記事ID77930のサムネイル画像

おしゃれな布団で快眠したい!ikeaのおしゃれな布団カバーをご紹介

ikeaの布団カバーは、どの柄もだいたいシングル・ダブルが揃っているので、きっとあなたのお気に入りが見つかるはずです。また、ikeaの布団カバーはお値段の付け方が、ちょっと他のお店と違うので、お気に入りの掘り出し物が安く手に入ることもあるかも?

ikeaの布団カバーのサイズ

ikeaで揃う掛け布団カバーのサイズは、幅150cmと200cmです。150cmはシングル掛け布団用、200cmはダブルサイズ用として用意されています。

日本の一般的な掛け布団のサイズでは、
ダブルサイズは幅190cmであることが多いですが、ikeaでは少し広めの200cm。
ゆったりめのカバーでも問題なく使えます。

ikeaのおしゃれな布団カバー

こちらのikeaの布団カバーは、ブラック×ブラウンのレース柄。シンプルなikeaのベッドフレームには、こんな凝ったデザインのシーツやカバーも似合います。

こちらのikeaの布団カバーは、白地に紺の大胆な花柄をドットで配置。大胆だけど、おしゃれで趣味のよいベッドカバーですよね!パッと人目を引くけど、嫌味じゃないし、ほどよく上品。

こちらのikeaの布団カバーは、ポップな感じがとてもキュートですね!ナチュラルウッドのベッドによく似合ってます。

こちらのikeaの布団カバーは、波の柄のような爽やかなブルーの布団カバー。すがすがしい朝を迎えられそうですね。

こちらのikeaの布団カバーは、モノクロのシンプルな花柄。モノトーンで、柄も大きすぎずシンプルなのでとたも落ち着いている印象の布団カバーです。

こちらのikeaの布団カバーは、不規則ボーダーの爽やかなシンプルデザインのカバーは中学以上の男の子でもお気に入りになるのではないでしょうか?

大胆なデザインやはっきりした色の取り合わせばかりかと思いきや、こんなパステルカラーのシンプルデザインの布団カバーもあって、ikeaは侮れません!

こちらのikeaの布団カバーは、大きなチェックのベッドカバーは金属フレームの渋いベッドにバッチリ合いますね!ダークナチュラルの調度品がまた渋い男らしさを演出してますね!

床に敷きこんだラグに合わせたikeaの布団カバー。大胆にクッションを配置しつつ、布団カバー自身はグレーで無彩色にして主張を抑え、お部屋に落ち着きをプラスしてます。

こちらのikeaの布団カバーは、あまりにハマりすぎてもはや解説の余地もないほどの組み合わせ。白のロマンティックなベッドフレームに、白地に花柄をあしらった布団カバー。

こちらのikeaの布団カバーは、お得なシングルセット1699円の代物。モノクロなのがかえっておしゃれです。こちらは同じ植物柄でも癒し感よりおしゃれ感の強い感じ。

違う柄を組み合わせて

この乙女チックなお部屋の家具はなにもかもすべてikeaです。シーツや布団カバーのデザインに、女性らしいベーシックな花柄のデザインも数多くあるんですよ。

シンプルな白のシーツと花柄の枕や布団カバーの組み合わせで、
女の子らしいお部屋のおしゃれも楽しみましょう♪

こちらのikeaの布団カバーは、初夏の芝生のようなグリーンと、森の木々を思わせるブラウンのヘッドレスト、枕のボーダーが大人の落ち着きとしゃれっ気を演出しています。

ikeaの布団カバーはキッズサイズも

お子さんがピンクが好きで、壁一面ピンク。ベッドを白にして息を抜き、カバーはサーモンピンクの大胆ボーダー柄を使うことで、インパクトがあってなんともかわいい布団カバーです。

色とりどりの三角の旗が下がるかわいいデザインのカラフルな布団カバー。シンプルかわいいikeaらしいデザインですね!

こちらもお子さま用の布団カバーなのですが、こんな布団カバーで寝たら、
いい夢見せてあげられそうな気がします♪

こちらのikeaの布団カバーは、虹色カラーがカラフル!こちらも枕カバーとセットで、1,999円です。

どんなお部屋でも明るい雰囲気になりそうな布団カバーですね。
例えば、シンプルな白いお部屋にも似合いそうです。

こちらのikeaの布団カバーは、純白の下地にモノトーンの動物たちが大騒ぎ!時折ポイントで入る赤がさらにかわいさを引き立ててくれるデザインです。シンプルな白にモノクロデザインなのに、すごいインパクトですね!

こちらのお部屋は男の子用ですね。ikeaの製品で統一してあってすごくカッコいいですね。どのお店でも、デザイナーはお店のものでコーディネートすることを念頭に製品を作ってるはず。

特にikeaのような品ぞろえの多いお店は、自分の趣味に従って買い集めるだけで、
素敵なコーディネートのお部屋になります。

ikeaのおしゃれな布団カバーまとめ

ikeaのおしゃれな布団カバーいかがでしたか?
まだikeaには今回ご紹介した以外にもたくさんの布団カバーがあるので、気になった方はぜひ調べてみては?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ