記事ID77797のサムネイル画像

現在の相棒!反町隆史さんの身長っていくつなの?調べてみました!

現在、水谷豊さんの「相棒」を務めている俳優の反町隆史さん。モデルとして活動していた反町隆史さんの身長はいくつなのでしょうか?モデルを務めていたのでやはり身長は高いのでしょうか?そんな反町隆史さんのこれまでの活動や、身長を調べてみました!

反町隆史・プロフィール

まずは、反町隆史さんのプロフィールをご紹介していきます!

反町隆史・プロフィール

生年月日:1973年12月19日
出身地:埼玉県浦和市(現在のさいたま市)
血液型:AB型
所属事務所:研音

反町隆史さんは、2016年5月現在42歳です。

反町隆史さんは、中学3年生の時にはジャニーズ事務所に所属し、平家派のメンバーとして光GENJIのバックダンサーをやっていました。
ジャニーズ事務所に所属中は、本名のの野口隆史として活動していました。

反町隆史さんは、16歳の時にモデル事務所に所属しました。パリ・コレなどにも出演しています。
以前の所属事務所であるジャニーズ事務所は、素行が悪く解雇されたとの噂です。

反町隆史さんは1984年に現在の所属事務所に移籍し、野口隆史から芸名を「反町隆史」に変更しました。
同年には保阪尚輝さんと松雪泰子さん主演のドラマ『毎度ゴメンなさぁい』で俳優デビューしました。

1997年には、反町隆史さんも出演したドラマ『ビーチボーイズ』の主題歌「Forever」で歌手デビューも果たしました。

反町隆史さんは、2001年にドラマで共演した女優の松嶋菜々子さんと結婚。
今では2人の女の子の父でもあります。

反町隆史・出演作品

数々のドラマや映画に出演している反町隆史さんの出演作品をご紹介します。

反町隆史・出演作品(映画)

『GTO』
『13階段』
『男たちの大和/YAMATO』
『蒼き狼〜地果て海尽きるまで〜』
『座頭市 THE LAST』

反町隆史・出演作品(ドラマ)

『未成年』
『竜馬におまかせ!』
『バージンロード』
『ビーチボーイズ』
『GTO』
『ワンダフルライフ』
『グッドライフ〜ありがとう、パパ。さよなら〜』
『相棒』

1998年に放送されたドラマ『GTO』で反町隆史さんは、主演の鬼塚英吉を演じました。
最高視聴率:35.7%を記録した、人気学園ドラマです。
『GTO』の主題歌の「POISON」は反町隆史さんが歌っています。
このドラマでの共演をきっかけに奥様である松嶋菜々子さんと結婚したんですね!

現在放送中のドラマ『相棒』に冠城亘役で出演中の反町隆史さん。
水谷豊さんの4人目の「相棒」として活躍中です!

反町隆史の身長は?

それでは反町隆史さんの身長を発表したいと思います!
モデル出身の反町隆史さんの身長はいくつなのでしょうか?

反町隆史さんの身長は、公称181cmでした!
やはり高身長でしたね!
スラリとしてスタイル抜群の反町隆史ですが、本当に身長181cmあるのでしょうか?

反町隆史さんの身長が181cmあるのか?ないのか?比較検証してみたいと思います!

反町隆史・身長検証画像

反町隆史さんとモデルの前田典子さん。
前田典子さんの身長は173cm。画像を見ると身長差が10cmぐらいありそうですね。

ドラマ『ビーチボーイズ』で共演した、反町隆史さんと竹野内豊さん。同じ所属事務所のお二人。
竹野内豊さんの身長は179cmなので、身長差は2cm。

松岡茉優さんは身長160cm。谷原章介さんは身長183cm。
反町隆史さんと谷原章介さんの身長差は2cmですが、もう少し身長差がありそうに見えますね。谷原さんの髪型がふわっとしてるので、そう見えるのでしょうか?

ドラマ『相棒』で共演中の、反町隆史さんと水谷豊さん。
水谷豊さんの身長は168cmなので、身長差は13cmです。

反町隆史さんの身長を検証してみましたが、だいたい身長181cmありそうな感じですね。

反町隆史と同じ、身長181cmの芸能人

桐谷健太

俳優の桐谷健太さんも、反町隆史さんと同じく、身長181cmです。
ドラマ『ROOKIES』出演で知名度が上がり、現在はauのCMの浦島太郎役が注目を集めています。

高橋英樹

俳優の高橋英樹さんも、反町隆史さんと同じく、身長181cmです。
意外と身長が高いですね!
アナウンサーの高橋真麻さんの父でもあります。

三浦翔平

俳優の三浦翔平さんも、反町隆史さんと同じく身長181cmです。
モデルとして活動していただけあって背が高いですね!

原辰徳

元読売ジャイアンツの監督の原辰徳さんも、反町隆史さんと同じく身長181cmです。
あまり身長の高いイメージではなかったのですが、高身長でした!

反町隆史・身長まとめ

反町隆史さんの身長をご紹介してみましたがいかがでしたか?
公称通り181cmありそうでしたね。
同じ身長の芸能人も調べてみましたが、意外に背の高い方もいらっしゃいました。

現在『相棒」に出演中の反町隆史さんの、今後の更なる活躍を期待しています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ