記事ID78258のサムネイル画像

【高性能】お家の掃除は大丈夫?マキタの掃除機で隅々まで綺麗に

電気工具メーカー、特に掃除機を扱うメーカーとして名を馳せているマキタ。その掃除機は吸引力と軽量さが特徴で、女性やお年寄りでも扱いやすいよう作られています。普段お掃除をしないところには埃がたくさんたまっています。マキタの掃除機で家中を綺麗にしませんか?

【マキタの掃除機】マキタについて

マキタはどんなメーカーなのか、製品にはどのような特長があるのかご説明します。

マキタってどんなメーカー?

マキタは日本の電気工具メーカーで、主力製品として掃除機を扱っています。マキタといえば掃除機、掃除機といえばマキタと言われるほど高性能で豊富なラインナップを特徴とします。

マキタの掃除機の特長

マキタ製品の特長はパワフルな吸引力と軽さ(扱いやすさ)です。
掃除をする機会が多い女性に嬉しい掃除機です。
中でもコードレスタイプの掃除機は他社に比べてアドバンテージがあります。

【マキタの掃除機】商品紹介

マキタの掃除機の中でもユーザー評価の高い高品質な商品情報をお届けします!

【マキタの掃除機】10.8V充電式クリーナー CL100DW

【マキタの掃除機】

女性でも扱いやすい軽量&コンパクトサイズの人気コードレス掃除機!Amazonコードレスクリーナー部門で堂々の売上No.1に輝き、レビュー欄もユーザーの満足の声で溢れています!

奥の奥までしっかり届くT型ノズルで、お部屋の隅々まで綺麗にできます。立てられる掃除機なので収納も楽々。

安定感のあるローラー配置でスムーズな動きを実現。軽い力で自在に動かせる掃除機です。
すき間掃除に便利なサッシノズル付きですので、ホコリの溜まりやすいサッシやコーナー、家具の間も快適にお掃除できます。

ゴミ捨てはカプセル部分を捻るだけですので、忙しい朝でもスピーディーにお掃除&ゴミ出しが出来ちゃいますよ♪

お掃除が嫌いな方でもストレスフリーに扱っていただけるハイクオリティーなグッズです!

以下、掃除機の商品詳細になります。

参考価格:19224円
集塵容量:600ml
充電時間:50分
連続使用時間:12分
吸い込み仕事率:14W

【マキタの掃除機】マキタ CL105DWI 充電式クリーナ 10.8V (アイボリー)

【マキタの掃除機】

Amazon集塵機カテゴリで1位になった、マキタの人気掃除機です!
コンパクトで安価ながらも高性能な点が評価されています。

T字ノズルが床に密着するのでゴミを吸いやすく、ソファーの下など掃除がしづらい場所でもキッチリ仕事をしてくれます。

掃除機の吸入口はグラグラしない斜めカット。T字ノズルなしでも狭い場所を楽々お掃除♪

ワンボタンで簡単に開けられるフロントカバー&ゴミストッパーを採用し、集めたゴミがこぼれにくく捨てやすくなっているのが特徴です。

以下、掃除機の商品詳細になります。

参考価格:14500円
集塵容量:500ml
充電時間:3時間
連続使用時間:20分
吸い込み仕事率:20W
商品重量:1.8kg

高性能なのに比較的お求めやすい価格というのも嬉しいですね。

【マキタの掃除機】充電式クリーナ 4070DW

【マキタの掃除機】

マキタから販売されているロングセラーのコードレス掃除機です。
煩わしいコードがないので床やテーブルはもちろん、階段などの高いところにもお使いいただけます。

コードレスなので必要な時にサッと使えるのも魅力ですが、この掃除機の特長はなんといってもそのパワーです!
100円硬貨も吸い上げる強力な吸塵力で、家や車内のホコリ・砂・小石を残さず吸い取ります。
カプセル式なので取り外しもゴミ捨ても楽チン!

以下、掃除機の商品詳細になります。

参考価格:12204円
集塵容量:600ml
充電時間:3時間
連続使用時間:8~10分
全長:365mm
商品重量:0.9kg

どこでも使える便利な掃除機、家に1台置いておきたいですね。

【マキタの掃除機】充電式クリーナ 18V 本体付属バッテリー1個搭載モデル CL180FDRFW

【マキタの掃除機】

18Vならではの強力な吸引力はプロの清掃業や建築業に携わる方まで満足するほどです。
高輝度LEDライト付きで暗い場所でも快適に作用できる便利な掃除機です。

「小型・軽量」「継ぎ足し充電」「長期保存」の3つを特徴とするリチウムイオンバッテリーを搭載している掃除機。
メモリ効果がないので継ぎ足し充電ができるようになっています。自己放電が少なく、長期保存しても満充電に近い仕事量を可能にしています。

以下、掃除機の商品詳細になります。

参考価格:35900円
集塵容量:650ml
充電時間:22分
連続使用時間:20分
商品重量:3.4kg
吸い込み仕事率:30W

【マキタの掃除機】 充電式クリーナ 14.4V (紙パック式) CL142FDRFW

【マキタの掃除機】

紙パック式のコードレス掃除機。パワフルな吸引力が特徴で、リチウムイオンバッテリを搭載しています。
軽量なのに吸引力バッチリで扱いやすく、人気があります。

バッテリ切れお知らせ機能で、電池残量が少ない時に知らせてくれます。
T型ノズルで奥の奥まで綺麗にできる掃除機です。

以下、掃除機の商品詳細になります。

参考価格:36000円
集塵容量:500ml
充電時間:22分
連続使用時間:強20分、標準40分
商品重量:1.4kg
吸い込み仕事率:強25W、標準9W

【マキタの掃除機】ロボットクリーナーRC200DZ 6.0Ahバッテリー2個&充電器付フルセット

マキタが販売している業務用ロボットクリーナー。工場や倉庫、オフィスなど広い場所での使用するのがベターです。広いお家にお住まいの方にもオススメですよ。

障害物センサーで周囲の障害物を察知するのはもちろん、センサーウォールテープで清掃エリアの制限もできる掃除機です。。

以下、掃除機の商品詳細になります。

参考価格:125800円
集塵容量:2.5ℓ
充電時間:22分
商品重量:7.8kg
機体寸法(幅・奥行き・高さmm):460×460×180

【マキタの掃除機】まとめ

マキタの高性能掃除機をご紹介してきました。
急な来客にも対応できるよう、掃除機を買って普段からお掃除をしてみてはいかがでしょう?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ