記事ID77955のサムネイル画像

可愛くて華奢な女優・桐谷美玲さん!さらに小顔ってホント?

桐谷美玲さんといえばドラマや映画などで大人気の女優さん。そんな桐谷美玲さん、小顔で有名だって知ってました?確かにテレビで見ると小顔っぽいですよね。今回は桐谷美玲さんが本当に小顔なのかを画像で検証してみます☆噂の真意をぜひその目で確かめてください!

小顔で話題!桐谷美玲さんってこんな人☆

桐谷美玲さんといえば整った顔に華奢な体の大人気女優さん。
さらに小顔すぎるという噂があります。
たしかにテレビで見ていると小顔っぽいですよね。
今回はそんな小顔で噂の桐谷美玲さんについてご紹介します!

こちらが大人気女優の桐谷美玲さん。
小顔かどうかははっきり分かりませんが、かなり顔が整ってて美しいのは分かりますよね☆


誕生日
1989年12月16日

星座
いて座

出身地
千葉

性別


血液型
A型

身長
163.5cm

デビュー年
2006年

デビューのきっかけ
スカウト

出典:http://talent.yahoo.co.jp

桐谷美玲さんは華奢なイメージですが、身長は意外と高いんですね。
小顔で身長がさらに高く見えそうです。

カメラから少し目線を外した大人っぽい桐谷美玲さん。
最近は色気も出てきたと評判です。
本当に美人さんですよね~。

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。

出典:http://wkp.fresheye.com

桐谷美玲さんはスカウトがきっかけでデビューしたんですね。
「千葉のナンバーワン美少女」も今や「日本のナンバーワン美女」になりましたね!

顔が整ってて綺麗すぎると取っつきにくいイメージですが、笑うと途端に可愛らしさがでる桐谷美玲さん。
男女問わずファンが多いのもうなずけます。

綺麗で小顔な女優さん☆桐谷美玲さんの活動

桐谷美玲さんはドラマや映画やCMで引っ張りだこの大人気女優さん。
同性からも憧れる声が多く聞こえますよね。
その上さらに小顔だなんて完璧すぎる?
そんな桐谷美玲さんの活動をご紹介します。

夜の情報番組ではキャスターも務める桐谷美玲さん。
まさに才色兼備ですよね!
ドラマや映画では見られない桐谷美玲さんが見られますよ☆

テレビ

スミカスミレ
アンダーウェア
地獄先生ぬ~べ~
終の棲家
死神くん
軍師官兵衛
13歳のハローワーク
NEWS ZERO

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマ「スミカスミレ」では中身は65歳という難しい役を演じている桐谷美玲さん。
可愛いだけでなく演技力も確かです。

映画

ヒロイン失格
恋する・ヴァンパイア
女子ーズ
100回泣くこと

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画「ヒロイン失格」では全力の顔芸を見せてくれた桐谷美玲さん。
とっても綺麗な顔がここまで変わるのかというほどの熱演でした☆

CM

ブルボン
ライオン
コーセー

出典:http://talent.yahoo.co.jp

ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲さん、もちろんCMにも出演されています。
可愛い笑顔をCMでもたくさん見られますよね☆

ホントに小顔なの?桐谷美玲さんの小顔検証画像

桐谷美玲さんのプロフィールと活動をご紹介した次は、いよいよその小顔について迫ってみます。
ホントに桐谷美玲さんが小顔なのか、他の芸能人の方と一緒に写っている画像を集めてみました。

ホントに小顔なの?桐谷美玲さんの小顔検証画像 その1

若手俳優で小顔と噂の林遣都さんと並んでもこの通り!

ホントに小顔なの?桐谷美玲さんの小顔検証画像 その2

大人気若手女優の一人、武井咲さんとのツーショット。
桐谷美玲さん、小顔すぎます!!

ホントに小顔なの?桐谷美玲さんの小顔検証画像 その3

小学校低学年時の芦田愛菜さんと並んでも同じくらいの大きさですね。

ホントに小顔なの?桐谷美玲さんの小顔検証画像 その4

美人女優・米倉涼子さんよりも小顔な桐谷美玲さん。

ホントに小顔なの?桐谷美玲さんの小顔検証画像 その5

加藤あいさんと並んでもこの小顔っぷり!
桐谷美玲さんの隣には並びたくない?

ホントに小顔なの?桐谷美玲さんの小顔検証画像 その6

俳優さん・女優さんと並んでも圧倒的な小顔の桐谷美玲さん。

顔良し、スタイル良し、さらに小顔!桐谷美玲さんの全身画像

小顔の芸能人がひしめく芸能界、その中でも桐谷美玲さんはさらに小顔でしたね!
そんなパーフェクトな容姿の桐谷美玲さんの全身画像を集めました☆

顔良し、スタイル良し、さらに小顔!桐谷美玲さんの全身画像 その1

脚が細い!長い!
これは誰もが羨みますよね~。

顔良し、スタイル良し、さらに小顔!桐谷美玲さんの全身画像 その2

制服姿もまだ全然違和感がない桐谷美玲さん☆

顔良し、スタイル良し、さらに小顔!桐谷美玲さんの全身画像 その3

ファッションショーにももちろん参加している桐谷美玲さん。
会場にいる人が羨ましいー!

顔良し、スタイル良し、さらに小顔!桐谷美玲さんの全身画像 その4

足の長さが際立つ一枚ですね。
長くてさらに美しい!

顔良し、スタイル良し、さらに小顔!桐谷美玲さんの全身画像 その5

全身黒ずくめですが、その輝きは隠せません!

顔良し、スタイル良し、さらに小顔!桐谷美玲さんの全身画像 その6

落ち着いた緑と紫の着物もとってもお似合いの桐谷美玲さん。

まとめ:小顔で可愛すぎる女優・桐谷美玲さんに今後も注目☆

いかがでしたか?
小顔で有名な桐谷美玲さんが本当に小顔なのか検証しました。
やっぱり噂通りの小顔の持ち主でしたね。
今後も桐谷美玲さんの活躍から目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ