記事ID78528のサムネイル画像

そろそろ結婚間近!?女優白石美帆の現在の様子をまとめました♪

女優の白石美帆さんといえば、かつて癒し系と呼ばれドラマやバラエティ番組などで活躍していました。しかし最近はテレビであまり見かけなくなった印象。ひょっとして結婚をしたのかも?現在どこで何をしているのか気になります。そんな白石美帆さんの現在をまとめました♪

白石美帆さんの現在とは

かつてスーパーサッカーのMCを務め、人気バラエティ番組「エンタの神様」の司会もしていた女優の白石美帆さん。

本上まなみさんや井川遥さん、そして優香さんと並んで、当時は癒し系と呼ばれていた白石美帆さんですが、ここ最近はあまりテレビで見かけなくなった印象です。

美人で、ほんわかした印象だった白石美帆さん。時たま天然なところも見せ、素の振る舞いで計算高くないそんな白石美帆さんに好感を持っていた方も多いのではないでしょうか。

ひょっとしたら現在は結婚をして、主婦業に専念しているのかも?と思われている方も多いかもしれません。白石美帆さんは現在結婚をしているのかとても気になります。

今回はそんな女優の白石美帆さんの現在の様子を調べてみました。現在の活動や、現在は結婚されているのかなどを紹介したいと思います♪

現在の様子が気になる白石美帆さんのプロフィール

白石美帆さんの現在の様子を紹介する前に、まずは白石美帆さんのプロフィールを簡単に紹介します♪

名前:白石美帆(しらいしみほ)
生年月日:1978年8月8日(37歳)
出身地:茨城県常陸大宮市
身長:160 cm
血液型:A型
職業:タレント、女優
所属事務所:ハーキュリーズ所属
活動期間:1998年-

テニス少女だった

白石美帆さんの子供の頃の夢は、漫画「タッチ」の南ちゃんになることで、毎日柔軟体操に励んでいたそうです。高校時代には軟式テニスのダブルスで県大会で準優勝をするほど、運動が好きだったそうです。

栄養士の資格を持っている

高校時代はスポーツに汗を流していた一方で、虫垂炎にかかり入院生活をしていたそうです。これがきっかけで栄養に興味を持ち、白石美帆さんは土浦短期大学で栄養士の資格を取ったそうです。

芸能界入り

大学時代にスカウトされたのをきっかけに、1998年に三井ゆりさんの後任となる『スーパーサッカー』アシスタントのオーディションを受け、実技試験でバドミントンをしている姿を見たプロデューサーが白石美帆さんを気に入り見事合格に。

グラビアでも活躍

白石美帆さんは2000年、最初で最後の水着と銘打ってグラビア活動を始めます。一方でタレントとして数々のバラエティ番組にも出演されました。

その後は女優としても活躍。映画「電車男」をはじめ数々の映画やドラマに出演し女優として活躍した白石美帆さん。

そんな白石美帆さんですが、ここ最近はあまりテレビで見かけなくなった印象です。現在はどのような活動をされているのか、そして現在は結婚をしているのでしょうか。

白石美帆さんは現在も独身だった

現在37歳独身

今年で37歳になる白石美帆さんですが、調べてみるとまだご結婚はされていないそうで、現在も独身でした。アラフォーの白石美帆さんですが未だ独身とは、ちょっと意外でした。

過去の交際相手とは

そんな白石美帆さんですが、ここで過去に白石美帆さんと交際の噂になった男性を紹介します。まずは最近結婚をし、大きな話題にもなった俳優の福山雅治さんです。

白石美帆さんは見かけによらず実は、かなりの肉食系女子らしく2003年のドラマ『美女か野獣』でお二人が共演し、白石美帆さんが猛アタックしたとの噂がありました。が、これはガセらしく交際には発展していないそうです。

続いては俳優の長谷川博己さんと結婚間近か!!と噂になりましたが、当時無名だった長谷川博己さんはその後ブレイクを果たし、多忙が原因でお互いにすれ違い、白石美帆さんとは破局となったそうです。

現在の交際相手

そして最近ではジャニーズのV6メンバー長野博さんとのスキャンダルが2014年に出ました。白石美帆さんと長野博の交際のきっかけは舞台共演のだそうです。

現在も交際中

長野博さんといえば、グルメで知られていますが、白石美帆さんも栄養士の資格を持っているので、お二人は食を通じて話が合うのかもしれません。現在もお付き合いしているそうで、結婚間近かもしれません。

長野さんはジャニーズなので、事務所的に結婚となれば簡単には行きそうもありませんが、現在もお二人は独身です。お二人とも年齢的には結婚をしてもいい年なので、めでたくゴールインして欲しいですね♪

白石美帆さんの現在の活動は

現在も女優として活動

白石美帆さんは現在も女優として活動されています。今年4月にはドラマ「警視庁捜査一課9係 season11」の第二話に荒木田律子役で出演されていました。

現在は演技の幅を広げた

当時の白石美帆さんのほんわかした可愛らしい印象の役柄とは違い、現在は悪女などの役柄も演じており、演技の幅を広げて活躍されています。

現在も美人

こちらは現在の白石美帆さんの画像です。37歳になった現在も当時と変わらず美人ですね。料理も出来て、美人。世の男性が放っておくわけがありません。そろそろ結婚報告があるかも♪

白石美帆さんの現在まとめ

いかがでしたでしょうか。女優白石美帆さんの現在の様子をまとめました。白石美帆さんは現在も女優として活躍されていました。そして現在も独身のようで、過去に交際の噂になった長野博さんとは現在も交際中でした。

そんな白石美帆さんですが、現在37歳ですが当時と変わらずおキレイでした。
年齢的にそろそろ結婚の報告が聞けると嬉しいですね♪以上白石美帆さんの現在をまとめました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ