記事ID77629のサムネイル画像

お洒落で機能的!迷っている方におすすめのレディース『長財布』

とっても便利でおしゃれな『レディース長財布』。でもどんな長財布がいいのかわからない!という方は必見です。そんなあなたにおすすめの『レディース長財布』をご紹介いたします。キュートで可愛いものから上品で大人を感じさせる選りすぐりのおすすめ長財布です。

レディースだからこそ長財布がおすすめ

利点がいっぱい


財布の中で一番長持ちするのは長財布です。

使用期間中の触れる面積が一番少ないため、汚れや皴が付きにくいと言われています。

大人の演出


カバンの中に入れたとき一番収まりがよく、迷子にならないのが長財布。

セレブなイメージとクラッチバックのようなファッショナブルさも魅力です。

使い勝手


お金の出し入れのしやすさは抜群で残金の確認も一目瞭然。

カードやレシートの収納力はかなりのもの!入れすぎに注意です。

チケットなど大事な物の保管がしっかりできるところは高ポイントですよね。

おしゃれですが機能性もスグレモノです。

レディースにおすすめ長財布【安い】に注目

『有名ブランドだから』 『金額の高いものだから』
と言って本当にいいとは言えません。

自分が本当に気に入ったものを手にいれてくださいね。
 

ターゲットが決まっていたら


アウトレットは見逃してはいけません!

リサーチが勝負を分けます。びっくりするような値段でゲット出来る場合も少なくありません。
サーチアプリを最大限に利用するのも一つの手ですよ。

迷っていたら

誰でも気になるお店はありますよね。
一年中同じ金額ではないこともご存知のはずです。一年で一番安くなる時期はどこのお店でも必ずありますので、ビビッとくる出会いのものを購入されることをおすすめします。

この第六感ともいえる感覚は侮れず、生涯のお気に入りランキングに殿堂入りしているものも少なくありません。

とりあえず

安いから『とりあえず買う』というのは推奨しません。

一番大事なのは気に入っているかというところ。財布は自分の個性です。『とりあえず』と『お気に入り』では心の豊かさが違うのです。

安価でも別品を見つけてくださいね!

大人女子を目指すレディースにおすすめの長財布

女性らしさと気品の高さを表現していきたい大人女子。
大人を感じさせる長財布で存分にアピールしてほしいです。
やはり、はずせないのはこの3ブランド。

【ロエベ】


ロエベの人気コレクションの『アマソナ』。
モダンで上品なデザインで大人の女性から支持されています。
素材にゴートレザーを使用しており耐久性も兼備。

【ボッテガヴェネタ】


トレードマークのレザー編み込み。
職人の伝統技能と革新的なデザインは女性らしさを引き立たせます。
最高級の皮革製品ですので一度は持ってみたい逸品。

【エルメス】


上品で品格のあるブランドイメージではピカイチのエルメス。
長財布の種類の豊富さは周知の通りです。

30代レディースにおすすめの長財布

可愛いからしっとりした女性らしさに移り行く世代が30代。
個性を表現しながらも上品さもアピールしたい年頃です。

【ルイヴィトン】


一番人気の『エピ』。

場所もバッグも選ばず、それでいて存在感があります。
自然体での大人の女性を演出してくれます。

【グッチ】


チャーミングな雰囲気を漂わせながらも大人を感じさせるデザインが多いグッチ。
カラーの組み合わせも楽しめるので個性を表現できるブランドです。

【バレンシアガ】


絶大な人気を誇る「ル・ディス マニー」。
洗練されたモードな大人女性をイメージさせます。
水平基調なモダンデザインとマットなカーフスキン素材との調和で自分を一つ上に押し上げてくれます。

レディース長財布おすすめブランドランキング

世の女性の方々が気になっているブランドをご紹介します。
自分の為のチェックはもちろん、プレゼント選びにも参考にしてくださいね!

第5位 【ミュウミュウ】

イタリア発「PRADA(プラダ)」が発表した姉妹ブランド。
ほどよいモード感に、少女のような可憐さがミックスされたコレクションが特徴です。

クロコダイル型押しレザー


ハイブランドでとってもフェミニン。
話題性が高く「流行に左右されない安定した人気」を誇っています。

第4位 【ケイトスペード】

アメリカのファッションブランドで注目度No1。

MIKAS POND LACEY


上質なレザー素材と、小さいケイトスペードロゴだけのシンプルなデザインは幅広い年代の方に愛用されています。
お手頃な値段にお洒落がいっぱい詰まっているのも人気のポイントです。

第3位 【シャネル】

フランスの人気ファッションブランドです。
シャネルは高級コスメや香水、お財布にバッグまで幅広い分野で人気があります。

マトラッセ


ラグジュアリーでおしゃれなキルティングが素敵です。
自分へのご褒美やプレゼントにもよく選ばれる人気コレクションです。

第2位 【グッチ】

イタリアを代表する高級ファッションブランドです。
種類の豊富さはピカイチ。

コンチネンタルウォレット


エナメルのようなポリッシュレザーに、グッチのメタルロゴをあしらった長財布。
どんなスタイルにも合わせやすいシンプルめなデザインが魅力です♪

第1位 【ルイヴィトン】

フランスの高級ファッションブランド。
安定した人気があって、みんなが知っている有名コレクションが多いのも魅力ですね。

ダミエ


オン・オフのどちらでも似合う人気コレクションが「ダミエ」の長財布です。
ルイヴィトンだと分かるデザインでも主張しすぎていない所がお洒落。

【まとめ】オンリーワンのレディース長財布を!

自分だけの別品

お洒落でいて可愛いおすすめ長財布をご紹介しました。あなたのお気に入りの逸品は見つかりましたか?
自分を高めてくれるオンリーワンでお洒落に心豊かなマイライフを満喫してください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ