記事ID78350のサムネイル画像

みんな知ってる?アメリカのかわいくて種類豊富なコスメブランド!

安いプチプラコスメといえば、韓国が定番かもしれませんが、実はアメリカのコスメもプチプラでかわいいものが多いのです。日本でも定番のブランドから日本未入荷の素敵なアメリカコスメを紹介しちゃいます。アメリカに行く機会があれば、ぜひゲットしてみてください。

アメリカのコスメって?

アメリカのコスメがどういうものか、あまり考えたことがない方も多いかもしれませんが、実はアメリカのコスメブランドは多く輸入されて、日本でもポピュラーなものもたくさんあります。

まずは、いくつかおなじみのアメリカのコスメブランドから見てみましょう。

例えば、日本でも大人気、特にマスカラで有名なメイベリン。こちらもアメリカで人気のプチプラコスメで、アメリカでは日本よりもさらに多くの種類のメイベリン製品がとりそろってます。

大人気女優、エマストーンがイメージモデルを務めるレブロンもおなじみ、アメリカのコスメブランドで、比較的やすく、たくさんの年齢層の方に親しみがあると思います。

日本でもおなじみ、Narsも実はアメリカのコスメブランドです。日本にも流通していますが、アメリカのほうがコスメの種類も色も豊富なので、アメリカでチェックしてみるとまた日本では出会えないNarsプロダクトが見つかっちゃうかもしれないですよ。

NYX。これは日本でもよく見かけますね。アメリカのコスメブランドと知っている方は比較的多いのではないのかな?と思います。アメリカで買うと信じられないほど安いのでドラッグストアで迷ったら即買いです。

同じみのアメリカネイルポリッシュブランド

ネイルポリッシュで有名なOPIもアメリカ発で、アメリカで買うと日本の半額程度で買えちゃったりする、意外にもこちらもプチプラなコスメのブランドなのです。

ちょっとお高め、でも品質はばっちりなコスメブランド

もう日本でもおなじみな名前がそろいますが、アメリカ発、と知らない方も多いのでは?せっかくなのでアメリカのブランドをちゃんと知っておきましょう。

若い女性に人気なJill Stuartも実はアメリカのコスメブランド。パッケージの華やかさに惹かれるかたも良いのでは?

こちらは少しお高めですが、品質の良さはプチプラのコスメより断然上です。特に、アメリカで買えば日本で買うより安く手に入れられるので、アメリカに行った際は要チェックですね。

アメリカではど定番!

日本ではまぁまぁな認知度でもアメリカではトップクラスで使われているコスメブランドもたくさんあります。少し高めでもクオリティはプロも補償です。

こちらも比較的お高めなアメリカブランド、ボビイブラウン。雑誌のメイク特集などでも取り上げられる常連で、プロのメイクアップアーティストも愛用するコスメブランドですね。

Marc Jacobsはバッグなどで知ってる人も多いブランドですが、コスメも出ていることはあまり知られていないかもしれません。こちらはアメリカではポピュラーですが、まだ日本では手に入りにくいようです。

日本未入荷!コスメ好き必見アメリカブランド

アメリカではポピュラーでも日本ではまだまだ無名なコスメブランドもいっぱい。いくつかご紹介します。

日本未入荷、tarteというアメリカのコスメブランド。見た目もカラフルで持ってるだけでテンションが上がっちゃいそうなかわいさですよね。

NakedはUrban Decayというブランドのもので、よくアメリカでは見かけるコスメブランドです。写真でもあるように、色の豊富なパレットが印象的なブランドです。日本でも個人輸入サイトで買えるみたいです。

elfというこのコスメブランド。とーってもプチプラなのでちょっといつも使わないような色も試せちゃうメイク好きにはうれしいブランド。日本では残念ながら入手困難ですが、アメリカへいったらぜひ。

こちらはあまりアメリカでも見つけづらいかもしれません、Surratt Beautyというコスメブランド。しかし、アメリカでおなじみの化粧品店、sephoraで取り扱いがあるようなので見つけたら試してみるとよいと思います。

名前はおなじみ!有名ブランドのコスメたち

日本未上陸でも名前はおなじみのアメリカブランド、機会があったら是非ゲットしたいコスメです。

アメリカ好きにはおなじみ、Covergirl。よくセレブがイメージモデルに選ばれている印象がありますね。アメリカではとてもプチプラなコスメとしてドラッグストアでもよくみかけるコスメブランドです。

こちらは知ってる人も多いと思います。Bath and Body Works。一般的なコスメブランドとは違い、主にボディケア商品やフレグランスを取り扱っています。見た目の可愛さ、商品の豊富さにはドキドキワクワクさせられます。

日本でも有名なアメリカランジェリーブランド、ヴィクトリアシークレット。ランジェリーブランドですが、実はコスメも取り扱っています。さすが、という感じですがパッケージもかわいいものが多いので、ランジェリーのついでに買うのもお勧めです。

日本にもある、ファストファッションブランド、forever21からもコスメが発売されています。こちらのブランドはみなさんご存知の通り、とってもお財布に優しいので試しにいくつか買ってみて楽しんでは?

まとめ

アメリカにはたくさんのブランドがあって、いろんな種類、色、クオリティがそろっているので、そのときの気分や状況に合わせていろいろ使い分けると楽しいかもしれません。アメリカに行った際はチェックしなきゃ損ですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ