記事ID77309のサムネイル画像

マニキュアの乾かし方知ってる?本当にいい乾かし方はどれなのか

皆さんもマニキュアを塗ってから乾くまでってどんな方法があったり、何をしていたら良いのか知っていますか?それぞれのやる乾かし方を知って自分に合った乾かし方を見つけてみましょう!マニキュアやデザインによっても変わってくるかもしれません。

素敵なマニキュアを楽しみたい!

マニキュアを選ぶときは、ネイルのデザインやいつも着る服の系統に合うカラー。もしくは、おでかけスタイルに合わせてマニキュアを変える人もいるのではないでしょうか?
やはり、ネイルを楽しみたいのはみんな同じですよね

ネイルといえば、マニキュアを乾かすときに失敗しませんか?
どんな乾かし方をしていますか?
そんな悩みがあったり、今よりもっと簡単な乾かし方を見つけたいですね!
みんなはどんな乾かし方でマニキュアを乾かしているのでしょうか?

こちらの動画では、基本的なマニキュアの塗り方が紹介されています。
これを見て、いろいろなネイルを楽しみたいですね!

こんな水面模様にネイルをマニキュアでできちゃうです!
セルフでできるなんてすごいですね!ぜひこれからの季節に向けて練習してみましょう!
このネイルが崩れないような素敵な乾かし方を覚えたいですね!

ネイルの中で水が動くデザインのマニキュアもできちゃうんです!
どんな乾かし方で作っているのでしょうか?気になりますね

こんなに様々なネイルがある中で不可欠なのは、乾かし方です。
塗ったのであれば、乾かすのは当たり前に必要とされてきますよね

乾かし方の前に…マニキュアは薄く塗ろう

マニキュアを厚く塗ってしまうと、ネイルのヨレが生まれたり、均一にカラーが塗られなくなってきます。
乾かし方の前に必要な基本的なことのようですね

このようにマニキュアは薄く塗りましょう。
必要最小限に塗りましょう。マニキュアが空気に触れないと乾きにくいですよね。
乾かし方の前に塗り方も改善が必要です。

この動画のマニキュアの塗り方にもあるように、トップコートは欲張って塗らずに、薄く延ばすように塗ることが、きれいなマニキュアのコツのようです。
このまま乾かし方も見てみましょう

マニキュアをむらなく塗る方法もあるようですね
合わせて見てみてください!サロンのような仕上がりになりますよ!

綺麗につやつやプルプルにしたいと思って思わずたっぷりつけてしまう方も少なくないのではないでしょうか?
乾かし方の前に塗り方も重要なんですね

マニキュアを冷やそう

マニキュア自体を冷蔵庫などで冷やして置くことで固まりやすくなるんです。
これからの季節は、暖かくなってくるのでひんやりとしてネイル作業が捗るかもしれません!
簡単な乾かし方ですね!特に技術などが必要ない乾かし方です。

この動画でも早くする乾かし方のポイントの一つに冷蔵庫で冷やすことをお勧めしているようです。だまされたと思ってやってみませんか?

この乾かし方は見たことがあるのではないでしょうか?
マニキュアをつけてから、氷水に指をつける方法もあるようです。
ちょっとマニキュアを液体につけるのは不安だなという方もいますすよね!

こちらで水を使った乾かし方を紹介しています!
裏ワザのようですね。皆さんもこの動画と一緒に試してみませんか?

よくマニキュアを塗ってから、フーフーとする乾かし方の人はいませんか?
そのタイプの人はこちら!ドライヤーが簡単で息も使わず疲れないですよ!

こんなにたくさんのマニキュアを早くする乾かし方が実践されているんですね!
自分でも知らない乾かし方はありましたか?

乾かし方が面倒なあなたに

マニキュアを乾かすには乾かし方だけでなく、便利なグッズがあるようなんです!
それはいったい何なのでしょうか?

これは速乾タイプのトップコートです。これで最後に仕上げれば、簡単にネイルのデザインを崩すことなく、マニキュアを保って完成させてくれます。

こちらの動画の方も、写真とは違う商品ですが、マニキュアに速乾のトップコートを使用されていますね!
この動画でどんな仕上がりなのか見てみましょう

とっても便利な速乾スプレー!マニキュアを乾かした後にトップコートなどを塗る時に崩れる心配がなくなります!このスプレーを使えば、簡単に傷や汚れを防ぐことができちゃうんです!

マニキュアの上に速乾スプレーを使用する乾かし方の動画です。
実際はこんなに大きなスプレーなんですね。
簡単に乾かすことが出来ていていいですね

こちらは速乾オイルというようです。このオイルを垂らすだけで、スピーディーに乾くのでしょう。
乾かし方にも限界があるので、このように商品に頼るのも一つの手ですね。

マニキュアの乾かし方を調べるとこんなにも優秀なマニキュアグッズがでているんです!
気になるものはありましたか?

乾かし方を変えて素敵な指先へ

乾かし方を知ることで、どんどん面倒くさがらずにマニキュアを使ってネイルを楽しむことができますね!
あなたもコーデやシーンに合わせたネイルで楽しんでみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ