オシャレ女子に大変身♡おすすめのヘアカラーランキングベスト8!

自宅で簡単にヘアカラーを試してみたいけどどれがいいかわからない人のために、おすすめのヘアカラーをランキング形式でご紹介します!このランキングを見れば初めて自宅でカラーリングする人でも簡単に扱え大幅にイメチェン出来るはず!

手軽に自宅でイメチェン出来る!おすすめのヘアカラーランキング★

オシャレしたいけど、美容院で髪を染めると結構なお値段しますよね!ここでは、少しでも節約したいあなたに自宅で出来るおすすめヘアカラーをランキング形式でご紹介!きっと気に入るヘアカラーが見つかるはずです!

今回ご紹介するヘアカラーは、自宅で不器用さんでも簡単に使えるタイプのものばかり!初めて自宅で染めるという人にもオススメです。

おすすめのヘラカラーランキング第8位:GCLABO Borboleta ヘアチョーク

バイトや校則が厳しくずっと髪を染めることが出来ないという人におすすめのヘアカラーです。シャンプーで気軽に落とせるのに発色よく染めることが出来るのでランキングに入れました!

このヘアカラーを使えば、こんなオシャレなヘアアレンジも可能です!ランキングサイトでは、ハロウィーンやクリスマスなどで重宝したという口コミも!

このヘアカラーは、指で上から髪をなぞるようにつけるだけでOKという手軽さも高評価です!全8色というバリエーションもランキングに入れた理由の一つです。

おすすめのヘラカラーランキング第7位:ビューティーン ポイントカラークリーム

すでに髪色が明るいという人におすすめのヘアカラーです。他のヘアカラーと組み合わせて内側だけ染めるインナーカラーに挑戦してみたいという人にぴったり!今流行中のポイントカラーも出来るところを評価してランキングに入れました。

他の人とは違うスタイルにしたいというオシャレな女子からの支持が高いヘアカラーです。おすすめは、ビューティーンポイントカラークリーム ファイアレッドをハイライトに入れる髪型!自分史上お気に入りのヘアカラーランキングでも上位に入ること間違いなし。

とてもオシャレで個性的な雰囲気が出せるヘアカラーですよね。HPにもアレンジ方法などが紹介されているので自分なりにランキングをつけて順番に試してみては?

おすすめのヘラカラーランキング第6位:フレッシュライト ブリーチ

くし形ノズルなのでヘアカラー初心者にもおすすめのアイテムです。 8種類のアミノ酸が入っているので潤いを保ちながらヘアカラーを楽しめるとランキングサイトでも話題です。

自分のなりたい明るさに仕上げることの出来るヘアカラーです。グリーンアップル&カシスのいい匂いがする点もおすすめ。20分ほど時間を置くだけでいいところもランキング入りの理由です。

元々髪が暗い人にもオススメできるヘアカラーです。大幅にイメージを変えて周りをあっと言わせてみては?お手軽な値段なところもランキングサイトで大人気です。

おすすめのヘラカラーランキング第5位:ナチュールバイタル カラーセーフヘアマスク

ヘラカラーに挑戦したいけど髪を傷めたくないという人におすすめのスペイン生まれのアイテムです。世界30か国で人気ランキング入りをしている大人気ヘアカラーです。

使用方法も簡単なところもランキング上位に理由です。シャンプーした後、素手でこのヘアカラーをなじませ5分待ち洗い流せばこれだけでの鮮やかな色の髪型に!

全部で4種類あるヘアカラーです。4種類の植物成分が入っているので安心。世界中でランキング上位に入っているのも納得です。

おすすめのヘラカラーランキング第4位:ベネフィーク ヘアカラー

自宅にいながらサロンで染めたような仕上がりになるヘアカラーです。3ステップでやや時間と手間はかかりますがムラなく自然に仕上がる点を評価してランキングに入れました!

専用のトリートメントが入っているのでヘアカラーをしても髪が傷みにくいとランキングサイトでも評判です。髪色の持ちもよく上品な感じに大変身出来ます。

全10色あるところもうれしいヘアカラー!化粧品ランキングでいるも大人気の資生堂ベネフィークのアイテムなので安心して使えますね♪

おすすめのヘラカラーランキング第3位:ロレアル パリ フェリア 3Dカラー

世界的なヘアカラーランキングでも大人気のロレアル パリ フェリア 3Dカラー!光の加減で髪色が変化して見える究極のオシャレアイテムです。

ニュアンスカラーにしたいなら絶対にロレアル パリのヘアカラーがおすすめです。髪の傷みも少ないので長年リピートしている人も多い点でランキング上位に入れました。

パサつきの少ない髪に仕上げることも出来るヘアカラーです。ランキングサイトでも光に当たるととてもきれいに見えるという声が多数見受けられました。

おすすめのヘラカラーランキング第2位:ルシードエル ミルクジャムヘアカラー

乳液タイプのヘアカラーです。自宅で不器用な人でも簡単に綺麗な髪色になるのでランキングサイトでも話題になっていますよ。

コラーゲン、パールエキス、シルクエッセンス、ツバキオイルが入っているヘアカラーなので、ヘアカラーをしながら髪のケアも出来るところもランキング上位に入れた理由です。

おすすめのヘアカラーはラズベリーロゼ!ランキングサイトでも女子らしい雰囲気になると大人気!

おすすめのヘラカラーランキング第1位:ビューティラボ ホイップヘアカラー

全13色もあるヘアカラーなので自分が気に入る色が必ず見つかるはずです。アロマフルーティの香りがランキングサイトでも大人気!

天然由来のうるおい成分が入っているので、安心して使うことの出来るヘアカラーです。ホイップになっているので誰でも簡単に自宅でカラーリング出来ますよ!

Wアミノ酸配合で、色の持ちも最高です!

まとめ

いかがでしたか?気軽に使えるヘアカラーばかりだったのではないでしょうか?自宅で気軽に使ってみてくださいね!

ヘアカラーで大幅にイメージチェンジを果たしてみましょう!新しい恋も始まるかも♡目いっぱいおしゃれして出かけよう!

TOPへ