です。レースにすることによって女性らしさもアップします。

ざっくり着れる白色パーカーは、首元が広めの半そでで、涼し気です。飾りのラインテープなど、細かい所にさりげないおしゃれが施されています。

白色パーカーにボーダーを合わせるだけで、マリンスタイルの出来上がりです。肩口の肌のチョイ見せが、セクシーですね。

ロング丈のカーキのスカートには、程よくタイトで、ショート丈の白色パーカーがよく似合います。長いと短いの組み合わせで程よくバランスが取れています。

今年はいつもと違う色のパーカーに挑戦!

男女問わず定番アイテムの一つがパーカーです。服の面積的に広めなものも多いので、今年は、違う色に挑戦してみると、雰囲気がガラッと変わっちゃうかもしれません。人気色や、流行りのカラーを取り入れてみるとコーデがますます楽しくなりそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ