〈髪型〉人気の高いカラーとヘアスタイルのボブ×アッシュ髪型集

人気の高いヘアスタイルのボブとカラーの中でもずば抜けて人気の高い印象のアッシュ。そのふたつを組み合わせたボブ×アッシュのヘアスタイルをご紹介!最強コンビともいえるヘアスタイルで今年の夏は決まり!?ヘアスタイルのおしゃれを思いっきり楽しんじゃいましょう♡

〈髪色〉アッシュグレー×ボブ

ゆるふわボブ☆ハイトーンアッシュグレーカラー☆

ふんわりとした透明感を感じさせるアッシュカラーとゆるふわのシルエットが魅力的なボブスタイルとなっております。ハイトーンでありながらも落ち着いた印象です。

★透明感バツグンアッシュ×ボブ

〈髪色〉前下がりボブ×アッシュ

前下がりのシャープな印象がありながらもふんわり感もプラスしたアッシュボブスタイルとなっております。艶やかな髪質もポイント◎

★外国人風スタイルとも相性バツグン◎

〈髪色〉アッシュグレーふんわりショートボブ

マットな質感が印象的な無造作風のアッシュボブスタイルとなっております。
無造作風の髪の動きが愛らしさを引き出します。

★自然にドライするだけで内巻きになる様にカットしてあります。

〈髪色〉ワンカールボブ

ストレートの綺麗なシルエットのアッシュボブスタイルとなっております。
アッシュカラーなのでストレートで重量感がありながらも重たさを感じませんね。

★あご下のワンカールボブ。
重たくなり過ぎないよう毛先にレイヤーが入っています

〈髪色〉アッシュブラウン×ボブ

つやつやアッシュブラウン ワンカールボブ

艶感のかる髪色が特徴的なアッシュボブスタイルとなっております。
ギザギザの眉上バンクもお手本にしたい部分ですね。

★甘すぎないスタイルでGOOD!

〈髪色〉ナチュラルブラウン

普通のブラウンよりも柔らかい印象に仕上がっているアッシュブラウンのボブスタイルとなっております。女性らしい柔らかさを出しやすいのではないでしょうか?

★ナチュラル感がこなれたお洒落を実現

〈髪色〉ショートボブ

綺麗なショートボブのシルエットに深めのアッシュブラウンの髪色を取り入れたスタイルとなっております。深めの色合いもいいですね♡

★色の深さや明るさにも注目!!同じカラーでも違った印象に

〈髪色〉アッシュベージュ×ボブ

〈髪色〉アッシュベージュのふんわり大人可愛いショートボブ

髪に動きがあり軽やかなアッシュカラーのショートボブスタイル。
絶妙なカラーリングが魅力的ですね。
クールにもキュートにもなってくれそうなスタイル。

★レイヤーも入ってるので小顔効果もあり

〈髪色〉ピンクアッシュベージュ大人マッシュボブ

ベージュのアッシュだけではなく少しピンク色も取り入れたアッシュカラーのボブスタイルとなっております。ほんのり甘さを感じられるスタイル。

★いろいろ色を重ねて楽しんでみたいかも!?

〈髪色〉ふんわりキュートなボブ

ふんわりとした質感のアッシュボブスタイル。
お人形さんを連想させるよな可愛らしいカラーとボブスタイルではないでしょうか?

★愛されドールボブスタイル♡

〈髪色〉前下がりショートボブ

前下がりのショートボブスタイルにベージュアッシュの髪色のスタイルとあっております。
クールな印象でありながらもキツイ印象を与えない柔らかさもあるスタイル。

★カラーは髪型の印象を左右しますね。

〈髪色〉アッシュグリーン×ボブ

〈髪色〉ワンカールボブ

オトナっぽいワンカールのシルエットが魅力的なグリーンアッシュの髪色のボブスタイルとあっております。ピンク系のメイクとも相性が良さそうですね!!

★夏にピッタリ涼しげスタイル

〈髪色〉グラデーションボブ

グリーンアッシュのグラデーションを取り入れたボブスタイル。
毛先にアクセントとして加えるのも今ドキ風と言えます。

★一度はチャレンジしてみたい人も多いのではないでしょうか?

〈髪色〉かりあげウェーブボブ

ウェーブがかかった刈り上げ前髪のグリーンアッシュのボブスタイルとなっております。
ピスタチオ系カラーとも呼ばれているようです。

★ピスタチオナッツのグリーンと、アッシュグレーが調和したマイルドな色調

〈髪色〉アッシュブラック×ボブ

〈髪色〉ふんわりワンカールボブ

黒髪とは近いものはあるものの透明感を感じさせるブラックアッシュカラーのボブスタイルとなっております。黒髪に飽きてしまった人にもおすすめです。

★黒髪にはない魅力があります。

〈髪色〉アッシュブラックボブ

眉上バンクのシンプルなアッシュブラックカラーのボブスタイル。
黒髪に近いもののアッシュブラックなので重たくなり過ぎずいいバランス。

★さり気なくおしゃれを出したい時におすすめカラー

〈髪色〉垢抜けふんわりボブ

ふんわりボブにブラックアッシュカラーを加えたボブスタイルとなっております。
垢ぬけ感を出したい時にもおすすめのカラーです。

★ダークトーンのアッシュもGOOD♡

〈髪色〉アッシュピンク×ボブ

〈髪色〉キュートなふんわりボブ

ボリューム感のあるふんわりボブスタイルにピンクアッシュカラーを取り入れた髪型となっております。甘さも感じられるカラーは気になる存在ですね。

★ハッピーな気分になれそうな可愛いカラー

〈髪色〉ピンクアッシュ@ナチュラルカールハンサムボブ

グラマラスな印象の毛先にカールを取り入れたアッシュピンクのボブスタイルの髪型となっております。深みのあるアッシュピンクが艶やかさも感じられます。

★透明感があるヌーディカラーでフェアリーフレンチガーリー。

〈髪色〉ピンクアッシュ@大人かわいいエアリーカールバルーンボブ

オトナっぽいセンタパートのワンレンボブスタイルに落ち着いたピンクアッシュのカラーを取り入れたスタイルとなっております。比較的取り入れやすいカラーではないでしょうか?

★ピンクアッシュ初心者にもおすすめ

〈まとめ〉アッシュ×ボブは最強のコンビ


★人気の高いスタイルのボブとカラーのアッシュという事だけあり
魅力的なスタイルのラインナップでした。
同じアッシュカラーでも様々なカラーがあるのでお気に入りの
アッシュカラーが見つかるかと思います。

今回はアッシュの検索で上位に出てくるアッシュカラーを中心に
ご紹介させて頂きました。

参考にして頂けると幸いです♡

TOPへ