記事ID77053のサムネイル画像

【ハイネックドレス】ウエディングドレス、パーティードレス画像

デコルテ部分の露出の少ないハイネックドレス。清楚でつつましい印象をあたえてくれそうです。ウエディングドレスをハイネックにすると、聖女のような印象に。カラードレスは、個性的な装いにも。ぱーてディーシーンでもハイネックのドレスは活躍してくれそうです。

清楚な花嫁 ハイネックのウエディングドレス

首元の露出が減るハイネックのウエディングドレスは、清純な印象をあたえてくれそうです。

首元はかくして、肩を大胆に露出して、大人の雰囲気漂うハイネックのウエディングドレスです。マーメイドラインも女性らしいシルエットがでてステキですね。

こちらは肩まで隠したハイネックのウエディングドレスです。清純なイメージの花嫁にぴったりですね。プリンセスラインも際立つデザインです。

シンプルなデザインのハイネックのウエディングドレスです。ハイネックとはいっても、シースルーになっていて、透け感があるので、息苦しさを感じません。

レース使いが華やかな印象を与えてくれるハイネックのウエディングドレスです。清楚で清純なイメージの中にも華やかさあふれる花嫁姿です。

長袖タイプのハイネックのウエディングドレスです。デコルテから袖部分は、レース素材で、女性らしさが一層深まっています。Aラインのスカートもシンプルですてきですね。

透け感のある柔らかな素材で首元から裾まで覆ったハイネックのウエディングドレスです。柔らかな素材で作るスレンダーラインをハイネックが際立たせてくれています。

個性的なハイネックのカラードレス

お色直しにハイネックのドレスを着てみるのもステキですね。

胸元に柄が入ったハイネックのカラードレスです。ドレスのカラーも濃いめなので、胸元の柄に負けていません。

青と赤のコントラストが幻想的な雰囲気も漂うハイネックのカラードレスです。アジアの民族衣装を彷彿とさせるような色使いが鮮やかです。

こちらはヨーロッパの貴族を思い起こさせてくれるようなハイネックのカラードレスです。羽付きの扇子も似合いそうですね。

肌色に近いピンクのカラードレスなので、さりげないハイネックになっています。ハイネックでネックレスなどを付けない分、ドレスの柄がゴージャスになっています。

パーティーにぴったり!ハイネックのミニドレス

パーティーシーンにもハイネックのドレスはぴったりですね。

シースルーの胸元や腕が、セクシーさを感じさせながらも、キチンとした印象も受けるハイネックのミニドレスです。大人の魅力を感じさせてくれそうです。

柔らかシフォン素材が女性らしい雰囲気を醸し出してくれているハイネックのミニドレスです。ふんわり感が優しいイメージですね。

ハイネック部分にビジューをつけてゴージャスな印象を与えてくれるハイネックのミニドレスです。薄目のカラーなので、春から夏にかけてもぴったりですね。

レッドどブラックで、メリハリの効いたコーディネートがステキなハイネックのミニドレスです。ウエストベルトと、首元にブラックを取り入れる事で引締め効果が期待できそうです。

モノトーンのバイカラーがステキなハイネックのミニドレスです。お花モチーフもモノトーンでシックに。首の後ろリボンが長めでかわいらしさも感じられます。

大人っぽくかっこいいハイネックのロングドレス

ロングドレスがハイネックだと、縦のラインが強調されて、スッとした印象が強くなります。

シフォン素材のハイネックのロングドレスに、ウエストリボンでかわいらしさもプラスされています。カッコかわいい着こなしですね。

目が覚めるような鮮やかなブルーに、深くスリットが入ったセクシーなハイネックのロングドレスです。スリットが入っているので、ロングでも歩きやすそうです。

お花が咲いたように広がるスカートがとってもかわいらしい印象を与えてくれるハイネックのロングドレスです。ハイネックのクールさと、ひろがるスカートのかわいらしさのバランスが絶妙ですね。

鮮やかな紫で、とってもセクシーなハイネックのロングドレスです。露出が少ないはずなのに、胸元がシースルーになっているので、大人の魅力満載です。

シンプルなトップスと、落ち着きのあるカラーと、フリルが見事に調和されたハイネックのロングドレスです。フリルが多い事を感じさせないクールさがあります。

ハイネックのドレスは、清楚で、クールな印象に

ハイネックをウエディングドレスに取り入れると、清楚で清純なイメージになります。カラードレスにすると、柄などにポイントを置いて個性的なドレスにも変化します。パーティードレスは、肩を露出するかどうかによっても印象がだいぶ変わりますね。ハイネックは、着こなし次第で、印象がガラッと変わるデザインのようです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ