記事ID78555のサムネイル画像

おしゃれメガネブランドで雰囲気一転☆メガネ ブランド ランキング☆

メガネは普段の自分と違う一面や雰囲気を出してくれるアイテムなんですよ。今回ランキングで人気のメガネブランドをご紹介いたします。ランキングにある人気のブランドメガネで、ファッションコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?

おしゃれのメガネを手に入れよう☆メガネブランドのランキング☆

いろいろなメガネのデザインがありますが、今回はブランド別で人気のあるデザインのメガネをご紹介します。また人気のブランドメガネの中でも更に人気の高いメガネのデザインをご紹介します。

メガネブランドランキング5位 Dolce&Gabbana☆

イタリアで生まれたドルチェ&ガッバーナは、その独特の躍動感あるれるコレクションで、世界のセレブをとりこにしたブランドとして有名です。

このモデルの為に特別製作された、D&Gのブランドロゴが全面に配され、オシャレなデザインが女性に高い評価され、人気のランキングに入っています。

ラウンドしたキャッツアイシェイプのフレームが横顔を知的かつフェミニンに演出するデザインのメガネです。オシャレのポイントにしたいデザインですね。

高いランキング位置にある、ミドルサイズのクラッシックなラウンドフォルムは60年代を彷彿させたメガネのデザインになっています

メガネブランドランキング4位 POLICE☆

ポリスブランドアイウェアコレクションは、ブランドのもつ強い個性にモダンさを融合させた仕上がりとなっており、メガネに表現される大胆で現代的なデザインはポリスの都会的で力強いアイデンティティにもとづいています。

ポリスブランドのややつりめのフェミニンなフォルムが上品な印象を与える人気デザインモデルがランキングインです。

ランキングインした、薄く軽量なアセテートを用い、一点一点ハンドクラフトで仕上げられたセミリムレスタイプの人気メガネデザインです。

ヴィンテージ感の良さを現代の技術で蘇らせ、より完成度の高いポリスブランドのメガネは、男女共に高い評価でランキングの上位をキープしています。

メガネブランドランキング3位 PRADA☆

1913年、マリオ・プラダがイタリアのミラノで皮革製品店を開業したのがプラダブランドの始りです。 世界中の女性から愛されている有名なブランドの一つです。

堂々のランキングに入った、流行の小ぶりなキャットアイフレームのデザインです。人気のキャットアイフレームは、知的な印象にも魅せるてくれるデザインです。

少しスクエアなウェリントンシェイプデザインで目元を知的かつクールに魅せるメガネデザインになっています。フロントガラス部分に一切の装飾が入らないプレーンなタイプで使い心地満点です。

トレンドの中にプラダブランドらしい新しさを強く感じさせるボストンシェイプのメガネがランキングイン。クラシカルなキーホールブリッジがデザインされ、トレンドが大胆に盛り込まれています。

ランキングインした、目元を知的かつクールに装う、ややスクエアなウェリントンシェイプデザインの人気メガネです。

メガネブランドランキング2位 Yves Saint Laurent☆

ランキングの第2位なのは、オシャレな女子は知っているイブサンローランブランドメガネです。イヴサンローランはフランス出身のファッションデザイナーにより生まれ、フランスが誇る世界的ファッションブランドとなっています。

レトロなラウンドフレームをベースデザインにし、クラシックなデザインも加えた個性あるフレームのイブサンローランブランドメガネはオシャレ女子に支持されて、ランキングに入っています。

ランキングにはメンズ用のメガネも登場しています。もちろん女子が付けてもオシャレなイブサンローランブランドのメガネデザインです。

圧倒的人気でランキング入りしたのは、シンプルなデザインのイブサンローランブランドメガネです。シンプルなデザインなのでどんなファッションスタイルに合わせやすいです。

立体感のあるイブサンローランブランドカラーデザインで、こちらのメガネフレームはユニセックスとなっているので、男性も女性にも人気のデザインでランキングインしています。

ランキングした、シンプルなベーシックなイブサンローランブランドメガネデザインは、東洋系の顔輪郭にも合いやすいフルフィットモデルです。

メガネブランドランキング1位 Ray-Ban☆

ランキングの第1位を常に占める大人気メガネのレイバンブランドは、1950年代に流行したクラシックをベースにメガネはデザインされています。

ランキングに入った、太めのフレームは眉と目元に大きなポイントがくるデザインメガネので、掛けるだけで大人の貫禄を感じさせてくれます。

メガネのブランドランキングで絶対登場するレイバンブランドのメガネは、ハイクオリティなフレームなので、かけるだけで顔の印象を変えてくれます。

レイバンブランドメガネの中でもランキングの上位を維持し続けるデザインは、外見はシンプル、内側はオシャレな柄になっているデザインメガネです。

ランキング入りしている理由のひとつとしては、レイバンブランドメガネは横顔をシャープに魅せてくれるデザインが多いです。

知的な印象を与える極細のフレームとテンプルがモダン調にアレンジされいる人気のデザインメガネが、ランキングに入っています。

おわりに☆

メガネは普段の自分と違う一面や雰囲気を出してくれるアイテムです。今回のランキングに入った人気のブランドメガネで、ファッションコーディネートを楽しんでみてはいかがですか?少しでも参考にしていただければ嬉しく思います。ハッピーファッションライフを過ごしてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ