記事ID78100のサムネイル画像

女子の財布 ♡ 5,000円から100,000円までのおすすめ20選

財布は長く使うものなので、これぞ!というものを持ちたいですよね。女子としては価格も気になるところ。そんなわけで今回は、お手頃な価格のものから、少し高めのブランド品まで女子に喜ばれる20品を取りあげました。素敵な財布たちをご覧ください!!

~5000円 女子が選ぶ財布

お手頃な価格でこの仕上がりは◎

お洒落なバイオレッドの長財布です。使いやすさを追求して、カード入れの位置などが工夫されています。キュートでお洒落な女子に。

綺麗めの色と、シンプルなデザインに可愛いリボンがモチーフの長財布です。女子に馴染みやすいとても愛らしい雰囲気。

スエードで肌触りの良い2つ折りの財布です。シンプルなデザインに、ゴールドのワンポイントが女子のお洒落度をあげます。

~10,000円 女子が選ぶ財布

お手頃かつ、お洒落でキュートな財布5選。

牛革製品のファスナー付き長財布です。綺麗な海や空を思わせる水色が、素敵!ゴールドの金具がベストマッチ。女子必見!

LANVIN en Bleu (ランバン・オン・ブルー)の3つ折り財布です。L字の金具と、星のチャームがお洒落で可愛らしい!

D'Kotte (ディーコッテ) の長財布です。薄いグレーとゴールドの金具の相性◎ シンプルなデザインに、リボンで女子らしい仕上がり。

CYNTHIA ROWLEY(シンシア ローリー)の2つ折り財布です。財布の中心の濃いブラウンがアクセント!大人女子のスパイス!

配色が素晴らしい長財布です。女子に人気のカラーコンビネーションが素敵!加えて、シンプルなデザインが使いやすそう。

~15,000円 女子が選ぶ財布

お手頃かつ、お洒落な財布2選です。

Geremen (グレメン) の長財布 です。一流の革職人の手作業で牛革を染めて制作された財布です。かっこいい女子におすすめです。

RODANIA (ロダニア) オーストリッチ ラウンドファスナーの長財布です。高級な素材を使いながらも女子に求めやすいお値段で提供してくれるイタリアのブランドです。カラー展開もしているので、気になったら、チェックして!

~20,000円 女子が選ぶ財布

お手頃かつ重厚感のある財布2選です。

2つ折りのRoberta di Camerino (ロベルタ ディ カメリーノ)の財布。女子が好む色のひとつ赤一色のデザイン。ゴールドのロゴがポイントです。

~30,000円 女子が選ぶ財布

お馴染みのブランドで、使いやすそうなもの2選。

kate spade(ケイトスペード)の長財布です。カラーコンビネーションが絶妙で、女子の心をくすぐります。お洒落女子にはたまらない!

Paul Smith (ポール・スミス) のがま口長財布です。 牛革のピンクスモーキーカラーが落ち着いた印象。上品な女子になれるシンプルなデザインにも注目。

~40,000円 女子が選ぶ財布

人気急上昇の気になる一品です。

Sera merlette (セーラ メルレット) の長財布です。女子のハートをわしづかみにするデザインと配色で大人気!お洒落女子必見。

~50,000円 女子が選ぶ財布

有名なブランド、コーチとグッチから、2選です。

COACH(コーチ)の長財布です。ピンクのレザーと味のある質感が魅力的!さりげないロゴがポイントで、女子に人気の一品です。

GUCCI (グッチ) の長財布です。丈夫な革の質感が見るからにわかる一品。長く使えそうですね!落ち着いたキャメルカラーとシンプルなデザインが大人女子向け。

~55,000円 女子が選ぶ財布

フェラガモは人気のブランドです。魅力ある財布を取り上げました。

Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ フェラガモ)の長財布です。大人女子が憧れる、一級のブランドです。こだわりぬいた質感に圧巻。

~65,000円 女子が選ぶ財布

ご紹介する中ではお値段が高めのものです。よく知られているブランド2選。

Chloé(クロエ)の長財布です。スエードとゴールドの金具がポイント!大人女子向けのシックでシンプルな財布です。カラー展開しているので気になったらチェックを!

LOUIS VUITTON (ルイ ヴィトン)の長財布です。深みのあるブルーが上品な存在感を醸し出します。大人女子必見!

おわりに

財布もお手頃なものから、高級なものまで様々ですが、手に取ったときのフィーリングも大切にしたいですね。デザインやカラー、質感に惹かれるものを持つことは女子にとって気持ちのよいもの!自分の求める一品を見つけてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ