記事ID78193のサムネイル画像

元モーニング娘。石川梨華さんの現在の活動に迫ってみました!

元モーニング娘。で大人気だった石川梨華さん♡石川梨華さんの笑顔にはとても癒されましたよね!モーニング娘。を卒業してから現在まで、石川梨華さんはどのような活動をしているのでしょうか?石川梨華さんの現在の活動に迫っていきたいと思います♪

石川梨華さんのプロフィール

名前 石川梨華
愛称 りかちゃん・チャーミー
生年月日 1985年1月19日
血液型 A型
出身地 神奈川県
事務所 ジェイピィールーム

石川梨華さんの愛称であるチャーミーの由来はハロー!モーニング。内で演じたチャーミー石川が由来だそうです♪

石川梨華さんの現在までの活動

■石川梨華さんの現在までの活動

2000年4月に行われたモーニング娘。オーディションに見事合格をした石川梨華さん♪プロデューサーのつんく♂さんはモーニング娘。にはない可愛さを持っていると高く評価していました。

■石川梨華さんの現在までの活動

同期は吉澤ひとみさん、辻希美さん、加護亜依さんです♡モーニング娘。に4人が加入したときは可愛すぎると話題になりました!

■石川梨華さんの現在までの活動

2000年に発売されたシングル『ハッピーサマーウェディング』でデビューを果たしました。石川梨華さんたちの教育係となったのは元モーニング娘。の保田圭さんです。

■石川梨華さんの現在までの活動

モーニング娘。での音楽活動をしながらバラエティ番組やラジオにも出演していました。また、石川梨華さんが発売した写真集はどれも大人気でしたよね!

モーニング娘。以外での活躍

■石川梨華さんの現在までの活動

石川梨華さんはモーニング娘。だけではなくグループ内ユニットである『タンポポ』にも所属していました♪可愛らしい楽曲がとても人気でしたよね♡

■石川梨華さんの現在までの活動

さらに2004年には美勇伝にも所属していました!石川梨華さんはリーダーで、メンバーは三好絵梨香さんと岡田唯さんです。

石川梨華さんのおすすめ動画

■石川梨華さんの現在までの活動

モーニング娘。で大人気だった石川梨華さん♪中でもザ☆ピース!ではセンターを務めていましたよね!

ザ☆ピース!は今でもカラオケやイベントで盛り上がる楽曲です♪当時は真似をする人が多かったですよね!

石川梨華さんの現在の活動について

石川梨華さんの現在の活動をご紹介していきます!

■石川梨華さんの現在の活動

2012年には映画『篤姫ナンバー1』に出演しました。石川梨華さんは主演の篤姫を演じています♪こちらの作品には元モーニング娘。の中澤裕子さんや吉澤ひとみさんも出演しています。

■石川梨華さんの現在の活動

2014年8月には舞台『だいこん』に出演しています。江戸下町で繰り広げられる人情溢れる物語となっています。

■石川梨華さんの現在の活動

石川梨華さんは舞台『だいこん』でつばき役を演じました。こちらの舞台には大物女優の高橋恵子さんや俳優の赤井英和さんが出演しています。

石川梨華さんは本当に和服が似合いますね!これからも着物を着続けて欲しいです♡

■石川梨華さんの現在の活動

2012年からはパチンコのCMである『KICONA』に出演をしています。パチンコの制服もとても似合っていますね♪

■石川梨華さんの現在の活動

石川梨華さんは多くのドラマにも出演しています。2010年から現在まで不定期に放送されている月曜ゴールデン『釣り刑事』シリーズでは刑事役を熱演していますよね!

■石川梨華さんの現在の活動

石川梨華さんは城下香津美役を演じています。いつもニコニコしている石川梨華さんが真剣な表情をしているシーンは必見です!

■石川梨華さんの現在の活動

また、それ以外にもケータイ刑事・銭形結や土曜ワイド劇場 『検事・朝日奈耀子16』にも出演しています。多くのドラマで石川梨華さんをみることができるので嬉しいですよね!

■石川梨華さんの現在の活動

2011年1月にはモーニング娘。OGから結成されたドリームモーニング娘。が活動をスタートさせました♡昔のモーニング娘。が好きだったファンには嬉しい報告でしたよね!

■石川梨華さんの現在の活動

2012年にはドリームモーニング娘。の活動休止が発表されましたが、現在も年に1回のペースで音楽番組などに出演をしています。

石川梨華さんの現在の活動をチェックしよう!

■石川梨華さんの現在の様子もチェック

石川梨華さんの現在の活躍は公式ブログからチェックすることができます!公式ブログのトップには最新の出演情報も掲載されているので、こまめにチェックするといいですよ♪

■石川梨華さんの現在の様子もチェック

また、石川梨華さんは1日1回ブログを更新しています。献立や購入したものなども掲載しているので、石川梨華さんのファンは見逃さないように注意してくださいね☆

石川梨華さんに憧れている女性は持ち物をおそろいにしてもいいかもしれません♡

石川梨華さんの活躍に今後も期待♡

石川梨華さんの現在の活動についてご紹介をしてきました!いかがでしたでしょうか?
石川梨華さんはモーニング娘。を卒業した現在もドラマや映画で大活躍をしていますよね♪
今後も石川梨華さんの活躍から目を離せません!

TOPへ