記事ID77083のサムネイル画像

大人気なジルスチュアートの福袋の中身!ジャンル別にCHECK♪

女の子が大好きなブランド「ジルスチュアート」。そんなジルスチュアートには大人気な福袋があります♪来年こそは絶対にGETするために、今までの福袋を総まとめしてみました!可愛いコスメやお洋服がいっぱいのお得な福袋はあなたをより輝かせてくれるアイテムがたくさんです♡

ジルスチュアート

ジルスチュアートはファッション・コスメなど女性らしい魅力をさらにUPしてくれる、可愛いアイテムがたくさんのブランドです。

そんなジルスチュアートにはアイテムがたくさん入ったお得な福袋があります!

毎年大人気で売り切れ必至なジルスチュアートの福袋。来年こそはゲットするために今までの福袋をおさらいしましょ♪

ジルスチュアートの福袋~コスメ編

ジルスチュアートの福袋で一番人気があるのがコスメ福袋です。

毎年ゲットする方で行列が並ぶのも恒例行事。
ネット上で予約をできることもあるので、最後まで読んでいただけると幸いです。

2016年のコスメ福袋

2016年にもチークが入っています♪
中身は選べず何が入っているかが楽しみなのが福袋の魅力!来年はどんなコスメ福袋になるのか、今から楽しみでなりません。

では次にお洋服の福袋についてご紹介します♪

ジルスチュアートの福袋~お洋服編

ジルバイジルスチュアートの福袋

ジルスチュアートのセカンドラインでお洋服を販売しているのは「ジルバイジルスチュアート」です。福袋は15,750円で毎年発売されています。

JILLSTUART NewYork

こちらの福袋はウェブで予約し購入する「ジルスチュアートニューヨーク」の福袋です。ママ向け福袋とキッズ向け福袋の2タイプがあり、毎年大人気なのだとか。ちなみに店頭などでは購入できないので、ご注意下さい♪

キッズ福袋

ママ・キッズ向け福袋は「キッズオンライン」さんにて販売しています。
年末になると情報が載るようなので、こまめにチェックしましょう♪

では次に気になるジルスチュアートの予約方法をチェックしましょう!

ジルスチュアートの福袋~予約方法

①店頭に並ぶ

ジルスチュアートの入っているお店の年始営業日に朝から並んでゲットするのが一番確実です。

売り切れてしまうこともあるので、できるだけ早く並ぶ方が良いのだとか。
ネットでも予約できますが、即完売することも多々なので、どうしても欲しい方はこの方法がベストです!

②ネットで予約

ジルスチュアートの福袋はネットショップで予約することが可能ですが、どのお店も一瞬で売り切れると言われています・・。

例年通りだと12月上旬には情報が出始めるとのことなので、できるだけ毎日チェックして販売されたらすぐに予約をしましょう♪

ジルスチュアートの福袋は大変な人気なため、販売時期になるとネットの情報が錯綜し、本当がどうかわからないような情報もたくさん流れます。

どうしても気になる方はジルスチュアートの公式サイトから、問い合わせてみるのが確実です!

来年こそは福袋をGET♪

他には無い可愛すぎるコスメやお洋服を手に入れられるジルスチュアートは20代女子から絶大な支持を得ています。

来年こそは少し並んででも、お得でレアな福袋をゲットしちゃいましょ♪2017年はどんな福袋が販売されるのか、今からとっても楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ