記事ID77976のサムネイル画像

次にくる100均ショップは?話題の100均、ミーツ行ってみよう!

100均のミーツって?100均といえばセリア、ダイソーなどが思い浮かびますがミーツという100均ショップもあります。ミーツは他の100均にないようなマニアックな商品がそろっています。100均マニアとしては是非行ってみたい店舗の一つです。

100均ショップミーツとは

株式会社ワッツという大阪に本社がある会社が経営していて100均ショップシルクも同じ系列です。ミーツ、シルクは徐々にワッツという名前に変わっていっていてワッツは、地域に合わせて店舗のデザインや商品を変えているのでそれぞれの店舗に個性があるのも楽しいです。

100均ショップミーツのおすすめ商品 文房具

100均ショップミーツにあるデコラッシュです。可愛いデザインだけでなく王将やサーティワンとコラボしたものも人気です。全種類揃えたくなっちゃいますね。

100均ショップミーツにあるマスキングテープです。マリメッコ柄がとても可愛くて色も豊富で全部欲しくなりますね。

100均ショップミーツのタワーペンスタンドです。ペンがとても取り出しやすく、デスクの上に置いて置きたい商品ですね。

100均ショップミーツのマスキングテープカッターです。マスキングテープって何個も買ってしまって家にたくさんありませんか?そんな時このマスキングテープカッターに入れておけばそのままカットして使えるのでいいですね。

100均ミーツのメモパッドです。いろんな形のメモがありとても可愛いですね。こんなに可愛いのがいっぱいあったら気分に合わせて書きたくなっちゃいますね。

100均ミーツの針のいらないホッチキスです。これなら針がないので危なくなくてとてもいいですね。是非ほしい商品です。

100均ショップミーツのおすすめ商品 キッチン用品

100均ミーツのカトラリーです。木の感じもとても可愛くてにこちゃんのマークがとても可愛らしいです。形もとても使いやすい形で是非買いたい1品です。

100均ミーツのボトルマーカーです。友達と集まった時など同じペットボトルでどれが自分のかわからなくなってしまったことはありませんか?これはペットボトルに付けて自分の目印になるのでとても便利でしかもとても可愛いですよね。

100均ショップミーツのパッキン付きのガラス瓶です。とてもシンプルで形も可愛くてたくさん揃えたくなりますね。これで100円なんて買うしかないでしょ。

100均ミーツの食器棚用シートです。とてもシックでかっこいい印象のシートです。食器棚だけでなく他にも色々活用出来そうなシートです。

100均ミーツのマリメッコ柄のお皿です。ミーツにはマリメッコ柄の商品がとても多く販売されていて全部そろえたくなりますね。

100均ミーツの手書きボーダープレートです。電子レンジ、食洗器、熱湯、急冷対応で、シンプルでとてもかっこいいお皿です。

100均ミーツのしろくまの形をしたランチョンマットです。普通のランチョンマットじゃ物足りない方は是非。食事の時間が楽しくなりそうですね。

100均ミーツの冷蔵庫にも貼れる軽量スプーンです。使いたい時にすぐ使えてしかも水平に置いて量れたりスプーンの中にも目盛があったりととても使いやすくなっています。

100均ショップミーツのおすすめ商品 インテリア

100均ミーツのイニシャルや数字のオブジェです。そのままお部屋に飾っても可愛いですが、自分のオリジナルにペイントしたりしてもいいですね。

100均ミーツの雲の形をしたシェルフです。普通の形のシェルフでは物足りないあなたは是非ミーツのシェルフを活用してみましょう。

100均ミーツのダマスク柄収納ボックスです。モノトーンでとてもかっこよくておしゃれなボックスです。置いているだけでもおしゃれですね。

100均ショップミーツのフォトフレームです。LOVEという文字がとてもオシャレで部屋のインテリアとしても使えるアイテムですね。

100均ショップミーツのアンティーク調の写真たてです。これが100円とは思えない程の可愛い作りで飾るだけでおしゃれになりますね。

100均ショップミーツのおすすめ商品 便利グッズ

100均ミーツにあるマスクケースです。花粉の時期などマスクをかばんにそのまましまうのは衛生的にもちょっと嫌ですよね。でもこのマスクケースがあれば問題なしですね。

100均ミーツのネイティブ柄の扇風機カバーです。カバーまでこんなに可愛いなんてさすがミーツです。おしゃれにこだわりたい方にお勧めの商品です。

100均ミーツの豆腐スタンプです。豆腐にスタンプのように押し付けて醤油をかけると絵が浮かび上がってくるという面白い商品です。

100均ミーツのグリップハンガーです。ハンガーに何度もかけていると洋服の襟が伸びてきてしまいますがこのハンガーはワンタッチでグリップ部分が伸縮して外すことが出来る便利なハンガーです。3個で100円とお得なハンガーです。

まとめ

100均ショップのミーツってあまり知られていないけどミーツにしかないような可愛い商品や珍しい商品があります。是非、お近くのミーツを探して足を運んでみましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ