記事ID78354のサムネイル画像

夏に向けてビーチに映えるハワイっぽいサンダルを探しましょう。

太陽がまぶしいハワイのビーチでは、いつもと違うサンダルで歩いてみたいですね。ハワイで合わせるコーデと共にご紹介します。また、日本にはないハイブランドのサンダルもハワイには豊富にあるので、旅行に行ったらぜひサンダルのショッピングもお忘れなく。

ハワイっぽいサンダルが欲しい!

カラフルなデザインがハワイらしいですね。かかとはホールドされているので歩きやすい。足首の結び方次第であなたらしいいろんなデザインに変化できます。

ミネトンカのターコイズとビーズのサンダルは、アメリカインディアンの象徴です。ハワイではウエスタンな雰囲気をビーチに取り入れるのもおしゃれですね。

ハワイではきたいサンダル

ミネトンカのフリンジサンダルもハワイでは大活躍します。ミニスカートやショートパンツとのコーデに普通のブーツでは・・・。そんな時にこのサンダルでばっちり!

なんともかわいいプクプクの泡がいっぱい付いたサンダルです。ハワイのウェディングの時、ビーチやガーデンでのウェディングの時、ピンヒールではちょっと歩きにくい・・・そんな時にこのサンダルはいかがですか?ウェディングケーキやシャンパンの飾りが付いてとってもゴージャスですね。

ストラップとお花がクリアなので、ペディキュアが映えるサンダルです。ハワイに行ったらぜひちょっと派手めのペディキュアをしに行って、こんなサンダルでハワイのビーチを歩きたいですね。

サボが一躍有名になったクロックスのサンダルです。ハワイではとにかく歩く!! ならば楽チンなサンダルがいいですよね。見た目も大人しくシックな雰囲気なのでカジュアルにもドレスにも合いますね。

ハワイの人気サンダルショップをご紹介

HEAD 2 TOE

ワイキキのビーチウォークにある人気のお店です。店名の通り頭から足のつま先までというだけあって、ハワイで活躍する帽子からサンダルまでバラエティに揃えているお店です。

カラフルなビーズにゴールドのキラキラがゴージャス感満点のサンダルは、ビーチで目立つことまちがいなし!水着にもドレスにも素敵ですね。

Island Slipper

ハワイローカルから観光客までみんな大好きなアイランドスリッパー。なんたってmade in Hawaiiのサンダルがいいです。

ハワイの店内にはスリッパー! スリッパー!! スリッパー!!! 本当にたくさんの種類のスリッパーが壁や棚いっぱいにあるので、迷ってしまいますよ。

ここのサンダルはハワイで作られていて、ビーチでも履きやすいように工夫されています。ドレッシーなサンダルでも足底がふわふわしているのでとっても履きやすいんです。

スエード素材なので、足裏が気持ち良い! でもサンダルなのでビーチでも履きたい!はい。こちら、合成皮革なので水に濡れても大丈夫。水洗いもOKと言う優れものです。

Payless Shoe Source

ワイキキ周辺にも何店かあるペイレスシューソース。プチプラの靴やサンダルが種類豊富にあります。かなりお安いので、荷物がいっぱいになったらハワイで履き捨ていってもいいかも??

プチプラなので、なんと$10以下でもサンダルが買えちゃうんです。プチプラでもちらっとゴールドが光っているのでチープな感じはないですよね。ロングドレスと合わせても素敵です。

ハワイでウエディングをされる方も必見です。ウエディングドレスに合う靴をお探しならば絶対にここ!普段ではあまり履かないようなサンダルもプチプラならばちょっと大胆な物を選べますよね。

ハワイコーデと合うサンダルは?

シンプルなブラウンのサンダルは、自然に溶け込みナチュラルなハワイに合いますね。黒地にビビッドなカラーのサンドレスとのコーディネイトが素敵です。

ピンクとペパーメントで統一して、ゴールドで涼しげな雰囲気がゴージャスなハワイシーンにぴったりですね。きゃしゃなペパーミントのサンダルが女の子っぽさを強調していますね。

白のウェッジサンダルとハワイらしいカジュアルなドレスがとってもマッチしています。ヒールが高いので脚長効果もあり、より健康的なイメージを出せますね。

よく日焼けした肌にぴったりカラーのサンダルは、パープルのフェミニンなレースとは対照的でカジュアルとドレッシーのコーデが上級者っぽいですね。

フリンジのブーティサンダルとカジュアルなジーンズに深スリットのトップがシンプルだけどおしゃれ度満点で素敵です。ジーンズと合わせたペディキアがポイントですね。

ハワイで買いたいハイブランドのサンダル

Chanel

ビビッドなピンクが楽園ハワイに映えるサンダルです。チェーンとキルティングのプラットフォームがとってもおしゃれでシャネルらしさがありますね。

シャネルと言えばカメリア。シルバーが常夏ハワイには眩しですね。ふらっとなのでビーチでももちろん、カジュアルレストランにもOKですね。

Kate Spade

ハワイでウェディングをされるならば、これをプレゼントするといいですよ!ケイト・スペードらしいかわいらしいリボンと、Just Marriedと書かれた、結婚した時にしか履けないサンダルですものね。

Tory Burch

ビーチでのハイブランドの定番と言えばトリーバーチですね。ハワイのビーチではみんな履いているトリーバーチのサンダル。ちょっと光沢のあるシックなベージュで大人っぽく決めるのもいいですね。

スウェード地にスニーカーのシューレースで編み上げてあるウェッジサンダルは、カジュアルなハワイにはぴったりです。

夏に向けて!

ハワイに行く人も行かない人も気分はハワイアン!!夏らしい素敵なサンダルで楽しい夏を過ごしてくださいませ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ