記事ID77844のサムネイル画像

    どんなの使っているのか気になっちゃう!女子のカメラストラップ♪

    すっかり定着してきた、カメラ女子。カメラ女子は撮る写真もカメラもカメラの小物も可愛いのです。それこそがカメラ女子!女子たちがどんなカメラストラップ使っているのか見たくありませんか?気になりますよね??そんな女子の皆さんが好き!なカメラストラップをご紹介します。

    ●カメラ女子のカメラストラップ●女子の皆さんはカメラ持っていますか?

    ●カメラストラップ●女子の皆さんはカメラ持っていますか?

    何年も前ですが、”カメラ女子”が流行りました。最近は、使い捨てカメラの再ブームがあり、わざわざ使い捨てカメラを購入している人もいるようですが、皆さんはマイカメラを持っていますか?

    私はカメラ女子ではありませんが、家族を取ったりするので、一眼ミラーレスデジタルカメラを愛用しています。カメラストラップは別売りのレザーストラップを使用しています。

    女子はオシャレにこだわりたい!オシャレなカメラストラップってあるの??

    ●女子のカメラストラップ●カメラを持っている人はどんなストラップを付けてますか?

    本格的なカメラマンの女子だと、オジサマ方が付けている、メーカー名の入った太めのストラップを付けていたりしますが(それはそれでカッコ良いと思いますが)、カメラ女子はカメラストラップもオシャレだったりします。

    可愛い!クール!オシャレなカメラストラップいろいろ。

    女子が好き!なオシャレなカメラストラップを見てみましょう。

    カメラとお揃いになるストラップもメーカーによっては揃えられますが、ネットショップや電気屋さんにも可愛いストラップは販売されています。女子が好きそうなカメラストラップをご紹介します。

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    見て下さい!レーシーなこのカメラストラップ!!可愛いですよね。思いっきりガーリーな人から、ボヘミアンテイストの方まで意外と幅広く好まれそうですよね。

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    アウトドア好きな女子にピッタリなカラフルなカメラストラップです。キャンプやピクニック、野外フェスにあちこち持っていきたくなりますね!

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    北欧好きな女子、ボーダー好きな女子にぴったりなカメラストラップです。ムーミンが付いているんですよ!!キャラで可愛らし過ぎないデザインが◎。

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    チロリアンテープのようなカメラストラップです。古着好きな女子や、ガーリーなファッション好きな女子に気に入ってもらえそう!

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    こちらはちょっと変わった魚の柄ストラップ。ちょっと渋めなタイプを好む女子や珍しいカメラストラップが良いという女子にはピッタリ!アジアンなファッションにも合いそう!

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    アウトドアブランドではおなじみのCHUMS。ペンギンのマークと、女子でも男性でも使えるシンプルなデザインが良いですよね!

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    コンパクトカメラやスマホなどに使えるカメラトラップです。その日の気分によって付け替えたいなんて思ってしまう女子が好き!なデザインですよね。

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    シンプルで可愛い!そんなデザインがお好みの女子ならこんなカメラストラップはどうでしょうか?日本製でどんなカメラでもしっくりきます。

    シンプルな中にオシャレな要素がある、これ良いですよねぇ。飽きずに使えそうですし、なかなかありそうでない感じですよね。

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    カラフルで可愛いデザインが好きな女子にはこんなカメラストラップはいかがでしょう。バッグとお揃いにもなるなんて嬉しいですよね!

    オシャレを楽しみのと一緒で、カメラもオシャレに死体と思うのが女子の皆さんですよね!お好きなテイストのカメラストラップ、見つかりましたか?

    周りと差をつけたい!そんな女子のためのカメラストラップ

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    やっぱりシンプルが一番!でもオシャレに見えるのはレザーですよね。どんなカメラでもしっくりきますし、ファッションも問いません。オトナっぽさもあり女子には意外と人気があります。

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    レザー使いのとってもシンプル可愛いカメラストラップです。女子、こういうタイプのデザイン好きですよね??首からのストラップタイプとハンドタイプがありますのでお好みで選んで下さいマセ。

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    こちらもレザーの女子が好き!なカメラストラップです。あみあみで可愛いですよね。もちろんどんなコーデにも、男女問わずに使えます。

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    見て下さい!女子が好きなリバティープリントですよ!可愛いですよねぇ♡色も爽やかで甘過ぎない所がまた良い!!

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    レザーのカメラストラップです。カラーも6色揃っています。それだけじゃありません。レザーの裏側が防水加工がされたり、金具に刻印を入れてもらえたり、そういう細やかさ、女子は好きですよね??

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    フワフワ・カラフル。女子が嫌いな訳が無い!!京都の工房SUさんのカメラストラップです。オーダーメイドも受け付けているそうですのでオリジナルなカメラストラップも作れますよ!!

    カメラストラップだけでなく、カメラバッグやカメラに関するアクセサリーなども販売しています。とっても可愛いので是非見に行ってみて下さい!!

    ●女子が好き!なカメラストラップ●

    こちらは、手作りのものが販売されているminneで販売されているカメラストラップです。とっても可愛いですよね!こちらも手作り品ですので持っている人が少なく、人とかぶらない所が良いですよね!

    手作り品のカメラストラップって良いですよね!私も以前、カメラ女子がしていた手作りのカメラストラップを作ってくれるお店があると聞き、手持ちのカメラストラップをアレンジしてもらいたいと思っていたのです。そういうサービスを利用するのも良いですよね!

    お天気がいい日はオシャレなカメラストラップを付けてカメラ女子になりましょ!

    女子の皆さん、お出かけにはオシャレなカメラストラップを付けて!

    いかがでしたでしょうか?カメラストラップにも凝ってみようと思っていただけましたでしょうか?良い季節のお出かけ、せっかくですから女子の皆さん、ステキなカメラストラップをゲットしてオシャレに行きましょう!たくさん楽しい写真撮ってきて下さいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ