記事ID78336のサムネイル画像

65歳になった現在もキレイ♪由美かおるの美しさの秘訣と結婚は?

人気ドラマ「水戸黄門」でお馴染みだった女優の由美かおるさん。デビュー当時から全くスタイルが変わっていないことでも有名でした。その秘訣とは?そして現在はテレビで見かけることもなくなった由美かおるさんの現在とは?結婚の情報などと合わせて現在の様子をまとめました♪

由美かおるさんの現在とは

皆さんご存知大女優の由美かおるさん。いくつになっても美人でスタイルが良いことでも有名ですよね。現在65歳というから驚きです。

由美かおるさんといえばやはりドラマ「水戸黄門」ではないでしょうか。水戸黄門では由美かおるさんのお風呂シーンが有名です。

そんな由美かおるさんですが、驚くことなかれ何とデビュー当時から現在まで、スリーサイズが全く変わっていないそうです。美魔女と呼ばれて由美かおるさんの右に出るものはいないのではないでしょうか。

そして気になるのが由美かおるさんの結婚。現在65歳ですが、未だ独身というから驚きです。過去には噂になった男性と同棲生活をしているとの話題もありましたが、現在はどうなんでしょうか。

今回はそんな美魔女こと女優の由美かおるさんの現在をまとめました。
現在も変わらない美しいスタイルをキープし続けいてる秘訣や、結婚について調べてみました。

由美かおるさんのプロフィール

由美かおるさんの現在を紹介する前に、まずは由美かおるさんのプロフィールを簡単に紹介します♪

本名:西辻 由美子(にしつじ ゆみこ)
芸名:由美かおる
生年月日:1950年11月12日(65歳)
出身地:京都府京都市
身長:157 cm
体重:44㎏
スリーサイズ:86 - 58 - 86 cm
職業:女優

由美かおるさんは15歳という若さで芸能界デビューをしています。デビュー当時からスリーサイズが全く変わっていないということは15歳から現在65歳までということになります。凄いですね…

1962年には「西野バレエ団」に入団し、1965年『サンデー志ん朝』、1966年『11PM』に出演し、由美かおるさんは抜群のプロポーションと可愛いルックスで大人気になりました。

1967年、音楽番組『レ・ガールズ』(日本テレビ)で、金井克子や奈美悦子らと共演し、ミニスカート姿でマリリン・モンローのレパートリー等を歌って踊るシーンが話題を呼んだ。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、由美かおるさんは女優として活躍。1973年の映画『同棲時代-今日子と次郎-』で初ヌードを披露。映画『しなの川』ではヌードと処女喪失シーンが話題になりました。

そしてお馴染み人気ドラマ「水戸黄門」ではかげろうお銀役で1986年からレギュラー出演し、2010年まで、約200回となる入浴シーンを披露しました。入浴シーンはもはや由美かおるさんの代名詞です。

そんな由美かおるさんですが、現在も変わらず美しいプロポーションを保つ秘訣とは一体なんでしょうか。
女性ならずとも気になるところです。

現在も美しいプロポーションの秘訣とは

記憶も新しい2012年に大きな話題となった由美かおるさんのCM「財宝の黒酢カプセル」では16歳の由美かおるさんと共演されていました。現在も変わらない由美かおるさんのプロポーション。凄いですね。

そんな現在も変わらないプロポーションをお持ちの由美かおるさんですが、その美しさを保つ秘訣は「西野流呼吸法」だそうです。

何だかよく分かりませんが、調べてみると「足の先から息を吸う呼吸法」だそうで、全身の血行を良くし、肩こり、冷え性、腰痛、便秘に効果がありるみたいです。由美かおるさんは毎朝20分、これを続けているそうです。現在もナイススタイルをキープし続けているのは、日ごろからの努力の積み重ねなんですね。

そんな由美かおるさんですが、現在はこの西野流呼吸法のインストラクターをしているみたいです。水戸黄門から卒業されてからなかなかテレビで見かける機会が減ってしまいましたが、現在も現役バリバリでお仕事しているみたいですね。

由美かおるさんがインストラクターをしているなら、説得力がありますよね。

そして、由美かおるさんの「若さは鍛錬の積み重ね」というインタビュー記事では、こんなことを語っています。「気持ちのしわは努力と工夫で減らせる」とのこと。

「相手のミスを責めない」「見返りを求めない」「遅刻しない」「新しいことに挑戦する」「思い立ったらスタートを切る」ことを40年続けること、だそうです。そして由美かおるさんは、「よいことは素直に学ぶ」ことが大事とも語っています。通りで現在も美しい訳ですね。

現在由美かおるさんは65歳ですからね。本当に日ごろから美を意識し続けてきたのでしょう。
そんな美しい由美かおるさんですが、現在も独身?のようですが、噂になった男性とは現在はどうなったのでしょうか。

現在も独身?由美かおるさんの交際相手とは

2010年に由美かおるさんの交際が報道されました。そのお相手が、数学者として有名な秋山仁さんです。当時は事実婚なんて噂もありました。現在も続いているのか気になりますね。

由美かおるさんと秋山さんが出会ったのが共通の趣味だそうで、お二人ともアコーディオンが趣味とのこと。さすがお洒落ですねお二人。秋山さんはミニコンサートを開くほどの腕前とか。現在も由美かおるさんに教えているのかな?

そんなお二人ですが、交際報道されてから現在、5年以上経ちましたが、未だに結婚という情報はありません。現在もお付き合いしているのかは分かりませんでしたが、過去2013年には情報番組「ノンストップ」でお二人がアコーディオンで共演しているシーンが流れました。

その他にも全国各地で由美かおるさんと秋山さんが共演する様子が見られているとのこと。現在もお付き合い進行中であって欲しいですね。

由美かおるさんの現在まとめ

いかがでしたでしょうか。現在の由美かおるさんをまとめました。デビュー当時と全く変わらないプロポーションをお持ちの由美かおるさん。その秘訣は「鍛錬の積み重ね」だそうで、現在65歳になった今でもその美しさは変わりません。

そして現在はインストラクターのお仕事をされているようです。そして共通の趣味で出会った秋山さんとは、現在も結婚はされていないようです。今回は由美かおるさんの現在をまとめました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ