〈ヘアカタログ〉正統派美人系!ロングストレートヘアスタイル

正統派美人のヘアスタイルと言えばロングのストレートスタイルと言っても過言ではありません。今回は男女共に好感が持てるロングストレートの芸能人ヘアカタログをご紹介!魅せる事に長けている芸能人のロングストレートヘアカタログは参考になること間違いなしです。

〈ヘアカタログ〉黒髪ストレートロングは『仲間由紀恵』をお手本に

仲間由紀恵

〈ヘアカタロ〉センターパート×黒髪

さらさらの黒髪ストレートロングのヘアカタログとして仲間由紀恵さんのヘアスタイル。
センターパートと組み合わせるからこそ大人っぽい清楚感溢れるスタイルに!

ヘアアレンジ・ヘアカタログ

〈ヘアカタログ〉シンプルなひとつ結び

ストレートロングの魅力的なヘアカタログとして仲間由紀恵さんのスタイル。
ひとつ結びの簡単なヘアアレンジだからこそ上品でお美しい。

〈ヘアカタログ〉ハーフアップアレンジ

黒髪のストレートロングのヘアスタイルをハーフアップアレンジを加えたヘアカタログとなっております。黒髪ですが重たさを感じさせない!それどころか透明感も感じさせます。


★仲間由紀恵スタイルポイント

・上品にまとめる
・凛としたシンプルさ
・髪質自体の綺麗さ

〈ヘアアレンジ〉和服との相性も抜群

黒髪のストレートロングスタイルは和服とも相性が抜群なことを実感させるヘアカタログとなっております。綺麗にまとめられたコンパクトでシンプルなスタイルが〇


★日本美人とはこうった姿のことを
いうのかもしれませんね。

〈ヘアカタログ〉今ドキ定番ストレートロングは『北川景子』に決まり

北川景子

〈ヘアカタログ〉おしとやかブラウン

茶髪系のヘアカラーは取り入れ方によっては、軽い女に見えたりしがちです。
ですが北川景子さんのスタイルはトーンを少し落ち着かせた綺麗なストレートロングは魅力的。お手本にしたいヘアカタログです。

★男女ともに絶大な人気を誇る女性
ヘアスタイルにもポイントがあり!?

前髪にも注目!!

〈ヘアカタログ〉前髪ありスタイル

こちらは前髪ありスタイルのストレートロングのヘアカタログとなっております。
ダークトーン&前髪ありで先ほどよりも少し可愛らしい印象に◎


★北川景子ヘアスタイルポイント

・カラーを近づけるとより北川景子風に
・前髪の分け方にポイントあり
・綺麗目茶髪を意識

ヘアアレンジ・ヘアカタログ

〈ヘアカタログ〉きっちりポニテ

ストレートロングのヘアスタイルをポニーテルヘアアレンジを加えたヘアカタログとなっております。流した前髪が知的な印象に…!

〈ヘアカタログ〉まとめ髪アレンジ

人気の高いドレスコーデなどに合わせやすいまとめ髪のストレートロングアレンジのヘアカタログとなっております。コテなどで巻いて柔らかさを出しても女性らしさが出て素敵です。

〈ヘアカタログ〉個性もプラスストレートロングなら『武井咲』にお任せ

武井咲

〈ヘアカタログ〉ナチュラルストレート

髪の色もストレートの髪質具合もナチュラルな印象のロングヘアカタログ。
あまり作りこまれ過ぎていない自然体な感じが好感が持てますね。

前髪で個性をプラス

〈ヘアカタログ〉アシンメトリー前髪

ギザギザ感が魅力的なアシンメトリーの前髪のストレートロングのヘアカタログとなっております。前髪で他の人とはちょっと違う個性を感じるスタイルに◎


★武井咲ヘアスタイルポイント

・カラーはダークトーン
・髪型はきっちりした感を出す
・眉上バンクで今ドキ

ヘアアレンジ・ヘアカタログ

〈ヘアカタログ〉ポニテ

シンプルな前髪も一緒に結んだストレートロングのポニーテールヘアカタログとなっております。清潔感・誠実さも感じられるので就活やフォーマルな席でもおすすめなヘアアレンジ

〈ヘアカタログ〉まとめ髪アレンジ

ざっくりと結んだ印象のストレートロングのまとめ髪アレンジのヘアカタログとなっております。武井咲さんのようなおでこが綺麗な人は積極的に出した方が綺麗な印象にまとまります。

〈ヘアカタログ〉大人っぽ可愛いストレートロングは『吉高由里子』がいい

吉高由里子

〈ヘアカタログ〉透明感を感じさせるスタイル

ダークトーンの髪色のストレートロングに肌の白さが際立つヘアカタログとなっております。透明感を感じさせる女性も憧れるスタイルではないでしょうか?

★黒髪やダークトーンは肌の白さを
際立てて色白効果も期待できます。

〈ヘアカタログ〉毛先を内側に

吉高由里子さんのストレートロングは毛先が内側に入るような形になっているのが特徴的。パーマを毛先だけ取り入れるかブローの際に内側に入るように意識して行っても良し◎

★吉高由里子スタイルポイント

・透明感が欲しければダークトーン
・センターパートが吉高由里子っぽい
・巻き髪スタイルもGOOD〈コテなどで巻いてアレンジも◎〉

〈ヘアカタログ〉ぱっつん前髪

前髪をぱっつんにすることでまた違った印象のストレートロングのヘアカタログとなっております。可愛らしさが増しましたね♡

ヘアアレンジ・ヘアカタログ

〈ヘアカタログ〉大胆なまとめ髪

個性的なシルエットのストレートロングのまとめ髪ヘアカタログとなっております。
華やかさや存在感も抜群のアレンジ、他の人と被る可能性もあまりないかも!?

〈ヘアカタログ〉大人のロングストレートは『中谷美紀』が綺麗

中谷美紀

〈ヘアカタログ〉サイドダウン

綺麗な黒髪がストレートロングの良さを更に活かすヘアカタログとなっております。
サイドダウンを取り入れる事で色気も感じさせるスタイルに。


★中谷美紀ヘアスタイルポイント

・黒髪
・オトナっぽい上品さ
・流行に左右されないスタイル

ヘアアレンジ・ヘアカタログ

〈ヘアカタログ〉カチューシャ×まとめ髪

黒髪のストレートロングにカチューシャとまとめ髪を組み合わせたヘアカタログとなっております。華奢なシルエットのカチューシャを取り入れる事で上品な印象に仕上がっています。

〈ヘアカタログ〉オールバック×まとめ髪

出来る女のドレスのストレートロングのヘアカタログとなっております。
トップにボリュームを出して黒髪だけれど華やかさも感じられるスタイル。

〈ヘアアレンジ〉三つ編みスタイル

ストレートロングのアレンジヘアカタログとして三つ編み姿の中谷美紀さん。
可愛らしい普段のイメージとは違ったスタイルと言えます。

〈まとめ〉ストレートロングで正統派美人に…♡


★今回は魅力的な印象が強い
ストレートロングの芸能人のスタイルを
ご紹介いたしました!

それぞれの特徴や魅力があるロング。
ヘアアレンジの取り入れ方なども
参考になるのではないかと思います。

正統派美人の近道は髪型にあり!?

TOPへ