〈髪型〉簡単に出来るくるりんぱヘアアレンジをマスターしよう

今手軽に取り入れられると話題のくるりんぱヘアアレンジ。不器用さんでも簡単に可愛い髪型が手に入ります。凝っているように見えて意外と時短で出来ちゃうくるりんぱアレンジは忙しい女性の味方!そんな、くるりんぱアレンジを取り入れた魅力的な髪型をご紹介!

〈髪型〉ポニーテール×くるりんぱ

〈髪型〉3分でできる簡単くるりんぱヘアアレンジ講座!

くるりんぱを取り入れたポニーテールヘアアレンジの紹介動画をピックアップ。
普段のポニーテルの髪型とは一味違ったスタイルが実現。

〈髪型〉ミディアム×くるりんぱ

ミディアム丈くらいの長さであればポニテ―ルくるりんぱのヘアアレンジは可能!
シンプルでありながらも凝った印象の髪型に◎

★ビジネスシーンでも使えます。

〈髪型〉ふんわりポニテ×くるりんぱ

ふんわりとした髪質を活かしたくるりんぱを取り入れたポニーテルのヘアアレンジの髪型となっております。大き目のヘアアクセサリーとピアスがポイント。

★さり気なくカラーを合わせてまとまりよく!

〈髪型〉ルーズ感×くるりんぱ

今ドキ感溢れるルーズ感があるくるりんぱを取り入れたポニーテールヘアアレンジの髪型となっております。大き目のヘアアクセサリーが良いアクセントになっていますね。

★こなれ感がGOOD!

〈髪型〉個性派×くるりんぱ

個性的なシルエットのくるりんぱを取り入れたポニーテールヘアアレンジの髪型となっております。ねじったりくるりんぱしたりと色々な技法を取り入れています。

〈髪型〉ハーフアップ×くるりんぱ

〈髪型〉くるりんぱ簡単ヘアアレンジハーフツイン♡

普段のハーフアップアレンジをより華やかにしてくれるくるりんぱを取り入れたヘアアレンジ紹介動画となっております。普段の髪型がおしゃれ感アップ!!

〈髪型〉くるりんぱ×ハーフアップ

くるりんぱを取り入れたハーフアップアレンジの髪型となっております。
くるりんぱを取り入れるだけで立体的な髪型になりますね。

★くるりんぱは進化し続けている!?

〈髪型〉ハーフアップ風×くるりんぱ

サイドの髪をくるりんぱしたヘアアレンジの髪型となっております。
ナチュラルな雰囲気が魅力的なスタイルとも言えます。

★短めの髪型でも取り入れる事が可能!

〈髪型〉外国人風×くるりんぱ

外国人風のふんわりとした髪型にハーフアップのくるりんぱを取り入れたヘアアレンジの髪型となっております。元の髪型を活かすようなヘアアレンジを選ぶといいですね。

★女性らしさを感じさせるヘアアレンジ

〈髪型〉ツインテール×くるりんぱ

〈髪型〉【男が胸キュンしやすい】可愛い系 3段くるりんぱ ツインテール

大人可愛い雰囲気のくるりんぱを取り入れたツインテールヘアアレンジ紹介動画をピックアップ!大人可愛い髪型をくるりんぱで手に入れよう!!

〈髪型〉ツインテール×くるりんぱ

ミディアム丈のツインテールにくるりんぱを取り入れた髪型となっております。
下の部分で結ぶことで甘すぎない印象に仕上がります。

★リラックス感のあるスタイル

〈髪型〉くるりんツイン×くるりんぱ

毛先のくるりんとした髪の動きを活かしたくるりんぱを取り入れたヘアアレンジの髪型となっております。キュートな雰囲気全開のスタイルです。

★“くるりんぱ”を2回繰り返した、キュートなツインテールアレンジ。

〈髪型〉ガーリー×くるりんぱ

ガーリーな雰囲気がキュートなくるりんぱを取り入れたツインテールのヘアアレンジの髪型となっております。どんなコーディネートとと合わせちゃおうかな!?

★バックスタイルもキュート!抜かりなしのスタイルですね。

〈髪型〉まとめ髪×くるりんぱ

〈髪型〉超かんたん!ヘアアレンジ!『巻いて結んでくるりんぱ!』

簡単にくるりんぱをとりいれたまとめ髪ヘアアレンジ紹介動画をピックアップ。
様々なシーンで活躍してくれそうな髪型となっております。

〈髪型〉くるりんぱ×まとめ髪

くるりんぱを取り入れたまとめ髪スタイルにパール系のバレッタを取り入れたゴージャス感と華やかさの感じられるヘアアレンジとなっております。

★結婚式などの御呼ばれスタイルで大活躍

〈髪型〉エレガント×くるりんぱ

ボブスタイルにくるりんぱを取り入れたエレガンントなヘアアレンジの髪型となっております。元の髪型がボブヘアだとは気づきませんね!!

★後れ毛をあえて残すのがポイントです。

〈髪型〉三つ編み×くるりんぱ

〈髪型〉3分でできる簡単くるりんぱヘアアレンジ♡

三つ編みに様なシルエットが特徴的なくるりんぱヘアアレンジの紹介動画をピックアップ!簡単・時短で可愛い髪型が出来ちゃう!!

〈髪型〉三つ編み×くるりんぱ

くるりんぱして後に三つ編みを取り入れたヘアアレンジの髪型となっております。
個性的なシルエットが愛らしいですね。

★夏らしいヘアアクセサリーもポイント

簡単ロングアレンジ(くるりんぱ)

三つ編み風のシルエットのくるりんぱヘアアレンジの髪型となっております。
丸いシルエットの間にリボンを取り入れているところがポイント♡

★トップから大きく編み込んでサイドで結びくるりんぱをします。等間隔で二回来るりんぱをしたら結び目にリボンをつけて完成です★

〈髪型〉外国人風×くるりんぱ

海外女子が取り入れているイメージが強い三つ編み風のシルエットのくるりんぱヘアアレンジの髪型となっております。華やかさがある髪型に早変わり♡

★美容師さんもおすすめのヘアアレンジ

〈まとめ〉ヘアアレンジが苦手な人こそ!くるりんぱ


★今までヘアアレンジをしたことがない人や
苦手意識がある人などにおすすめなのが
『くるりんぱ』を取り入れたヘアアレンジ。

凝ったおしゃな髪型に見えるにも関わらず
時短で意外と簡単に出来ちゃうので女子の間でも
話題のヘアアレンジのひとつです。

くるりんぱをマスターして色々なヘアアレンジに
挑戦しちゃいましょう♡

TOPへ