記事ID78259のサムネイル画像

えっ?知らないの?なんて言わせない!女性に人気のブランド財布☆

女性はブランドが大好き☆世の中には沢山のブランドはありますが、その中でもお財布は常に一緒に持ち歩くアイテムです。今回は今、日本女性に人気のお財布のブランドをご紹介します。ブランドを知らないあなたもブランドのお財布で気分が上がっちゃいますよ☆

女性に人気のブランド財布Louis Vuitton☆

ルイヴィトンは、フランスのスーツケース職人のルイ・ヴィトンが創始したファッションブランドです。 現在では財布やサンダルなど、ファッション用品全般を製造販売し、世界中の男性、女性から人気のある有名ブランドです。

定番ジッピー財布

女性に人気ブランドルイヴィトンの洗練された機能的なデザインを備えた、タイムレスな定番アイテムのジッピー財布です。

エンヴェロップ型財布

エンヴェロップ型デザインのポルトフォイユ・サラは大くの女性に指示されています。モノグラム・キャンバスを使用した外側は、2016サマー・コレクションのパーム・ドットのプリントを施されています。

プリントを重ねたジッピー財布

女性人気のモノグラム・キャンバスにチャンキーなチェーンのプリントを重ねたジッピー財布はスタイリッシュなエッジを求める方に、1970年代風の華やかさを演出します。

ポルトフォイユ・ツイスト財布

機能的なデザインとピュアエレガンスを融合し、個性的で洗練された雰囲気を醸し出すエピ・レザーを使用したポルトフォイユ・ツイストの女性らしいロング財布です。

人気のモノグラム・キャンバス財布

カラフルで建築学的なレザーパッチが、タイムレスなルイヴィトンブランドの代表モノグラム・キャンバスに現代的な華やかさを添えてあります。

女性に人気のブランド財布kate spade☆

1993年にニューヨークで誕生したケイト・スペード ニューヨークは、ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開するライフスタイルブランドです。

henderson streetシリーズ

女性人気のケイトスペードブランドの甘くなり過ぎないすっきりとしたボウが大人かわいいhenderson streetシリーズデザインの財布です。

新作タツノオトシゴがモチーフ

ケイトスペードブランド新作の「breath of fresh air(=新鮮な空気)」というシリーズには、夏の訪れを感じさせる爽やかなカラーに女性の心をくすぐるキュートなタツノオトシゴがモチーフのお財布です。

スカラップデザインがキュート

スカラップデザインがキュートなケイトスペードブランドの財布が登場しました。上品な素材を使用した、大人の女性にぴったりのアイテムです。

クラシカルな人気デザイン

19世紀のクラシカルな家屋や並木道が魅力的なブルックリンからインスパイアされた女性人気デザインシリーズのお財布です。マチがあるのでカードやお札をすっきり収納できます。

laceyデザイン財布

ハンドペイント風の存在感抜群なドットプリントのロング財布が登場しました。お財布シリーズの中でも女性に高い人気を誇る、ベーシックなデザインが魅力の「lacey」です。

女性に人気のブランド財布PINKY&DIANNE☆

ニューヨークでピンキー・ウォルマンとダイアン・ボードリーらが1980年に創設した。女性向けのファッションブランドが ピンキーアンドダイアンです。

フラップ×ファスナー財布

幅広い女性から支持されるピンキーアンドダイアンブランドのフラップ×ファスナーで整理整頓しやすいデザインになっているロング財布です。

チェーン付き財布

フロントでピンキーアンドダイアンブランドのチャームが揺れるチェーン付きロング財布です。女性に人気のふっくらキルティングに、フチを囲むパイピングで、レディ感のあるデザインになっています。

バッグにもなるロング財布

ピンキーアンドダイアンブランドのロゴ南京錠がリッチな雰囲気漂いアクセントになったロング財布です。身軽になれるショルダー付きでバッグにもなるデザインは女性人気です。

収納別で使いやすい

2つのファスナー開閉で、収納別で機能し、女性人気のショルダーにも出来るお財布です。日常使いはもちろん、旅先や近所のお散歩にも便利です。

収納力たっぷり出来る

ピンキーアンドダイアンブランドのロング財布はカードを多く収納でき、紙幣やコインやチケットなど、収納力たっぷり出来るので女性に人気のブランド財布です。

女性に人気のブランド財布Gucci☆

昔のよいものを現代に反映させてきた本物志向のブランド「グッチ」。独自の生き方を貫き、いつまでも変わらぬ輝きを追求する女性にピッタリです。

日本のためにデザインされた限定財布

日本のためにデザインされた限定の財布は人気のジップアラウンド財布のセンターにグログランリボンが印象的なデザインになってるグッチブランドの限定品です。

日本限定コンチネンタル財布

こちらも日本限定グッチブランドのデザインの、コンチネンタル財布です。華やかで上品な柄が女性に人気です。

日本限定シンプルワンカラーの財布

女性に人気のシンプルワンカラーの財布はセンターの大きなリボンのデザインがとてもキュートです。グッチブランドのロゴがポイントになっています。

ミニ チェーンバッグタイプの財布

グッチブランド シグネチャー レザーを使用しているミニ チェーンバッグタイプの財布で女性に人気です。スマートフォンを収納することもできます。

キャンバスコンチネンタル財布

スナップクロージャーとブラックレザーフラップ、ホワイト レザーのインテリアが特徴のグッチブランドのスプリームキャンバスコンチネンタル財布は長年の女性人気デザインです。

知っておきたい女性に人気のブランド財布☆

沢山のブランドはありますが、その中でも日本女性なら知っておきたい人気のブランドのお財布デザインをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?少しでも参考になれば嬉しく思います。お財布は常に一緒に持ち歩く物なので、大好きなブランドのお財布で気分を上げて毎日を過ごしてくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ