記事ID77648のサムネイル画像

冬でもデニムが好き♡『ニット✖デニム』であか抜けコーデ!

ここ数年デニムはトレンドから定番のボトムスになりデニム愛好家♡なんていう女の子も多いのではないでしょうか?デニムのコーデは何パターンありますか?今回は、定番コーデに加えたい、デニム✖ニットコーデを紹介します。ニットとデニムであか抜けコーデができちゃうんです!

ニット✖デニムって相性いいの?!

ニット✖デニムでモテコーデ♡

ボーイッシュでカジュアルな印象のデニムと、ふんわり優しく女子っぽいニット。
ボトムスがピッタリ、トップスはボリューミーの逆要素の組み合わせが『モテコーデ』
甘辛ミックスが男ウケ効果も期待できそう♡

今回は、手持ちのデニムとニットでも取り入れられる『デニム✖ニット』のオシャレコーデを紹介します!
気になるコーデを見つけてみてくださいね♡

ニット✖ブルーデニム

ブルーデニムはカジュアルコーデにピッタリ♡
淡い色のニットと合わせるとガーリーな印象に!

ニット✖デニムでメンズライクな着こなしを

ブルーデニムとホワイトニットともにボーイズライクな印象です。
足元のコーデで女性らしさをプラスしたコーデ。
ロールアップとヒールでこなれ感を加えてくださいね♡

カーキニットとブルーデニムがオシャレカラー

カーキ色のニットとブルーデニムがオシャレな色味です。
足首と手首を見せて抜け感がポイントですね!
足元もごつめブーツがマッチしています♡

ビビットピンクニット✖ブルーデニムで色っぽカジュアル

ビビットのニットと相性が良いのが淡いブルーデニム。
淡いブルーデニムがコーデにこなれ感をプラスして、オシャレ見えを狙って♡
足元は辛口の色味で引き締めてください!

グレーニット✖ダメージデニムで甘辛に

ポコポコとしたニットが可愛らしい印象。バッグもグレーニットの相性のいい赤味のチェックがオシャレです!
甘くなりすぎないのは、ニットとなじみの良いデニムカラーとワンポイントでダメージが加わったデニムのおかげ♡

甘いピンクニット✖ブルーデニム

淡色ピンク✖ブルーデニムが少女のようなかわいらしさ♡
ポイントはニットのボリューム!大きすぎず…ピッタリしすぎない程よいラインが見える絶妙なサイズ感がオシャレ見えのポイント!

透け感のホワイトニット✖ブルーデニム

ホワイトニットとハイカットシューズが爽やかで、ニットの花柄レースの透け感が女子っぽいです。
ブルーデニムが引き締め効果!さし色のイエローがオシャレ見えポイント。

女子色ベージュ✖ブルーデニム

淡すぎないベージュがこびない女性の印象。でも、ふんわり素材がモテ効果も期待♡
ピッタリしすぎないストレートタイプのブルーデニムが、トップスとのバランスを取ったオシャレコーデ。

ニット✖ホワイトデニム

ホワイトデニムは上品コーデにピッタリ♡
何色のニットとも相性が良いので着回しもできます!

ライトグレーニット✖ホワイトダメージニット

ニットは鎖骨見せした女性らしい印象のグレーニット。
ダメージ加工のホワイトデニムが辛さをプラスしたコーデ。
ピンクのハイカットが遊び心♡

鮮やかブルーニット✖ホワイトデニム

ビビッドブルーとホワイトデニムがなんとも爽やか。でも、そこが逆に女性らしいコーデ♡
キレイなお姉さんコーデの完成!手首と足首を見せることで女性らしい印象に。

ブラックニット✖ホワイトデニムが女子アナ風コーデ

キレイ目カジュアルコーデ。ブラックニットとホワイトデニムがカチッとした上品な印象で、女子アナのレポートコーデのよう。ニットのアンダーがダンガリーシャツでカジュアル用をを加えたオシャレコーデ♡

グレー✖ホワイトが上品キレイコーデ

グレーニットとホワイトデニムはキレイコーデの定番。ポイントはメタリックのヒール♡
定番コーデも一癖効かせるとオシャレ見えしますよ!

ニット✖ブラックデニム

ブラックデニムは辛口カジュアルコーデにピッタリ♡
引き締め効果が期待できるので、トップスのニットがボリューミーでもスタイルアップできますよ!

ホワイトニット✖ブラックデニムにフレンチカラーをプラスして

よくあるホワイトニット✖ブラックデニムコーデ。
こんなにオシャレ見えするのは、ベージュとダンガリーブルーが効いてるから♡

ボルドー✖ブラックデニムが大人可愛いカジュアルコーデ

レッドではなくボルドーカラーが大人見えのポイント。
プリントニットとブラックデニムの相性もいいですよね!

ブラックカラーで合わせたニット✖デニム

引き締め効果抜群のブラックニット✖ブラックデニム♡
オシャレ見えポイントは、足元のアニマルプリントのスリッポンで抜け感を!

グレージュボーダーニット✖ブラックデニムでフレンチマリン

大人見えするグレージュのボーダーニットとコンパクトなデニムでマリンコーデ。
トレンドのGジャンのブルーとベージュがさし色のフレンチ要素がオシャレポイント♡

ニット✖一癖デニム

ホワイトニット✖サスペンダー付きデニム

大き目ホワイトニットと、サスペンダーがボーイッシュライクで可愛いコーデ♡
パールアクセが女の子らしく決まっています!

赤色ニット✖ハイウエストボーイズデニム

女性らしい赤色ニットと、メンズライクなボーイズデニムが絶妙なオシャレコーデ♡
カットオフが今年っぽいデニムがおススメ!

進化形!デニムニットワンピ

番外編ということで、デニム素材に見えるニットワンピです。
おススメはヘルシーな肌見せで、ニットワンピをカジュアルに着こなして♡

♡まとめ♡

デニム✖ニットでスタイルアップ効果?!

ピッタリしたデニムと、ふんわりと程よいボリュームのニットで、体のラインをキレイに見せてくれそうです♡
お手持ちのアイテムで取り入れて見せください!

ニット✖デニムコーデいかがでしたか?

気になるコーデはありましたか?色別デニムごとにおススメニットを紹介しましたが、ぜひ参考にして毎日のデニムコーデの幅を広げてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ