記事ID78449のサムネイル画像

【定番】コンバースオールスターのレディース靴まとめ【おしゃれ】

コンバースのオールスターと言えば、知らない人はいないのではないかと思うほどの人気で定番の靴ですよね!コンバースのオールスターのレディース靴は、シンプルから個性的なものまで色々!みんなに大人気のコンバースオールスターのレディース靴をご紹介します。

コンバースって?

コンバースのオールスターって、誰でも知ってる超有名なスニーカーですが、そもそもコンバースってどんな会社なんでしょう?

コンバースの歴史

コンバースが誕生したのは1908年。
マーキス・M・コンバースが、アメリカのマサチューセッツ州に「コンバース・ラバー・シュー・カンパニー」を設立したのが始まりです。
その後、代名詞となるオールスターが作られたのが1917年。
なんと今から100年ほど前なんです!

コンバースオールスター

言わずと知れたスニーカーの王道、コンバースのオールスター。
当初の用途はバスケットボール専用シューズだったそうです。

レディースのコンバースオールスター<ローカット>

コンバースオールスター レディース

まずはオーソドックスなホワイトのコンバースオールスター。
コンバースは基本的にユニセックスなので、レディースでもメンズでも同デザインが多いです。

コンバースオールスター レディース

コンバースオールスターの黒。
レディースの黒スニーカーでオシャレな物ってなかなかないですよね…
という訳で定番のオールスターはやっぱり助かります。

レディース コンバースオールスター

一見シンプルなコンバースオールスターのローカットスニーカーですが、履き口のチェックのデザインとパイピングの赤が可愛い!

レディースのコンバースオールスター

コンバースオールスターの良いところは、カラーが豊富なところ!
これだけ揃ってれば、ファッションや好みに合わせて選べますね♡

コンバースオールスター

脱ぎ履きしやすい、スリッポンタイプのコンバースオールスターです。
靴ひもタイプが煩わしい人はこのタイプがおススメ!

レディースのコンバースオールスター<ハイカット>

コンバースオールスターのレディース靴

こちらはホワイトのコンバースオールスターのレディース靴です。
ハイカットはローカットにはないオシャレさがありますよね。

レディースのコンバースのオールスター

ハイカットのコンバースオールスター。
内側のピンクの部分には細かい星柄が☆パイピングがピンク色なのもレディースっぽくて可愛いですね。

レディースのコンバースオールスター

ん?これはなんだ?とよくよく見てみたら…
なんとパンダの総柄!
遠目から見たら迷彩柄っぽくも見えますね!
こんなコンバースオールスターを履いてたら注目の的です!

レディースのコンバースオールスター<変わりデザイン>

レディース コンバースオールスター

なんと、かかと部分にはリボンが!
ハトメ部分はゴールドでちょっぴりゴージャス。
定番のオールスターにレディースっぽさをプラスした可愛いアイテムです。

レディース コンバースオールスター

コンバースのオールスターだけど…ヒール付き!?と思わずびっくりしてしまうこのデザイン。スニーカーのカジュアルさとヒールのレディースさを兼ね備えた面白いデザインです。

コンバースオールスター レディース

ハイカットのコンバースオールスターに、バンダナが巻いてあります!
メンズサイズとレディースサイズがあるので、彼とお揃いで履いても可愛いかも!
バンダナは取り外し可能です。

コンバースオールスター レディース

ついに登場!コンバースオールスターのゴルフシューズ!
底面はスパイクが付いていて滑り止め仕様になっています。
赤はレディース向けですね!

レディースのコンバースオールスター

コンバースのオールスターであるということを、これでもかとアピールしております。
靴ひもを通すと、ロゴがチラッと見えるくらいになって可愛いです。

レディースのコンバースオールスター

まるでシャツの袖口のような折り返しデザインが可愛いコンバースオールスター。
キュートなデザインはレディースならではですね!

レディースのコンバースオールスター

セーラー服のようなデザインが可愛い!
かかと部分にはゴールドのイカリマークが付いています。
春夏のマリンコーデにはもってこいのオールスターですね。

レディース コンバースオールスター

つま先の方だけ見たらいつものオールスターですが…
実は履き口が大きくなっていてバレエシューズのよう!
ポインテッドトゥなのもレディースぽくて可愛いです。

コンバースオールスターを使ったコーデ!

定番のコンバースオールスター、みんなはどんなコーデで履きこなしているのでしょうか?

コンバースオールスターコーデ

シンプルなTシャツに黒のスキニーパンツスタイル。
ピタッとしたスキニーは、ハイカットのコンバースに裾をインしてすっきりとした着こなしに。

コンバースオールスターコーデ

はっきりした赤色のオールスターは、シンプルなコーデの挿し色になって素敵!
デニムの裾を折り返して肌をチラ見せすることで、抜け感のあるコーデに♡

コンバースオールスターコーデ

こんな風にミニスカートにだって合いますよ♡
迷彩柄のコンバースオールスターがコーデのポイントになってますね!

コンバースオールスターコーデ

太いボーダーラインのワンピースに、オールスターのハイカットスニーカーを合わせて♡
腰に巻いた青色と、靴の黄色の反対色のバランスが可愛い!

可愛さ満載♡レディースのコンバースオールスター

いかがでしたか?
約100年も前から愛され続けてきたコンバースのオールスター!
定番のオールスターはそのままに、これからも更に進化を遂げていくこと間違いなしです♡
まだ持ってない方は、ぜひ一足コーデに加えてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ