記事ID77653のサムネイル画像

【ペットの消臭剤特集】効果の高いおすすめ商品を紹介します。

ペットのトイレまわりや遊び場についた匂いには消臭剤の使用がおすすめ!そんなペットの消臭剤について人気商品をまとめてみました。そこで今回は、ペットの消臭剤の中でも、特に売れている商品をご紹介したいと思いますので、ご参考にどうぞ。

ペットの気になる臭いは消臭剤で解決♪

暖かい季節になるとペットを室内外されている方たちに
とってはニオイ対策の季節でもあります。

皆さんは、どのようなペットのニオイ対策をしていますか?換気をすると一時的に匂いは消えますが、トイレまわりなどには雑菌繁殖などにも気をつけなければいけません。

ペットを飼われている方は、意外とペットのそういった衛生面に関して気にかけない方もいらっしゃるようです。

しかし、万が一のトラブルを考慮し、
ペットのニオイ対策には消臭剤の使用をおすすめします。

ペット用消臭剤には臭いを消すことがメインの商品もあれば、殺菌効果を兼ね備えた商品も数多くはんばされています。

そんな、数あるペット用消臭剤の中から、
特に売れている人気商品を見ていくことにしたいと思います。

ペット用消臭剤 その1

まず最初に紹介する、ペット用消臭剤は、ネイチャーズ・ミラクルが販売している「瞬間消臭クリーナー」になります。

ペット用消臭剤「瞬間消臭クリーナー」は、アメリカのペット用品有名メーカー「ネイチャーズ・ミラクル社」の人気商品です。

ネイチャーズ・ミラクルが販売しているペット用消臭剤「瞬間消臭クリーナー」の参考価格は、460円になります。

ネイチャーズ・ミラクルのペット用消臭剤「瞬間消臭クリーナー」は、消臭以外にも洗浄と殺菌も同時に行えるスプレータイプの消臭剤です。

ペット用消臭剤「瞬間消臭クリーナー」は、トイレや床、またペットが汚してしまった家具など、家のありとあらゆる場所についたペットの汚れや臭い消しに役立します。さわやかなオレンジの香りも好評です。

ペット用消臭剤「瞬間消臭クリーナー」の詳細
■商品サイズ:幅113×奥行き59×高さ267mm
■本体重量:700g
■内容量:700ml

ペット用消臭剤 その2

つづいて2番目に紹介する、ペット用消臭剤は、ジョイペットが販売している「天然成分消臭剤 ネコのフン・オシッコ臭専用」です。

ジョイペットが販売しているペット用消臭剤「天然成分消臭剤」は、2008年6月に発売された商品になります。

ジョイペットのペット用消臭剤「天然成分消臭剤」、
こちらの商品の参考価格は、270ml入で540円になります。

ジョイペットのペット用消臭剤「天然成分消臭剤」は、猫のトイレまわり消臭に特化した消臭剤商品となっています。

ジョイペットのペット用消臭剤「天然成分消臭剤」は、
緑茶エキスの力で長時間に渡り消臭効果を発揮!
なんと12時間後の消臭率も99%という高さを維持します。

また、ジョイペットのペット用消臭剤「天然成分消臭剤」には殺菌効果もあり、スプレーの香りも強くなく、猫も人も安心して使用できます。

ジョイペットのペット用消臭剤「天然成分消臭剤」の詳細
■商品サイズ:幅95×奥行き50×高さ196mm
■本体重量:340g
■内容量:270ml

ペット用消臭剤 その3

最後に紹介する、ペット用消臭剤も、ジョイペットが販売している「天然成分消臭剤 オシッコのニオイ・汚れ専用」です。

ジョイペットが販売しているペット用消臭剤「天然成分消臭剤」、こちらは犬専用のトイレ消臭剤となっています。

ジョイペットのペット用消臭剤「犬用 天然成分消臭剤」、こちらの商品の参考価格は、270ml入の商品で530円です。

ジョイペットのペット用消臭剤「犬用 天然成分消臭剤」は、アルコール成分を使用していませんので、安心してフローリングにも使用することができます。

ペット用消臭剤「犬用 天然成分消臭剤」は、使用回数の多い方には、便利な詰め替え用も販売されています。詰替え用の参考価格は240ml入で545円です。

ジョイペットのペット用消臭剤「犬用 天然成分消臭剤」の詳細
■商品サイズ:幅95×奥行き50×高さ196mm
■本体重量:340g
■内容量:270ml

ペット用消臭剤について まとめ

ペット用消臭剤について、おすすめ商品を紹介しました。みなさんも、手軽に素早く消臭が行える、ペット用消臭剤を活用して、清潔な室内を心がけましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ