記事ID78536のサムネイル画像

志村けんと復縁!?石野陽子の結婚相手は誰?現在の様子まとめ♪

かつて志村けんさんとコントを披露しお茶の間にお笑いを届けていた女優の石野陽子さん。しかし最近はテレビで見かけることもなくなりました。現在はどこで何をされているのか気になります。そして現在は結婚の噂も!?石野陽子さんの現在をまとめました♪

石野陽子さんは現在も独身?

かつてお笑い番組「志村けんのバカ殿様」や「志村けんのだいじょうぶだぁ」でお茶の間で人気だった女優で歌手の石野陽子さん。

当時志村けんさんとの交際や結婚などの噂で話題が持ちきりでしたが、あれから石野陽子さんをテレビで見かけることもなくなりました。

そんな石野陽子さんですが、今年で48歳。現在はご結婚をされているのでしょうか。そして現在はどこで何をしているのか気になります。

今回はそんな女優石野陽子さんの現在の様子を調べてみました。当時美人で志村けんさんとのコントで人気者だった石野陽子さんですが、現在は何をされているのでしょうか。

最近、石野陽子さんは志村けんさんと久しぶりにテレビそして舞台共演をしました。復縁もあるかも!?現在の様子をまとめてみました。

現在の様子が気になる石野陽子さんのプロフィール

石野陽子さんの現在の様子を紹介する前に、まずは石野陽子さんのプロフィールを簡単に紹介します♪

本名:石野陽子(いしのようこ)
芸名:現在は いしのようこ
生年月日:1968年2月20日(48歳)
出身地:兵庫県芦屋市
血液型:AB型
職業:タレント、女優
所属事務所:グランドスラム所属
活動期間:1985年 - 現在

主な作品
ドラマ
『セーラー服通り』
『おかみさんドスコイ!!』
『てるてる家族』
映画
『ミナミの帝王』シリーズ
バラエティ番組
『志村けんのだいじょうぶだぁ』

芸能界入り

石野陽子さんには姉に女優の石野真子がいます。当時アイドル歌手として人気だった石野真子さんの7年後の1985年に芸能界デビューをします。

アイドルデビュー

石野陽子さんは1985年に『テディボーイ・ブルース』でアイドル歌手としてデビューをします。同期には、中山美穂さん、南野陽子さん、斉藤由貴さん、井森美幸さんなど、がいました。

ちなみに石野陽子さんには宝乃純さんという妹がいますが、妹さんもアイドルでした。美人3姉妹というから驚きですよね♪

女優として

その後石野陽子さんは、連続ドラマ『セーラー服通り』で主演の紺野冬美 役を演じ人気になりました。『ミナミの帝王』シリーズにも出演されていたので、Vシネファンからは馴染みの顔のようです。

コントに挑戦

そして石野陽子さんを有名にしたのが、当時人気番組だった「志村けんのだいじょうぶだぁ」の出演です。この番組で志村けんさんとコントを披露し、ますます人気者になっていった石野陽子さん。

志村けんさんと初めての共演は1986年の「志村けんのバカ殿様」でした。現在も続いているシリーズなので皆さんもご存知ですよね。

石野陽子さんは現在も独身?

石野陽子さんといえば志村けんさんのコントに欠かせない女性でしたが、ちょうどこの頃お二人の熱愛の噂が絶えませんでした。現在志村けんさんは独身ですが、石野陽子さんは現在はご結婚されているのでしょうか。気になりますね。

当時二人は付き合っていた!?

石野陽子さんと志村けんさんが当時共演されていたのが80年代後半から90年代前半ですが、この頃、お二人は半同棲生活を送っていたそうです。

しかし、志村けんさんには結婚の意志が全く無くこれが原因でお二人は破局したみたいです。「志村けんのだいじょうぶだぁ」では石野陽子さんと志村けんさんは夫婦役のコントを披露していましたが、プライベートでも生活をしていたようです。

石野陽子さんは現在も独身

そして現在の石野陽子さんですが、現在も独身でした。現在も結婚はしていません。もちろん志村けんさんも現在も独身ですが、このお二人14年ぶりにテレビで共演するということで話題になりました。

石野陽子と志村けん

久しぶりに石野陽子さんと志村けんさんがテレビ共演をされた貴重な動画です。石野陽子さんは毛独身主義をやめたと語っているので、結婚も視野に入れているのでしょうか。

そんなお二人ですが昨年、志村けんさんが主催している舞台「志村魂」で共演されコントを披露しました。何とお二人でコントを披露するのは18年ぶりとのこと。現在も志村けんさんはコント番組をやっていますが、石野陽子さんとの共演も観て見たいですね。

ひょっとしたら石野陽子さんと志村けんさんの復縁!なんてことも考えられますが、志村けんさんの好みの女性は20代で若い子ということなので…なさそうですね。

石野陽子現在の彼氏は?

気になるのが現在も独身の石野陽子さんの交際相手ですが、色々調べてみても石野陽子さんの交際の噂は現在は全くありませんでした。現在は彼氏がいるのかも分かりません。今年で48歳ですが、まだまだ結婚は遠いのかもしれません。

石野陽子さんの現在の主な活動は

そんな石野陽子さんですが、現在の画像がこちら。現在も当時と変わらずおキレイですね。スタイルも全く変わっていない印象です。さすが女優さんです。

最近テレビで見なくなった石野陽子さんですが、現在も女優として活躍されていました。志村けんさんとのコントでお笑いのイメージが強いですが、その傍ら女優業もきっちりこなしており、現在もドラマや映画、舞台などで活躍されています。

石野陽子さんの現在まとめ

いかがでしたでしょうか。石野陽子さんの現在の様子をまとめました。現在も石野陽子さんは独身のようで、現在の交際相手は全く分かりませんでした。そして現在は主に女優としてドラマや映画、そして舞台などで活躍されていました。

現在48歳になった石野陽子さんですが、現在も昔と変わらずおキレイでした。そんな石野陽子さんですが、今後も女優としてますます活躍が期待されます。以上、石野陽子さんの現在の様子をまとめました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ