記事ID77857のサムネイル画像

オレンジの財布が可愛い☆人気のオレンジの財布おすすめ商品をご紹介

みなさんオレンジの財布はお持ちですか?オレンジといってもいろいろな色味があります。明るい色や落ち着いた色、柄ものなんかも可愛いですね。今回はそんな人気のオレンジの財布をいろいろ紹介していきますす!財布探しの参考にどうぞ♪

オレンジの財布が可愛い

オレンジの財布は可愛くておすすめです。

みなさん、オレンジ色の財布はお持ちですか?
オレンジの財布は気持ちも明るくなりとっても可愛いですよね!

風水ではオレンジ色は人間関係を良好にしてくれる色なんです。
不思議と持っていることで気持ちが穏やかになったり前向きになれたりする色でもあるので持ち物にこの色を取り入れてみると良いみたいです。
今回はそんなおすすめオレンジの財布を紹介したいと思います!

おすすめオレンジの財布

おすすめのオレンジの財布を紹介したいと思います!

モノグラム・アンプラントレザー特有のエンボスが施されたモノグラム・モチーフが、エレガントかつラグジュアリーなオレンジ長財布。小銭入れが着脱可能なので、取り外して小銭入れとしてシーンに合わせた使い分けが可能です。

トリーバーチより上位シリーズのロビンソンジップアップラウンドオレンジ長財布。持っているだけで手元が華やぐビタミンカラーのオレンジ。見た目にも明るく、気分を高めることができます。

ブルガリより定番ロゴクリップのオレンジ長財布。
色鮮やかなオレンジがファッションのアクセントになりそうです。

トリーバーチの特徴的なロゴが大胆にデザインされたラウンドファスナータイプのオレンジ長財布。ビビットなオレンジカラーでバッグから取り出した瞬間パッと華やかな印象に。

マットな質感のラムスキンに、立体感のあるゴールドリボンモチーフがアクセントのクロエのオレンジ長財布。オレンジカラーは女性らしい印象をプラスしてくれ、機能性も優れています。

シンプルで使い勝手の良いフルラのオレンジ長財布。上質なレザーを使用しており、キズがつきにくく、長く愛用できるアイテムです。シンプルなデザインにフロントのロゴがアクセントになり、開けると一目で見渡せるラウンドタイプは出し入れもスムーズ。

おすすめオレンジの財布2

おすすめのオレンジの財布をまだまだ紹介します!

ラグジュアリーな香り漂うクロコ押しのフルラのオレンジ財布。
小銭入れは大きく開くL字ファスナーなので、小銭をパパっと取り出せます。2層式なのでレシートと区別できるのも魅力的。

角シボ型押し牛革にプレートをあしらったシンプルなアイテム、サマンサタバサデラックスのエレガントレザーかぶせオレンジ長財布。薄型のシルエットが大人っぽく、また、機能面もシンプルにしたかぶせタイプのアイテムです。

シンプルなデザインのフロントにさり気なく付けられたブランドロゴが気品溢れる仕上がりのプラダのラウンドファスナーオレンジ長財布。肌触りの良い上質なボディは丈夫でキズが付きにくく、プラダならではの高級感漂う仕上がりです。

ちょっとレトロでシックな装いのオレンジ長財布。留め具にはキラキラ輝くクリスタルのカシメを採用。同色のビジュールフラワーでアレンジされたオシャレな財布です。

おすすめオレンジの財布3

おすすめのオレンジの財布をまだまだ紹介します!

ブランドロゴのワンポイントが上品なシャルルジョルダンのオレンジ長財布。
フラップ部分をラウンドに仕上げた、女性らしいスタイルが好印象です。小銭入れのファスナーについたチャームもアクセントになっています。

ビアンキ・ドンナの三つ折りコンパクトオレンジ財布。ビアンキ・ドンナらしいカジュアルなコンパクトウォレット。自転車モチーフのワンポイントがとてもキュートな上にラインストーンの演出までついているので、使うたびに楽しくなりそう。

フレームワークのナイロン革附属三つ折りオレンジ財布。軽量でコンパクトで機能的、そしてなんといってもキュート。鮮やかなドットのプリント生地に本革でアクセントを加えました。

オレンジの財布がおすすめ☆

以上、オレンジの財布を紹介しました!

いろいろなオレンジの財布を紹介しましたがいかがでしたか?
オレンジの財布は持っているだけで気持ちが明るくなるカラーなのでとってもおすすめです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ